成長発表会の準備

突然ですが、9月12日にパンダグループ成長発表会があります!今現在スタッフ総出で、準備に取り掛かっております。私も微力ながらご来場いただける皆様に、普段見れないパンダスタッフの一面を紹介できるよう会場に写真展示をするべく作業に取り掛かっております!image1

私、センスが無いもので苦戦しておりますが、スタッフの楽しげな様子が、皆様に伝わるよう尽力いたします!是非のぞきにいらして下さい*\(^o^)/*

第14回パンダグループ成長発表会

HAIR WARS~技術の覚醒~

2016年9月12日 午後1時スタート

場所:越谷市中央市民会館劇場ステージ

 

蒲生店の新井幸三がお伝えしました(^o^)

子ども達との夏休み

こんにちは〜蒲生店の岡田誠です!

いよいよ夏も終わりますね。
皆さんは今年の夏はどう過ごされましたか⁉️

僕は昨年から、ドリームマネージャーという講習を受けてから、色々な夢を持つ楽しさを感じながら過ごしています^_^image(1)

その中の夢の1つに、休みは子ども達の笑顔増やす。という夢があります。

本当、当たり前の事なのかも知れませんが、仕事ばかり中心だった僕には、その余裕を作る事をしないくらい自己中でした(^^;;プール
なかなか遠出はできなかったので、近場ばかりですが、東武スーパープールや中学時代の同級生の子ども達との流しそうめん!image
流しそうめんは筒から作り、上から流すとキャーキャー言いながら、かなりの取り合い!

みんな、喜んで楽しい夏休みでした^ ^

そして中学時代の同級生と20年ぶりの再会!

子ども達もこんなにいて大賑わいの夏休みでした^ ^image (1)

shopping

こんにちは!南越谷店の楢山です!
先日お休みだったので義理の姉とレイクタウンに行きshoppingしてきました!
靴を中心にグルグルお店巡りした結果980円の靴をGETしました(`▽´)
歩き疲れてその後はレイクタウンの中で売っていたアイスを食べたこれまたうまい!!!!!
写真撮るのを忘れたのでイメージだけ…image02具はマンゴー尽くしでした!
際の際までマンゴーがのっていて凄く濃厚で幸せ~って思いました(笑)
その後一旦家に帰りコクリコ坂を観てまだ時間があったので
ゲームセンターベネクスに行き…コインゲーム!やってきました!!( ¨̮ )
30分後~……
やばい…やばい…当たった…。
5250枚コインGETしちゃった…。
image04
興奮!!!しかないですよね。はい。(笑)
いや!ほんとにうれしかった!!
ありがとうベネクス!!(笑)
ぜひ、みなさんもベネクスへ行ってコインゲームしましょ!(笑)
では(^0^)/

パソコン勉強中(^^;)

こんにちは。南越谷店の木村です。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はマニアックなネタになりますが、最近Adobe illustratorの勉強を始めました。パソコンでチラシとか作るソフトですね。
自分が使ってるのはCS2というAdobeが公式で公開しててフリーでダウンロード出来るやつです。
実際、1ヶ月半使用してみて実感したのはなんでも作れちゃうなと思いました。独学なのでまだまだ勉強し甲斐があります。
近々、最新版のCreativeCloudを購入するつもりです。

今やってる作業もまだまだ頑張ろう!

DSC_0246

夏休みに帰省

こんにちは♪南越谷店の関康裕です。
今回は8月15日から夏休みを取りました。(^_^)

家族で自分の実家、茨城県に帰りました。

本当にのんびりして心も身体もリフレッシュできました。

もちろん墓参りなどもしたり、夜は花火をしたり、子供たちも喜んでくれました。

実家は農家なので野菜の収穫をしてス イカやナス、キュウリなどたくさん取れてみんなで食べたり子供たちにとってもいい思い出になったと思います。

越谷に帰ろうとした時田んぼにカルガモの親 子に遭遇しました。子供たちも大喜びでした。とてもいい夏休みになりました。

今度はゆっくり温泉にも行きたいと思います。image (1)

オススメ

まだまだ続く汗ばむ季節に参っています・・・吉冨です。

今回はオススメの漫画を紹介します。
かの有名なギャンブル漫 画、『賭博目次録カイジ』に登場するサブキャラクター、利根川が主人公の組織的漫画、中間管理職トネガワ。日本最大級を誇る金融コンツェルン、帝愛グルー プの兵藤会長を筆頭に多数の黒服の間に挟まれる最高幹部であり帝愛グループのNO.2、利根川幸雄の孤軍奮闘記物語。
image
上司と部下の間に挟まれる中間管理職の苦悩と葛藤を描いた作品です。
image (1)
スピンオフ作品ですのでぜひ賭博目次録カイジを読破してからお読み下さい、オススメです!

