shopping

こんにちは!南越谷店の楢山です!
先日お休みだったので義理の姉とレイクタウンに行きshoppingしてきました!
靴を中心にグルグルお店巡りした結果980円の靴をGETしました(`▽´)
歩き疲れてその後はレイクタウンの中で売っていたアイスを食べたこれまたうまい!!!!!
写真撮るのを忘れたのでイメージだけ…image02具はマンゴー尽くしでした!
際の際までマンゴーがのっていて凄く濃厚で幸せ~って思いました(笑)
その後一旦家に帰りコクリコ坂を観てまだ時間があったので
ゲームセンターベネクスに行き…コインゲーム!やってきました!!( ¨̮ )
30分後~……
やばい…やばい…当たった…。
5250枚コインGETしちゃった…。
image04
興奮!!!しかないですよね。はい。(笑)
いや!ほんとにうれしかった!!
ありがとうベネクス!!(笑)
ぜひ、みなさんもベネクスへ行ってコインゲームしましょ!(笑)
では(^0^)/