甘酒

こんにちは^ ^
赤山店の関です(*´∀`*)

今回は、私のマイブーム
[甘酒]のお話です!
最近、巷でも甘酒は飲む点滴と言われ注目を集めていますね^_^
スーパーに行っても、今までに見たことないくらいの沢山の種類の甘酒が売っています(*´ω`*)

私は毎日温めた甘酒を、夜寝る前にコップ一杯飲んでから寝る事が日課です!
本当に効果があるのかはよくわかりませんが、とりあえず風邪もひかずに毎日元気に過ごせているので甘酒のおかげだと信じています^ ^

皆さんも何かオススメの健康法がありましたら、ぜひ教えて下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

S__26779656

スタッフ募集のお知らせ。

現在パンダグループでは一緒に働いてくれるスタッフを大大大募集しています。

IMG_1880AI技術が発達し10年後の未来は僕らが予想もしないような世界が待っていると思います。「今あるものがなくなってる」こんなことが当たり前になり10年前を懐かしむ僕らがいることでしょう。

人類は便利さを追い求め無人化が進み沢山の仕事がなくなる。

しかし僕ら理容師の仕事はなくなることがないでしょう。

人が人をやる仕事。人が存在する限り存在し続けます。

一緒にパンダを業界を盛り上げていきませんか?

興味ある方 話だけという方 お気軽にご連絡ください。

未経験者 ブランクあり 理容師免許未所得者 美容師からの転職 他業種からの転職 ぜひぜひご相談ください。

048‐987‐9666  求人担当 和田まで

元旦の埼玉スタジアム

花田店の鈴木です。

元旦、サッカー天皇杯の行われる埼玉スタジアムへ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAと言っても試合を観に行ったわけではなく広場で行われるイベントです。

天皇杯主催者がお正月らしい事をと太鼓、獅子舞、書道を選んだとのことでした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA滑川高校の書道パフォーマンスは凄い迫力でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、獅子舞。

実は自分の地元の行事なのですが、仕事の性質上参加することも見に行くこともできないので、この機会はのがせないと行ってきました。

獅子舞はさいたま市の「無形民俗文化財」に指定されていて春と秋の年2回神社で行われています。

春は家々を回ってそこでも舞います。興味のある方は「南部領辻の獅子舞」で検索していただくと良いと思います。

NO BARBER  NO LIFE

毎日サロンに来て スタッフと笑顔で「おはようございます」

開店準備→朝礼

そして笑顔で「いらっしゃいませ」。

毎日同じような日々だけど

とてもHAPPYな毎日。

S__12976132塚越君はお客様に喜んでいただきたくて日々ヘッスパの猛練習!

きっと気持ちいいヘッドスパをご提供できると思いますよ!

ぜひご期待ください!

お客様に笑顔で「ありがとう」と言ってもらえる理容師という仕事。出逢えてよかったと本当に感謝しています。

S__12943366EAST店の2トップ 店長 網藤 チーフ 山本から

「男を上げるエステ」絶対おすすめです!

笑顔で帰っていただけること間違いありません!

特に今年の冬は寒いですからね~。

ぜひお気軽にスタッフにお申し付けください。

NO BARBER  NO LIFE

今日もお客様の笑顔が見たくて

EAST店スタッフ一同寒さに負けず頑張ります!

越谷市東越谷8-52 0120‐636‐722 ご予約も可能もちろんフリーでのご来店も大歓迎です! 駐車場7台完備

定休日 毎週月火曜日 水~金曜日 9:00~20:00 土日 祝日8:00~19:00 ※月末最終火曜日は営業。

越谷市立病院 越谷警察署 セブンイレブンさん 丸亀製麺さん近く

 

レモンサワーの成澤

こんにちは、流通団地前店の成澤です。

立川談志さんの言葉でこういう言葉があります

「酒が人間をダメにするんじゃない。人間はもともとダメだということを教えてくれるものだ。」

深いですね。

実は私はお酒を飲むのが好きで、度々飲み過ぎてしまってよく家内に叱られるのですが…

その話はまた別の機会で

ある日飲み仲間のS藤さんに
「成澤くんはレモンサワー好きだよね?」
と言われた事があり

言われてみれば最近レモンサワーしか飲んでない事に気づきました

S__70918147
その時がレモンサワー愛に目覚めた瞬間でした

今回はぜひ私のブログを見ているアナタ!!にレモンサワーの世界を知って頂きたいのです

結構レモンサワーは奥が深いのです!!

まずレモンの有効成分

はい!ドンッ!!

