カテゴリー別アーカイブ: お店 

レイクタウン店オープンして1ヶ月!ありがとうございます。

おかげさまでパンダ理容室レイクタウン店は8月1日にグランドオープンして本日で1ヶ月が経ちます。沢山のお客様にご来店頂き充実した毎日を送らせていただいております。ありがとうございます。昨日レイクタウン店のホームページも完成しより一層力を注ぎお客様に喜んでいただける理容室作りに力を入れていきたいと思っています。

今回は改めましてスタッフ紹介を店長和田目線で書かせていただきたいなと思います。1ヶ月サロンワークを一緒にしてみての率直な感想も含めご紹介いたします。

IMG_5574 (1)スタイリスト 高橋 健太   出身 青森県

今やレイクタウン店のムードメーカー。彼が店内にいるだけでお店の雰囲気が一変するくらいの存在です。お客様を大事にする姿勢、提案力、周りへの気遣いと本当に感心させられています。

家族愛にあふれ仕事もアクティブ!まだまだ盛り上げてくれるはず!ぜひご来店の際はよろしくお願いします。

IMG_5578スタイリスト 菅原 亮太 出身 岩手県

菅原君とは新人以来。あの時より何周りも大きく成長したスガワラを体感しています。堂々とした立ち振る舞い。お客様に合わせたトーク術、冷静な判断力 今やレイクタウン店に欠かせない存在。髪型などぜひ相談してみてはいかがでしょうか?また違った自分を引き出してくれますよ☺

IMG_5576ケアニスト 松本 あずさ  出身 千葉県

異業種から理容の扉を叩いた異色の経歴をもつ松本さん。持ち前のガッツと好奇心が上手く噛みあい今では日々トレーニングに一生懸命です。特にここ3か月の成長は目を見張るものがありました。ぜひ彼女のヘッドスパを体験しにいらっしゃってください。

IMG_5579店長 和田 郁夫    出身 山形県

偉そうに人の事勝手に書いていますが僕は相変わらずです。久々のお客様にお会いできたここ1ヶ月がすごく幸せでした。まだまだ盛り上げていきます。

こんな感じで4人でレイクタウンから理容室の概念を変えれるよう日々頑張っています!ではまた!

 

パンダ理容室レイクタウン店 新型コロナ感染拡大防止の取り組み。

東京を中心にまだまだ感染拡大が続く新型コロナウィルス。

私達のすぐ近くでも感染のニュースが出たりとまだまだ予断を許さない状況です。

私達パンダ理容室レイクタウン店ではグループで定められた規定を守りつつさらに自分たちでお客様に安心をもってご来店頂けるように再度確認させていただきました。

まずは検温。スタッフ・ご来店されたお客様全員に行わせていただきます。ご協力ください。

IMG_5278入店の際は「指頭消毒」を行ってください。

IMG_5270

ダスキン泡手指消毒剤

1:薬剤が泡状だから
サッとスマートに消毒できます。
2:非接触タイプだから
手をさし出すだけで、自動的に泡状の薬剤を吐出。本体に触れないので、より衛生的に消毒できます。

IMG_5292お席の後方にお客様用のロッカーがございます。

お客様ご自身でお持物を収納ください。私共がお客様のお持物に触れることはございません。

IMG_5293空間を丸ごと除菌できる光触媒の「ターンドケイ」を全席に設置。ここまで安心感のある理容室は類を見ないと思います。

IMG_5287シャンプーボールなど直接お肌に触れる部分は除菌シートにてその都度拭き取り致します。

IMG_5291 (2)お会計もお席で全て行わせていただきます。担当者以外との接触は極力ないようにしております。

IMG_5294 (1)グループからの支給で全員が使用しているマスク。国産で安心度が高い製品を使用し飛沫感染を防いでいます。
まだまだ続くであろうコロナ渦にパンダグループはしっかりとした対応策で立ち向かっていきたいと思います。

 

歓迎会

こんにちわ!蒲生店の服部です!
4月から異動して参りました!
よろしくお願いします!
31763 31764
この前、歓迎会を開いてもらいました!
ちゃんと3密を避けて消毒もして、楽しく飲めました(^^)

イースト店の店長に就任しました!

こんにちは、イースト店の山本です!
この度、5月よりイースト店の店長になりました!
イースト店にはオープニングスタッフで来てからずっとお世話になり、いろんなお客様にも支えてもらい、今に至ります。
とてもイースト店には愛着があります!4代目店長として一生懸命つとめてまいりますので、今後ともよろしくお願いします(^ν^)

そして新メンバーに、越谷店の新井店長が来ました∑(゚Д゚)
頼りになります!!S__43868166 イースト店では新井ディレクターとして勤務しております!
先日2人でレジ回りのカウンターを作りました!S__43868169 S__43868171 S__43868172

今後も良い店にしていくために、みんなで協力して頑張ります!よろしくお願いします!

お店のガーデニング

こんにちは、南越谷店の関です。

皆さん新型コロナウウイルスで緊急事態事態宣言が出てる中、いかがお過ごしですか!?

いろいろなところに出かけたり、美味しいお店に行きたくても、自粛しなければならない時期ですね。

今回はお店のガーデニングをしてみました。S__23363587まず土作りからです。S__23363589

 

 

肥料も混ぜていきます。S__23363592

 

子供たちも一緒にガーデニングをしました。S__23363594

完成!

花の名前はケイトウとペチュニア、日々草です。

とても良くできました。ではみなさんまた。

気分転換

最近、自粛モードでお出かけできない日々を送っている、花田店の目黒です。
何か気分を変えられる事はないかな〜と思い、
うちの店の鈴木さんに協力してもらい、ある事をしました。
それは、、、IMG_4298
そうヘアカラー!
ただの白髪染めでは物足りない!!
やるからにはきっちりやりたいと思い、
今回はマリンブルーで濃いめにやってみました!
かなりいい感じになって白髪も目立たなくなり
さらに若々しくなって皆様からかなり好印象をいただけました!

こういう変化、皆さんもいかがでしょう!!

大沢店企画!

大沢店 菊池です。
大沢店では3月、4月とお店で桜ガチャを開催しています。
来店された時に、お客様に回してもらっています。image(1)image当たり、ハズレご用意しております!
4月31日まで開催しております。

沢山のご来店お待ちしております!!

レディースシェービング

赤山店の前田です!

赤山店ではレディースシェービングを行っております。S__5554213 S__5554215
卒業卒園や入学入園など
イベントの前に
自分へのご褒美として
いかがでしょうか!!

是非ご来店下さい!
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

講習会

森川です。
この前の休みに、SA講習会に行ってきました。
すごく自分のためになりました!
これから頑張っていきたいです。
そこでのお話の1つで、反応(リアクション)を大きくすると言うことを聞きました。
これから意識出来る様にします。
皆さんも話をしていて相手の反応が大きいと嬉しいとおもいます。
なので自分もやってみると相手も喜ぶと思うのでやってみてはどうでしょうか?S__6209540

アンティーク雑貨

プレミアムパンダの渡部です。

最近雑貨屋巡りしてます。ネットでもちょいちょい見てるんですが良いやつあるとテンション上がりますね。
最近買ったアンティーク雑貨を載せたいと思います。20200201_121159 20200201_121238 20200201_121409 20200201_121628

アンティークボックスと昔ながらの手バリカン、天秤、昔の理容椅子、アメリカンなガソリンスタンドの小物入れ、樽、棚になってるアンティークミラー、絵、それにスタッフ君島、ぜひぜひプレミアムパンダにヘッドスパやりに来てください。