吉冨広太郎

南越谷パートⅡ店

越谷市南越谷1-17-8

電話048(989)9295

夏だ!! フェスだ!! 新木場だ!!

こんにちわ!!!!
赤山店のはっとりです!!!
題名通りフェスに行ってきました°.*\( ˆoˆ )/*.°IMG_20160818_223550
IMG_2up9j0
UKFC on the Road 2016
BeautyPlus_20160816125411_fast
場所は新木場STUDIO COAST!!
3000人入る大きなライブハウスです
 BeautyPlus_20160816131410_fast
TOTALFAT!!!!!
前から気になってたバントで見れることに感激
この日は台風の影響で午後から雨でしたがそんなことはお構いなし!!!!!
雨なんか吹き飛ばすぐらい熱い熱いライブになりました!\(^0^)/

旦那こそが私の敵

南越谷店新チーフ 山本麻美子です!
そうなんです(≧∇≦)はい!
チーフを任せて頂くことになりまして嬉しい限りです!!
毎日、燃えてます(`_´)ゞ
パンダ理容室をもっと盛り上げられるよう頑張らせて頂きます!
因みに、夫婦でチーフを任せて頂いたんですp(^_^)q
んー…
愛しい旦那ですが完全敵ですね笑
一歩下がれる古き良き時代の女性を目指していたんですけど、ちょっと私には無理みたいで髪は古風ある黒髪守り続けていますが、性格はちょっとダメみたいで笑
やっぱり!男性に負けない女性!
これが私のスタンスで( ̄▽ ̄)ライバル心むき出しでございます!笑
そのため夫婦喧嘩も、サバイバル笑
とことんぶつからないとダメよ!うん!
仕事でも、家でも毎日が刺激的で最高です!
でも、仲良しなんで大丈夫です笑 惚気はいらないですね(^_^;)
切磋琢磨できる良き旦那と見守ってくれるパンダのスタッフが私の大きな支えです!みんないつもありがとう\(^o^)/
最後に笑 旦那と私の顔シャッフル写真!
私けっこうイケてる?!笑

image1(1)

プライベート

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ラーメンの麺がすすれない前田です(´・_・`)笑
なのでラーメン控えてます(._.)(._.)(._.)

………はい!ラーメン全く関係なくなりますが(笑)この前、新幹線にビューンっと飛び乗り京都大阪に行って来ました〜\(^o^)/

まず京都水族館ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶♡image1(笑)いい笑顔ですね(笑)

京都と言えば抹茶!!!私の好きな抹茶♡ってことで抹茶ラテ!いや、抹茶ティー?とりあえず抹茶なんとかを飲みながら駅から見えた京都タワーの前で記念撮影(⌒▽⌒)雨女なので雨降ってましたが気にしません。(笑)image2

大阪と言えば〜?粉もん♡♡♡私は猫舌なので食べる前に「これ熱い〜??」って聞いてるところです(´・_・`)笑↓↓↓盗撮第一弾(笑)

image3
もうひとつ大阪とい!え!ば?………

そう!!!ユニバーサルスタジオジャパン!
人生初!!!ユニバ\(^o^)/

image4ジェットコースター、パレード、キャラクターと散々騒ぎ尽くしました(笑)ひとつには絞りきれないぐらい楽しかったです♡♡

551の肉まんを買って新幹線に乗りましたが…image5爆睡で〜〜〜〜す( ^_^)/~~~盗撮第二弾(笑)
よく遊び♡よく食べて♡よく寝ます♡

そんな前田は赤山店で皆様をお待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/*

姪っ子のお気に入り

赤山店の富塚です。

この前、実家で懐かしい物を見つけました。
子供の時に買った喋るぬいぐるみ「プリモプエル」

今は、壊れてしまって喋らないのですが姪っ子のお気に入り
でも、一才の子にとっては持ち運ぶにはちょっと重いようです(;´д`)

しかも段差がある所はそのぬいぐるみを置いて壁に手をついて歩くのでその姿がまたかわいぃ(´ω`)

自分が気に入ってた物が姪っ子にも気にいってもらえて叔母さんは嬉しかったし、何よりまだあったんだという事に驚きました

DSC_0181