漢の焼き蕎麦

成澤

焼きそばとは…
麺とソースが絡みあい絶妙なハーモニーを奏でる至高の一品

世の男たちはこの一品に一度は魅了されたはず…

申し遅れました。
パンダ理容室南越谷店の成澤です。

今回は、わたしく成澤昭平が先日作った漢(おとこ)の焼き蕎麦を紹介したいと思います。

材料
サラダ油・塩コショウ・ブルドックソース・スーパーで売ってる3食入りの焼きそば・マヨネーズ・漢気
以上です

漢の焼き蕎麦の作り方
一、フライパンにサラダ油を適当に入れてあっためるべし
二、麺と漢気をフライパンに投下
三、水を投下します
四、塩コショウ少々、ソースの粉を投下
五、よくかき混ぜるべし
六、ブルドックソースを投下、これもよくかき混ぜるべし
七、器にうつし、好みでマヨネーズをかければ完成

感想
正直美味しくないです‼︎
でも肝心なのは味じゃなく心意気だと思います‼︎
次はちゃんと野菜を入れたいと思います…

癒しのラーメン屋

1046365554687

はじめましてEAST店チーフの網籐です。サーフィン、漫画 、ラーメンが大好きな福島県人です。今回は僕がよく行くラーメン屋さんの「もっちぃ」のご紹介です。東大沢マミーマートさんの近くにあるご夫婦で営まれているラーメン屋でお客様としても長年パンダ理容室をご利用いただいております。おすすめポイントは2つ・・・!! 僕が毎回食べている黒こく黒みそラーメンは味もさることながら身体にとてもいい!!炭入りでスープが真っ黒です。ぜひお近くに行かれさいはお試しください!!もう一つの楽しみは漫画が豊富なところ!週間ジャンプなどはほぼここでチェックしています。店長さんの人柄も最高でついつい足が向いてしまうお店です。

1046365554568

 

 

 

 

 

 

最近の・・・・

P1000129

 

 

 

 

こんばんは。赤山店の富塚です。
私は、今韓国ドラマに嵌まってます(>_<)

なかでも今は、「ごめん、愛してる」が大好きです
初めて見たのは今から約9年前ですが何度見ても泣けます(

ToT)BS11でやっていて来週最終回なのが残念です(>_<)あと、今日は好きなグループのデビュー8周年で1人でケーキを買ってお祝いしちゃいました(^○^)

好きになったらとことん嵌まる私です。

 

 

千葉県パンダ家族村10周年。

4千倉3月17日(月)に全店休業をいただき千葉県千倉町にある「パンダ家族村10周年を祝う会」に現役スタッフ、OB、関係者を含む大勢の方々が家族村に集まりました。マスターの長年の夢が集約されたこの場所は定年を迎えたスタッフの終の棲家でもあり広々とした土地で床屋、蕎麦屋を営み自給自足で生活されています。

千倉2

今回はマスターにご招待いただき、天気もよく最高でした。とにかく空気が違います!

1千倉

バーベキューしたり・・(お肉最高でした。)

3千倉

海の幸も沢山いただきました。心も身体も充電できました!

また仕事頑張ります!!

3月某日!のオオカミ!

写真(2)

どうもパンダ理容室蒲生店の新井でございます。
3月某日、東京お台場zepp tokyoに行って参りました。
この日は、今、巷で話題の狼バンド、man with a missionのライブです!日頃の仕事も全力ですが、遊びも全力です。
またこれで、仕事が楽しく頑張れますε-(´∀`; )

写真(1)
次の日の仕事後、興奮覚めやらず、思わず写真を後輩に頼み1枚!
いい写真だぁ~(´Д` )

 

東日本大震災から3年・・

IMG_1353[1]

EAST店店長 和田です。東日本大震災から3年です。様々なドキュ メンタリー番組、書籍を目にしました。まだまだ進まぬ復興、生活難に陥っている方々、僕ら関東で暮らしていると本当の現状、情報は入りにくいと感じます。パンダ理容室のスタッフは8割が東北出身、私も山形県出身です。何か力に、手助けは出来ないのか?本気で考えられるようになりました。パンダグループは様々な復興支援を行ってきました。これからもいろんな事を模索しながら力になれればと強く感じます。日本人、東北人として背を向けてはいけないし、生かされてる以上何か役に立ちたいと思っています。がんばろう!東北!

EAST店フェイスブックページ→https://www.facebook.com/EASTPANDA914

EAST店ツイッター→https://twitter.com/914Panda

パンダ理容室復興支援活動→https://www.facebook.com/gamou.panda

 

自転車好きです・・・

成田1

 

 

 

 

 

ブログ更新第一号成田です。

先日、新宿の大久保公園での牡蠣フェスタに行ってきました(^o^)

成田2

 

 

 

 

 

自転車で行ってきました(^^;)朝9時半に越谷を出発です。

写真ではわかりづらいですが、上野駅の前を通過しました。自転車だとここまで1時間くらいです。。

成田3

 

 

 

成田4

 

 

 

 

 

 

 

途中、道を間違えたり坂道に悪戦苦闘しながらも11時過ぎに大久保公園に到着!

成田5

 

 

 

 

 

小屋の中は以外に広くテーブルごとのBBQスタイルでした。

食べた感想はとにかく美味しい!ほっぺが落ちそうで幸せ過ぎました(笑)さすが広島の牡蠣ですね!

メニューはアヒージョの他にも牡蠣フライやスープなどもありました。

3月31日まで開催してるみたいですよ!

ホームページ載せておきます。↓

http://kakifes.com/

帰りは北風の強風を前から浴び、ヒィーヒィー言いながら越谷に帰ってきました(´□`;

 

 

 

 

 

パンダ理容室 ホームページリニューアル!

DSCN0440いよいよパンダ理容室のホームページがリニューアル!管理人のパンダ三郎です!!パンダスタッフの日常、店内イベントなどを更新していきたいと思っています!!常にフレッシュな情報を皆様にお届けできるように更新頑張ります!!まだまだ寒い日が続きますが各店様々なイベントを実施して皆様のご来店お待ちしております!!DSCN0439