オススメDVD

越谷店の新井です。
久しぶりに見ましたが、やっぱり面白い!
出てくるロボットも、ちゃんと造りこまれていて良い!!
定期的に見たくなる映画です。img_0

肉丼専門店

バーバープレミアムパンダの君島です!

肉を食べるならここ!2044
とゆーことで肉丼専門店に行ってきました!

ローストビーフ丼のメガ盛りを食べてきましたー!!2045
肉の量が半端なくて最初は食べきれるか不安でしたが、意外に余裕でした!笑

今度はさらに上のメニューに挑みたいと思います!

ちなみに6人前の超メガ盛りが一番上みたいなのでがんばります!

THE GROOMING

こんちには、大沢店の菊池です!

今回は今お店でオススメ化粧品を店内で飾ったので、それをご紹介したいと思います。

それがこちらです。Pasted Image 0

資生堂から約1年前くらいに販売されたTHE GROOMINGです。

当店でも販売を開始してから大変人気で購入されるお客様がとても多いです。

グルーミングのシャンプー、トリートメントは使用した後から、ボリューム感がアップしたのが直ぐに実感でき、ワックスをつけてセットする方は

立ち上げてセットするのがとても楽になります!

どちらも、お値段は市販品よりも少し高めですが、少量で泡立ちがいいので、長く使用できます。

お店では、ウオッシュも人気です。

ウオッシュは洗顔です。毎日使うものですから、

いいものを使いたいですよねー!

使用した後肌を触るとわかるのですが、汚れも落ちサッパリし、なおかつしっとりとしている。

これから寒くなり、乾燥する時期ですので、これを使うだけでも「OK」ってくらいに良い化粧品です!!!

そろそろかえようかなぁ~なんて思っている方は是非、いかがでしょうか?

買って損はないですよ!

みさきまぐろきっぷ

南越谷店の成田です。

先日、三浦半島の三崎港へ行ってきました!

三崎港へ行った目的はこちらです↓

P_20180921_144149そうです、旨いマグロを食べに行ってきました!

実は以前にお客様から『みさきまぐろきっぷ』という、とってもお得な切符があるのを聞いていました。

どんなふうにお得な切符かと簡単に言いますと、

①京浜急行の電車・バスの乗車券

②加盟店舗30店以上から選べるマグロの食事券

③同じく加盟店舗から日帰り温泉やお土産お持ち帰りなどが選べる、おもひで券

この3つがセットになっていて、切符は京浜急行の各駅の券売機で普通に買う事が出来ます。

これだけ盛りだくさんで、例えば品川駅からなら3500円、横浜駅からなら3400円で買えるという超お得切符なのです!!

詳しくはホームページをご覧下さい。http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/index.html

魚介類や海鮮が好きな私としては、お客様にみさきまぐろきっぷの存在を聞いてから、三浦半島はちょっと遠いなぁーと思いつつも、行ってみたい気持ちがどんどん膨らんでいってしまい(笑)、ついに行ってしまったというわけです。

当日

P_20180921_120522

越谷から電車に乗り、途中品川駅で切符を購入し、トータル2時間半で三崎口駅に着きました!

おや?看板をよく見ると三崎マグロ駅になってますね(笑)。

期間限定でこのようになっているそうです。

ここからはバスで移動です。

品川駅の券売機横に置いてあったパンフレットをもらい、電車での移動中にどこのお店でマグロを食べるか悩みに悩みました。(全部美味しそうに見える(^^;))

P_20180921_123519熟考の結果、こちらの店に入る事にしました!P_20180921_124841まぐろきっぷから選べるメニューはまぐろ漬トロ天丼、舟盛り定食、まぐろカルビ焼き定食の3種類。どれもそそられましたが、まぐろ漬トロ天丼を注文しました!

食べてみての感想は、マグロ漬が美味しいのもさることながら、トロ天丼もかなり美味しい!

新鮮なマグロってこんなに美味しいの?さすが三崎のマグロ!

という感じでした!

大満足で食事を済ませた後は、食の宝庫『うらりマルシェさかな館』に移動して、おもひで券を干物セットと交換してもらいました。

さて、せっかく三崎まで来たのに一食だけではもったいないな・・・そう思った私は、パンフレットに載っていて気になっていたもう一つの店に行ってみることにしました!(お腹いっぱいなのに)P_20180921_140737こちちらのお店です!P_20180921_141144こちらのマグロ、口の中で柔らかくとろけるような美味しさ♪

一軒目のお店とはまた違った美味しさでした。

残念なのは、お腹がいっぱいだったので、ご飯は半分残してしまった事です(^^;)

胃袋が限界を超えそうになっていてかなり苦しいですが、それでも食べに来て良かったです~。

帰りは汐入駅で途中下車して、どぶ板通りをブラブラ(この切符は途中下車もOKなんです!)

日帰り旅行みたいな感じで、とっても楽しく過ごせました。

みさきまぐろきっぷ、オススメです!

