子ども達との夏休み

こんにちは〜蒲生店の岡田誠です!

いよいよ夏も終わりますね。
皆さんは今年の夏はどう過ごされましたか⁉️

僕は昨年から、ドリームマネージャーという講習を受けてから、色々な夢を持つ楽しさを感じながら過ごしています^_^image(1)

その中の夢の1つに、休みは子ども達の笑顔増やす。という夢があります。

本当、当たり前の事なのかも知れませんが、仕事ばかり中心だった僕には、その余裕を作る事をしないくらい自己中でした(^^;;プール
なかなか遠出はできなかったので、近場ばかりですが、東武スーパープールや中学時代の同級生の子ども達との流しそうめん!image
流しそうめんは筒から作り、上から流すとキャーキャー言いながら、かなりの取り合い!

みんな、喜んで楽しい夏休みでした^ ^

そして中学時代の同級生と20年ぶりの再会!

子ども達もこんなにいて大賑わいの夏休みでした^ ^image (1)