◎ ビタミンC
◎ クエン酸
◎ エリオシトリン
◎ リモネン
◎ 食物繊維
◎ ビタミンP
◎ カルシウム

期待される健康効果

脂肪燃焼

生のレモンを絞ることで、酵素の働きで脂肪の燃焼効果が期待できます。

肝機能を改善する

血液循環を良くして、ホルモンを活性化させる。

骨を丈夫にする

あまりイメージと合わないかも知れませんが、レモンの皮にはカルシウムが豊富に含まれています。

アンチエイジング効果

エリオシトリンはレモンに含まれるポリフェノールの一種で、アンチエイジング、生活習慣病の予防などに役立ちます。

美白効果

ビタミンCの美白効果は、非常に有名ですね。

そう!
ただ酔っ払うだけではなく、健康的にお酒を楽しめる!!
かなり健康意識が高いです!

でもそれだけではありません
レモンサワーは提供してくれる店舗によって味が異なります

故に飽きない

居酒屋のはしごをしてもレモンサワーは飽きずに楽しめます

最高ですね

という事で皆さんもぜひレモンサワーを堪能してみてはいかがでしょうか?

byレモンサワーの成澤

そして今夜も飲み過ぎて家内に叱られる成澤でした…

アムロ・レイの言葉でこういう言葉があります
「人は、同じ過ちを繰り返す…。まったく。」

end

TOKYO隅田川ブルーイング

こんにちは!!
流通団地前店の小林です。

先日は『TOKYO隅田川ブルーイング』に行ってきました!!
クラフトビール飲み比べ4種セット頼みました。DSC_0008~2ここまで続けてビールを飲んでいると種類によってのクセはもちろんありますが、ここのビールが1番安定した飲みやすさがありました。
ビターズタウトのこっくりとした甘苦さがすごく美味しかったです!!
DSC_0011 そしてフードは麦酒牛のサーロインステーキです…
あまりの美味しさについついとビール2杯も頼んでしまいました(笑)

 EAST店より頑張るメンズに向けて!

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?パンダ理容室EAST店です。

数十年ぶりの大寒波!確かに寒い!春が待ち遠しい今日この頃です。

さて今回は頑張るメンズに向けてEAST店よりメンズグルーミングメニューのご紹介です。

IMG_1957 IMG_1958

 当店一番人気の「メンズヘッドスパ」

☆枕の匂いが気になる

☆夕方に頭皮がベタベタする

☆ハリコシが気になる

ヘッドスパやってみたいけど・・「どこでやれるの?」 美容室やスパサロンなんて恥ずかしくて行けない・・。散髪ついでやってしまいましょう!くせになる気持ちよさをぜひ体感していただきたいです。

IMG_1951 IMG_1925「メンズエステ」

カサカサ肌 お肌のたるみ シワなど

ある年齢を過ぎれば経年劣化は否めない。

理容室に来た時くらい普段頑張つている自分へのご褒美。

EAST店スタッフなら気軽に相談できますよ!

-5歳肌に仕上げます!

わざわざメンズエステ ヘッドスパサロンなんて恥ずかしくていけないしな・・・・

値段が高そうとか。

そんなのは気にしないで髪を切ったついでにやっていってください。

メンズのかっこいいをぜひサポートさせていただきます。

パンダ理容室EAST店

ご予約も承っています。ヘッドスパのみのご来店も大歓迎!

0120ー636-722 まで もちろんフリーでのご来店も大丈夫です。お忙しい毎日たまたま空いた時間などぜひお電話ください。

定休日毎週月火曜日 水~金曜日 9:00~20:00

土日祝日 8:00~19:00

 

やっと手に入れた_(:3」z)_

最近になってやっと出てきたものをやっと購入出来ました!!
任天堂Switch!!
皆さんお持ちでしょうか?
まだソフトは少ないですがなかなかいい感じですよ(о´∀`о)
買ったばかりですが1月26日にやりたいゲームが出てくるのでSwitchはやらなくなるかな〜(^_^;)
プレイステーション4で発売する
モンスターハンターワールド!!!
これが楽しみ!βテストもやってみましたが楽しかったです( ^ω^ )
一緒にやれる方いましたらよろしくお願います(о´∀`о)

パンダ理容室花田店 目黒538236966.087470IMG_1264.HEIC

 

 

素晴らしい景色

こんにちは!!
大沢店の高橋です!
まだまだ初心者ドライバーですが、毎日ガンガン運転してます

先日、松伏辺りを運転していたところ!
素晴らしい景色が目の前にありました!DSC_0010
思わず、車を止めてとった一枚がこれです!
富士山が夕焼けの影になりとても悠々しい姿が見れました!
隠れた発見をこれからもどんどんupしていきます!
では。