 

 

 

 

モンスターカフェ

こんにちは、越谷店の渡辺です。
今回は原宿にあるモンスターカフェに言ってきました!IMG_20170815_121017_20170913190307 IMG_20170815_123130_20170913185012 IMG_20170815_125434_20170913184927 IMG_20181024_224151

kppと店の雰囲気は似ているのですが、原宿らしいカルチャーを感じることができました!個人的には下北沢がすきなのですが…

っと夏、福島にかえったらサプライズならぬサンプラス中野くんに会えました!PAP_1336~2_20181024222133
少し前会った時より痩せたようで、歳ですね(笑)

食べても食べても、、

こんにちは、EAST店の山本です。
最近の寒さに、すでに負けそうな今日この頃、、、体重増やす努力中です。S__25903108 S__25903109お店の近くの中華屋さんにて、エビチリとチャーハンです。

噂通りとても美味しかったですが、チャーハン多くて残しました(>人<;)これでは体重が増えません、笑
頑張って食べます!!

それと友達が新たに来店してくれました!S__25903111これならプライバシーは守れますよね。ƪ(˘⌣˘)ʃ

とは言え、許可いただいてます。笑
これから末永くよろしくお願いします!m(_ _)m

それではまた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

銀座凄い、、!

お休みの日に、なかなか行くことのない銀座へ行きました。
街並みも凄かったですが外国人観光客が多い!!
流石銀座!
携帯ショップも高級に見えてしまう感じでした。
一度行ってみたかったGINZA SIXに行きました!
お店も高級感があり、見ているだけでお腹いっぱいになりました、
本当はアンテナショップにも行きたかったのですが雨がかなり降っていたのでやめておきました。IMG_2822
また行く機会があれば行きたいな〜。
花田店 目黒

読書の秋

花田店の鈴木です。

このところ久しぶりに本を読み始めました。

ネタばれになるといけないので内容については書けませんが、自分が良かったと思える本達です。

「君の膵臓をたべたい」住野よる51VPC1RxO6L__SX348_BO1,204,203,200_2016の本屋大賞2位の本で、実写とアニメ両方で映画化されています。

主人公の「僕」とヒロインとのシリアスと冗談の混じった会話を中心としたやりとりがとても良いです。

この作品が気に入ったら是非おすすめが、アニメ映画の来場者特典の後日譚「父と追憶の誰かに」と、sumikaの歌うアニメ主題歌初回限定版特典の前日譚「日々の透き通るもたれ合い」も合わせて読むのもおすすめです。DSCF7632-1

(残念ながら来場者特典は配布が終わっています。)

余談ですがヒロインの冗談で最後の方まで読まなければ解らないものがあります。自分は読み返した時に始めて気づきました。読むことがありましたらその辺も気にかけてみてください。

「また、同じ夢を見ていた」住野よる81LjBnyfBtL

主人公は小学生の女の子ですが、周りの大人たちの真剣さとやさしさ、それを理解し反発し悩みながら前向きに行動していく。

主人公には心打たれます。「君の膵臓をたべたい」でもそうでしたがこの物語も周りの大人たちの主人公に対するやさしさが伝わって来ます。

「旅猫リポート」有川浩71fyKJ9a5-L

今度映画化されるのでネタばれになるといけないので書けませんが、有川浩作品はどれも面白いと思っています。

「下弦の月」吉村昭51-vXYnCPDL

短編集です。その中に「鷺」という小説がありますが、私の地元が題材になっています。内容は実際とは違うと思いつつ風景描写は素晴らしく

自分の子供時代を思い起こさせてくれました。地元意識がなければ小説自体も素晴らしい作品と思います(残念ながら絶版です。)

「昭和の怪物 7つの謎」保坂正康51fLVR9ZzwL

本屋で目に付いて思わず手に取った本です。読んでいる途中なのですが面白いです。
昭和史に興味にある方おすすめです。

何食べてるの?

蒲生店の佐藤です。

秋晴れの清々しい日に箱根に行って来ました!

景色よりも食べることに夢中な息子は『いきなり何食べてるの?』と突っ込んでしまう食べ物を・・・。歯が真っ黒、( ̄▽ ̄;)IMG_20180522_110031 IMG_20180522_110033
この後でシャツで口を拭った息子は妻に盛大に怒られてました((T_T))

栃木旅行!

こんにちは!イースト店網藤です。

先日、連休で那須に行って来ました(^^)

3909 3910

3918馬に乗ったり、ウサギを触ったり自然を満喫出来ました(^-^)/

3912

39133914そして去年も宿泊したのですが、ロイヤルホテル那須は子供が楽しめる物がたくさんあり小さい子供はめっちゃテンション上がります(^3^)/

実家が福島県なので良く栃木県は行くのですが、自然が多くて、いい所もたくさんあります!また行きたいと思います(^-^)v