当店の人気化粧品

こんにちは、イースト店の山本です!
今回はイースト店の売れ筋商品のご紹介です!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

15511852383241番人気はフィクスマニアという整髪料です!

クリーム状で伸ばしやすく、すぐ固まりキープ力も抜群です!!

2番目はレキシリスシャンプー!
ハリ、コシ!アップ!でヒアルロン酸よりも保湿成分の高いリピジュア配合でリンスいらず!

3番目がアデノバイタルよりスカルプエッセンスです!
頭皮環境を整え、薄毛や脱毛を予防しながら発毛を促します!

是非とも皆さんお試しあれ!

 

芦ヶ久保の氷柱

大沢店黒瀬です。最近実家がある秩父へ帰ることが多くて・・・

今回も秩父ネタで恐縮です。

今回は横瀬町で期間限定で開催?されている

『芦ヶ久保の氷柱』です。IMG_4586

冬の一時期のみ観ることが出来ます。

この近くの道路(国道299号線)はいつも通るのですが、一度も今まで立ち寄った事はありませんでした。

先日ご来店された常連のお客様がここに行かれたとのこと。いろいろお話を聞かせていただきました。

完全なる地元とは言えないまでも、頻繁に通る場所の事を知らないというのもどうかと思い、空いた時間で見学してみました。IMG_4573山間の日当たりしないところで、地元の人たちが凍りやすい所で

散水したりして作り上げているらしいです。IMG_4576 IMG_4577

近づいてみると氷の表情の微妙な感じを観られました。

近くを西武鉄道の電車が通ります。1車窓からも見えるようにしているらしいです。

展望エリアでは甘酒の無料サービスもありました。また薪ストーブもあり、日当たりも良いのでかなり暖かかったです。IMG_4583恐らく2月いっぱい位で終了するのではないのかと思います。

観られるのはまた来年ですね。

お寿司

こんにちは、蒲生店の佐藤です。
先日、義母にランチへと誘われ『孫の行きたいところへ』ということだったので
遠慮なく大好物のお寿司を食べに行きました。
関東ではもうじき春ですが故郷・魚沼ではこの時期はまだまだ真冬!
子供の頃は雪深い地元の村で生魚なんて流通してなかったな・・・。
なんて子供時代を振り返ると、もう30年以上も前のことでした。

今では冬でもお刺身が食べれるようになっていますよ(@@;)IMG_20180205_192136

最近観た映画

こんにちは、南越谷店の山寺ですm(_ _)m
相変わらず、休みの日は絶賛引きこもり中です(๑>؂•̀๑)テヘペロ
そんな、中で『愛のむきだし』という映画を最近観ました。
いや〜、長かったです。
全部で4時間の映画なんで途中でウトウト……Σ(゚д゚;)
話題になってただけに、スゴい映画でした。
言葉で説明するのはちょっと出来そうにないので興味のある方は是非観てみてくたさい!!

S__40386565

2月14日バレンタイン

プレミアムパンダの渡部です。

バレンタインであることを完全に完全に忘れて帰宅。いつもどーり夜ご飯を食べ焼酎を呑んで娘とたわむれていました。

モジモジする娘をサポートしながら妻が何か持ってきました。
手作りクッキー!!20190214_230746すいません、完全に完全に忘れてました。まさかもらえるとは

泣きながら食べました(嘘)

それと嬉しいことがもー一つうちの店の近くにラーメン二郎ができるってよ(^o^)

娘のクッキーに勝てるかな(笑)

PlayStation V

イースト店の浅野です。
先日、実家に行ってみたら、まさかのプレステ4のVRゴーグルが置いてありました!弟が買ったみたいです。
16655
やらせてもらってみたら、思ってたよりも臨場感がありましたよ。
…でも、直ぐに酔います(笑)
バイオハザード7をプレイしてみましたけど、敵と出会う前に酔って断念。。。
グランツーリスモでも、15分ぐらい車を運転したら車酔いしました^^;
アクション性があるものだと酔わないように慣れが必要かも?
傷物語VRという10分ぐらいのアニメは最後まで楽しめました。見るだけのものは平気でしたね。16656 16657 16658
いつかはゲームや映画の世界に入り込める道具が出でくるのでしょうか?楽しみですけど、どっちが現実なのか分からなくなっちゃうのが怖いですね((´д`)) ブルブル…

動物園と遊園地

こんにちは!イースト店網藤です(^^)

先日、群馬県の桐生が岡遊園地&動物園に行って来ました\(^^)/

6785

動物園の方はライオン、キリン、サル、ペンギン、ワニなどなど…

小さい子供には充分すぎる内容でしたd=(^o^)=b6786

6787

6788しかも無料ですd=(^o^)=b

なぜか飛行機やヘリも展示してあり新鮮でした!67896790遊園地も入場無料で乗り物も全部格安で助かります\(^^)/6791 6792 6793遠出が好きな方はぜひ行ってみて下さい!オススメです(^^)

満足度120%

こんにちは。宮本店の富島です。

先日、お客様との会話で

富島
「蕎麦って美味しいけど、量が少ないから物足りないんですよね!?」

お客様
「じゃぁ、東川口の『忠庵』行ってみたら!?  そば食べ放題だから。しかも美味しいよ!」

と紹介されたので早速行って来ました。image1

image2かき揚げ十割そばセット&えび天

円柱形のかき揚げはデカすぎる>_<
男の俺でも十分ヤバいサイズ!!
えび天(お客様オススメ品)はプリプリ感MAXで美味かった^ ^
おかわり自由の十割そばは喉ごし最高で何杯でもいけるタイプ!
4杯おかわりしました^^;

富島の注意するポイント!
その1
茹で時間があるので、蕎麦が到着と同時に次のおかわりを注文すべし!(間がもてないぞ!)

その2
3杯目で、つゆが無くなるのでそれ以上食べる人は、つゆのおかわり50円かかるので注意!

以上、お客様から教えて貰った
満足度120%の店でした。