漏斗雲

花田店の鈴木です。

8月28日、通勤中に越谷方面に漏斗雲らしきものが、見えました。
間もなく消えていきましたが、竜巻になっていたかと思うとぞっとします。
1598702417887

インドカレー

こんにちは、宮本店の富島です。

8月に入り暑さが増し増し状態(汗)

こんな日は自然とカレーが食べたくなります^ – ^
以前から気になっていた越谷中央公民館の向かいの『スバカマナ』に行って来ました。image12種類のカレーセットを注文^ – ^image2 ナンがデカい!!さらにライスが付くなんて食いしん坊な自分にとってこの上ないシ・ア・ワ・セ(´∀`*)
image3マンゴーラッシー(名犬ラッシーしか知らんぞ^^;)
検索するとラッシーとはインド料理の飲料でヨーグルトで作られるとの事。
濃厚で美味かった〜
ラッシー恐るべし(^O^)

旬の生シラス

最近、暑い日が続きお酒が美味しく飲める日が多いですね、
家ではしっかりと冷やした日本酒で軽く一杯やってます、
つまみは旬の生シラスをいただいてます、
あの苦味がたまらなく美味しいですよね〜。
江ノ島で丼でいただいてみたいなー。

花田店 目黒IMG_4560

パンダ理容室レイクタウン店 新型コロナ感染拡大防止の取り組み。

東京を中心にまだまだ感染拡大が続く新型コロナウィルス。

私達のすぐ近くでも感染のニュースが出たりとまだまだ予断を許さない状況です。

私達パンダ理容室レイクタウン店ではグループで定められた規定を守りつつさらに自分たちでお客様に安心をもってご来店頂けるように再度確認させていただきました。

まずは検温。スタッフ・ご来店されたお客様全員に行わせていただきます。ご協力ください。

IMG_5278入店の際は「指頭消毒」を行ってください。

IMG_5270

ダスキン泡手指消毒剤

1:薬剤が泡状だから
サッとスマートに消毒できます。
2:非接触タイプだから
手をさし出すだけで、自動的に泡状の薬剤を吐出。本体に触れないので、より衛生的に消毒できます。

IMG_5292お席の後方にお客様用のロッカーがございます。

お客様ご自身でお持物を収納ください。私共がお客様のお持物に触れることはございません。

IMG_5293空間を丸ごと除菌できる光触媒の「ターンドケイ」を全席に設置。ここまで安心感のある理容室は類を見ないと思います。

IMG_5287シャンプーボールなど直接お肌に触れる部分は除菌シートにてその都度拭き取り致します。

IMG_5291 (2)お会計もお席で全て行わせていただきます。担当者以外との接触は極力ないようにしております。

IMG_5294 (1)グループからの支給で全員が使用しているマスク。国産で安心度が高い製品を使用し飛沫感染を防いでいます。
まだまだ続くであろうコロナ渦にパンダグループはしっかりとした対応策で立ち向かっていきたいと思います。

 

パンダ理容室レイクタウン インスタグラム2

パンダ理容室レイクタウン店 インスタグラム1

スタッフ個人インスタグラムも日々UPしております。ぜひご覧ください!