故郷 山形へ!

S__9265162こんにちはEAST店の和田です。先日日曜日にお休みをいただき友人の結婚式に山形まで行ってきました。久々のメンバーが集まるということで大変楽しみ~にしてました。僕は仕事柄なかなか土日のイベントには参加できないのですが今回ばかりはオーナーに頼み込み参加させていただきました。オーナー、EASTスタッフに感謝、感謝です!

S__9265166

今回の結婚式はサッカー部のマネージャーの式でテーブルは高校の同級生ばかりで大変楽しい時間を送れました。みんな歳はとったけど変わってなかったな~。本当に貴重な時間でした。(顔出しOKなメンバーなので写真使わせてもらいました)

S__9265173式が行われた場所は僕が高校時代を過ごした思い出の場所です。パワースポットで有名で訪れる度にエネルギーをもらえます。

S__9265167今回は連休で行かせていただいたので2日目は結婚式参列メンバーと共に山奥の有名な蕎麦屋へ雰囲気抜群!!板そばやばいです!

S__9265165S__9265168僕は肉そばいただきました。山形ではそばは冷たいのがスタンダードです。ビックリする美味しさでした。ここでしか味わえないそばですよ!場所は内緒ですが(笑)EAST店にご来店いただければこっそり教えちゃいます!

 

S__9265169帰り際に高畠で有名なラーメンを親父と食べに行き今回の山形ツアー終了となりました。山形の5月の風はとても柔らかく気持ちよかったです。仕事頑張るぞ========!ではでは

EAST店 和田 郁夫

パンダ理容室 EAST店 越谷市東越谷8-52

048-963-2722

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子の誕生(^_^)v

赤山店の富塚です。

5月23日に姪っ子が産まれました。
すごく小さくて可愛かったです。
甥っ子も2人いるのですが姪っ子は初めての女の子というのもあって超可愛かったです(^ω^)

出産秘話を聞いたらとても凄くて義姉は凄い人だなぁと感心しました。

5歳の甥っ子も可愛がっていてこれからの成長が楽しみです。

P1000252富塚えり子

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706

 

 

「ラッパー成澤」

「ラッパー成澤」

皆さんラッパーってご存知ですか?

そう‼︎ラップをする人です‼︎‼︎

先日、都内某所で資生堂さんの講習会があって参加させてもらったのですが、その時にパンダ理容室のOBの先輩に…

「あっ‼︎ラッパーだっ‼︎」と言われました

ん……ラッパー…?

僕は考えた。

いつMCとしてステージに立ったっけ?

いつ韻をふんでビートをきざんだっけ?

テルミーホワイ⁉️

その日は悶々としながらルンルン帰りました。

あくる日の朝、何気なくお店にある理美容専門のカタログを見てたらなんと…
成澤そこにはMCではない理美容用ラップの宣伝をしてる僕がいました。

謎はすべて解けた!

これがラッパー成澤の誕生秘話です。

皆さん時々でいいからラップを見たら僕の事を思い出して下さい。

fin

成澤昭平

南越谷店

越谷市南越谷1-13-7

電話048(987)3253

部屋で見つけた物

越谷店の浅野です!
先日、部屋を掃除していたら数年前に買った御守りが出てきました。

IMG_20150323_120539
近くの神社でも返納できますが、せっかくなので買っていった神社に返納する事にしました。

茨城県の稲敷市にある「大杉神社」という所です。shot_2015-03-23_12-07-46IMG_20150323_122103大杉神社は日本唯一の夢むすび大明神といわれ、正月の初詣や、2月3日の節分祭には多くの参拝客が訪れ、年間の参拝者は33万人が訪れるらしいです。

神社巡りが好きな人は機会があれば寄ってみてはいかがでしょうか??

浅野有希

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860

オススメのスタイリング剤

はじめまして!
大沢店  菊池です

今回は、今お店ですごい優れものを紹介したいと思います^ ^

優れものと言ってもただのワックスなんですけど…
でも!こいつはかなり優秀

だいたい、ワックスってのは、シャンプーを2回しないとおちない、どれを使ってもそう…
お客様からもそう聞きますし、我々も同じことを感じてました。

もっと、良いワックスはないかと探していた時…
やっと、やっと出会えました

それがこいつ

写真ジオヘアグリースハード9です      (ジオヘアグリースアレンジ7もあります)
とにかく楽に洗い流せる、シャンプーも一日一回で十分
シャンプー剤の節約にもなるし、家計にもやさしい とても嬉しい
セット力もいいし、色々な髪質にも対応できる。
是非使ってみて下さい。

写真2(写真のイケメン?モデルは大沢店の菅原君です。)

菊池勇児

大沢店

越谷市東大沢5-1-9

電話048(963)4616

肉フェスに行ってきました。

越谷店の成田です。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

僕は5/1がお休みだったので駒沢オリンピック公園で開催している『肉フェス』に行ってまいりました(^o^)

肉フェスって聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが、簡単にご説明すると、

『普段なかなか食べに行くことの出来ない有名店/行列店を集めるというコンセプトで、また各国大使館の協力による世界の肉料理や日本全国からの 地ビールや、肉料理にとどまらない各地物産販売などバラエティに富んだ国内最大級のフードイベントの事です。』

いざ会場に行ってみると人が多くてビックリしました!平日とはいえGW中だからでしょうか?

出店してる店舗がたくさんあり、行列を作って並んでいる人気店もちらほら。

時間があまりなかったのであまり人が並んでない(失礼)お店のを買いました(*^_^*)でもとても美味しいお肉でした♪

ビールも飲んで気分よく帰ってきました。

IMG_3625

IMG_3632

 

IMG_3630

GWに予定のない方はいかがですか?5/6までやってるみたいですよ!幕張イオンモールでも開催してるみたいで、こちらは5/10までのようです。http://nikufes.jp/

成田顕作

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860