お料理

プレミアムパンダの渡部です。
久しぶりに料理しました。
簡単なやつなんですがキューピー3分クッキングでやってた小松菜と豚肉の炒め物と白菜と豚バラのミルフィーユ鍋です。

シンプルなだけに味付けを気にしてみました。

酒が進むご飯でした。

この間はチャーハン作ったら混ぜすぎて餅みたいになってしまったのでキムチチャーハンに挑戦してみたいと思います。20170130_174652 20170130_174711

ひとり旅

リニューアルオープンした赤山店の富塚です。

お正月休みの時に1泊2日の大阪ひとり旅に行って来ました。出発したのは午後だったので夜に着いて通天閣に行きました。
ビリケン様の足を触ってきました。DSC_0293

翌日は、V6の岡田君が園長、超ひらパー兄さんであるひらかたパークに行って来ました。映画とコラボしてたりして、そんなに混んでもいなかったので乗り物も色々乗れました。
楽しかったです。DSC_0325

DSC_0299

でも帰りは新幹線、指定席が取れなかったのでホームで2時間以上並んで帰りました(>_<)

初めての大阪ひとり旅は途中、迷ったり、バタバタしたりしましたがとっても楽しかったです。

今度は、違う所に行ってみたいです。

乾燥する季節にぴったり!!MOISTシェービング始動!

今週よりパンダ理容室全店で「お肌潤うMOISTシェービング」をご来店のお客様全員にサービス実施中です!!

乾燥する季節はお肌も吹き付ける風にダメージを受けています。男性ってあまり気にする人が少ないんですがこれって思っている以上に問題なんです。

乾燥は老化を進行させしわの要因になりやすく、カサカサした肌は見た目も決して好印象ではありません。

今回パンダ理容室で使用する「MOISTシェービングジェル」これは市販品になります。ただプロである私たちが実際に手に取り、使用してこれならお客様に進めることが出来ると何種類ものシェービング用品から抜擢したものを使用しています。

 

P1020954

ヒアルロン酸 コエンザイムQ10 ビタミンAなど肌に必要な成分がふんだんに配合されており、市販品といえどプロ仕様に近い感じ。

P1020956

ジェル状になっており剃刀の滑りを良くし、さらに保湿までしてくれる!

剃り終わった後のしっとり感をぜひ堪能してくださいね。

パンダ理容室ではお客様のライフアップのために様々なご提案をしていこうと考えています。例えば今回のようなシェービング用品1つにしても「どれを選んだらいいんだろう?」「種類がいっぱいあってどれが合うのか分からない」というのが、ほとんどの方の意見だと思います。

2017年は暮らしのそばに寄り添える、生活の一部になるようなパンダ理容室でいれたらいいなぁ~。

世田谷ボロ市

最近めっきり寒くなりましたね。
リニューアルした赤山店勤務の新井です。

最近の休みの中では去年に引き続き行ってきた『世田谷ボロ市』が群を抜いてテンションがあがりました( ✌︎’ω’)✌︎image1今回は最終日の午後に行ったのですが、それでもすごい人・人・人!!
強風に煽られる食器の棚の隙間で商売をしている人の姿が430年以上続くボロ市の凄さをあらわしているようでした!

image2何百もの出店の中で一番かっこよかったお店がここです!!image3店主は刈り上げスタイルがバッチリ似合うダンディな方でした(*´∇`*)
この素敵なお店で年季の入った手動バリカンを見繕ってもらって少しお話をしました。
雑多に並べられているようで、一つ一つ丁寧に商品を提供する店主に感動です(*゚∀゚*)image4また来年も出店されるであろう同じ場所へ行きたくなるそんなお店でした。

リニューアルOPEN\(^o^)/

赤山店の関です。
この度、赤山店の店内を全面改装しまして1月20日からリニューアルOPENしました〜(≧∇≦)
2017年のキーワードである『バーバー新時代』を先駆ける最新機器の導入と北欧風をイメージした内装で今までの店舗のイメージをいっそうして生まれ変わりました☆彡
リニューアルしたことでスタッフのみんなもテンションMAXv(^_^v)♪
店内も明るく広々として、すでにご来店下さったお客様にもとても評判が良いです‼︎‼︎‼︎
ぜひ1度足をお運びいただければと思います(笑)
これからもパンダ理容室を宜しくお願いしますm(_ _)m1485050341636 1485050344121 1485050349171

花田店の塚越です!

この前、正月休みに実家に帰りました。
実家に帰って暇だったので愛犬のはるこを散歩してきました。IMG_0162これがはるこです。
綺麗な目をしていました。

IMG_0153家の周りを軽く散歩してあげました。
家の周りも特に変わってなく安心しました。IMG_0186裏庭にドッグランがあるのですが、近所の犬友の人達とここで交流してるみたいです。

5回目f^_^

花田店の目黒です。

お休みの日にスカイツリーに行きました(о´∀`о)

流石に5回目なので上には行きませんでした(笑)
今回はソラマチの散策でポケモンセンターに立ち寄りました(*´∀`)♪
ゲームも好きで今までのシリーズは全てやってます。
もちろん今回出ているサンとムーンどちらも持っています(笑)
色々なグッズが売っていて、平日なのにお客が沢山いましたよ。皆さん沢山買っていました( ^ω^ )
自分も狙っていた物があったのですが残念ながら一つもありませんでした(´;ω;`)
モクローというポケモンがいるのですがかなり人気があって買うことが出来ませんでした、_(:3」z)_

皆さんも行ってみてはいかがでしょう~٩( ᐛ )IMG_0138 IMG_0141 IMG_0143 IMG_0144و

初めての車

花田店の岡田です
11月に車の免許を取りに行かせてもらい、無事に取得出来て、勢いですぐに車を購入しました(^_^)
最初は身分証代わりでいいやと思ってたんですがペーパーにはなりたくないって思ってマイカーを買うことに決めました‼
納車してすぐは怖くて乗りたくないって思ったんですが今は良き相棒です(笑)
もう少し慣れたら遠出してみたいな〜IMG_20170116_113449IMG_20170116_113508 IMG_20170116_113554

早朝散歩

花田店の鈴木です。

少し遅くなってしまいましたが、散歩をかねて近所の氏神様に初詣にいってきました。DSCF6808

DSCF6812鷲神社といいますが地元では「お鷲様」と呼ばれています。毎年春と秋には獅子舞が行われ、家々をまわって歩きます。DSCF6802神社のそばの見沼東縁用水です。水面は全面凍結していました。ちょうど林の向こうから朝日が昇ってくるところです。用水路の向かって右側が見沼たんぼ、左側が埼玉緑のトラスト第一号地の見沼斜面林になります。DSCF6815今年一番の冷え込みということで農家の生垣の椿も真っ白でした。DSCF6797見沼大橋よりの富士山です。この写真だけは今年の元旦のものです。

氷点下でデジカメが作動しなくなりカイロを自分でなくカメラを暖めての散歩でしたが、やはり早朝の散歩は気持ちのよいものでした。

青森に帰省してきました

あけましておめでとうございます!
大沢店の高橋です。

お正月に地元青森県、八戸市に帰省してきました!!
とりあえず寒い!!
ですが空気が澄んでて、絶景だなーて思いました!!
初日の出見られてよかったーー(^ω^)image1

ではまた♪