カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ケアコースで気分転換。

レイクタウン店和田です。季節の変わり目という事もあり少し体調が優れない日が多いのがこの時期の悩みです。

同じような悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそお試しいただきたいのがレイクタウン店のケアメニュー。

今回は「グルーミングフェイスケア」のご紹介。

お肌の悩みをトータル的にケアできるメニューになります。

ケア後はモチモチ肌に!

+15分程度 カットメニュー+2200円

ぜひお試しください(^^)/

こちらはレイクタウン店のみのメニューになります。

もうすぐ4月も終わりを告げGWに突入。

今年の連休も自粛モードとなりそうですがお店は連休中も

3日(月)以外は全て営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

オトコの居場所 パンダ理容室レイクタウン店 9/21(月は休み 9/22(火)は通常営業

S__5300282

パンダ理容室レイクタウン店

明日9/21(月)お休みいただきます。

連休最終日9/22(火)通常営業いたします。

連休明けフレッシュにスタートしましょう!ご予約お待ちしております。

レイクタウン店は便利なwebでのご予約を推奨させていただいております。登録簡単で24時間予約可能です。ぜひご利用ください。

web予約はこちらから→https://pandalake.bionly.net/

レイクタウン店HP→http://www.panda1212.co.jp/laketown/

求人のお問い合わせは→kyujin@panda1212.co.jp

 

パンダ理容室レイクタウン店 インスタグラム1

スタッフ個人インスタグラムも日々UPしております。ぜひご覧ください!

妻に筋トレネタやめてほしいと言われて

こんにちは流通団地前店の成澤です。

タイトルの通りなので今日は最近見た映画を紹介していきたいと思います。

日本が世界に誇る人気SFシリーズの劇場版

第36回ゴールデングロス賞優秀銀賞受賞作品

未来の廃墟と化した地球を目撃し絶望した父

それでも未来を信じ対立した息子

父と子の血で血を洗う争いに巻き込まれていく日本の少年たち

この出会いは偶然か必然か?

地球を犠牲に新天地に向かおうと暴走する父の野望を止める事ができるのか?

少年たちの運命が交差する時物語りは終焉へと加速していく

この争いの果てにあるのは愛か憎しみか

地球の未来は少年たちに託された

全俺が泣いたSF超大作

この夏家族で見て欲しい映画俺的ランキング1位

『映画ドラえもん のび太の宝島』
S__75415564ぜひご覧ください!!

山の花

花田店の鈴木です。
最近自粛ですっかりインドア生活になってしまいましたが、整理していて花の写真が出てきたので今回は、それを載せたいと思います。アズマシャクナゲ
山梨県の 瑞牆(みずがき)山のアズマシャクナゲです。 瑞牆山のある奥秩父山塊はアズマシャクナゲの名所です。
大ヤスリ岩とイワカガミ大ヤスリ岩同じくイワカガミとオオヤスリ岩です。この写真ではわかりにくいですが、この岩は上から見ると結構な迫力です。
イワカガミ谷川岳で撮ったイワカガミです。ニッコウキスゲ
同じくニッコウキスゲOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハクサンフウロOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミヤマダイモンジソウOLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてミネウスユキソウです。
ウスユキソウは、スイスの国花エーデルワイスの仲間だそうです。
そして今年は、ホソバヒナウスユキソウという谷川岳と至仏山にしかないという花をを見に行きたいと思っています。

パンダ理容室 レイクタウン店 2020年7月26日(日)プレオープン決定!

名称未設定-2梅雨入りし例年よりも足早に季節が過ぎていきような感じがしますね。僕は気が付いたらもう6月半ば・・って感じです。

レイクタウン店長和田です。

さていよいよレイクタウン店のオープン日が決定しました。

令和2年7月26日(日)9:00~オープンに決定!

今回はプレオープンという形を取らしていただきグランドオープンは8月を予定しています。

オープン日が決まるとゴールが明確になりすごく気分が楽になりますね~。

スタッフとも毎晩のように時間を共有し意見をぶつけ合い少しづつですがチームに変化しているのを実感しています。

20200515_パンダ理容室_2 20200515_パンダ理容室_3毎日働くイメージを膨らませながらワクワクし

今後の運営についてもやりたいことが沢山ありワクワク

スタッフみんなとワクワクする毎日を送れるようにオープンまで全力で頑張ろ~。

レイクタウン店は予約優先店になります。次回はその辺をお伝えしていきますね。ではまた(^^♪
「レイクタウン駅からの道順」動画 今後も様々なコンテンツを配信予定!

スタッフの個人インスタグラムもお見逃しなく!

ではまた!
店長 和田 郁夫
Instagram

高橋健太
Instagram

菅原亮太
Instagram

松本あずさ
Instagram

2020年8月オープン予定 レイクタウン6丁目エリア

たいぞうラーメンさん隣 まだマップには出ませんが絶賛建設中です!

終わった人

こんにちは。イースト店の浅野です。
新型コロナウイルスのせいで外に遊びに行けないので、映画を観たり、本を読んだりしています。
今、読み進めている本が「終わった人」というタイトルです!
20808大手銀行の出世コースから外れて、そのまま定年を迎えた男のお話。
2018年に映画にもなっています!
他にも面白そうな本などがありましたら、紹介していきますね!

丸亀製麺

森川です。
今回の休みは雨だったのでどこにも行けませんでした。
ですが一日中家に居るのもよくないと思い、近くにある丸亀製麺に行ってきました。S__6217732

カレーうどんを頼んだのですが久々に食べるとすごく美味しかったです。

今回私はカレーうどんだけ食べましたが、丸亀製麺はメニューが豊富で、かけうどんなどの沢山のメニューがあります!
その場で頼んですぐ作ってくれるので待たされる心配がありません!
気になった方是非行ってみてください!