スカイツリーに行ってきました。

こんにちは。南越谷店の関康裕です。

先日は家族で東京スカイツリーに行って来ました。子供たちもすごくテンション上がりまくりでした。富士山やディズニーランドなどが見えてとても楽しかったです。(かなり混んだのですが

IMG_3481

あと休みは晴れていたら必ず洗車に行きます。自分の趣味ですね(*^_^*)

IMG_3482ホイールも履き替えてローダウンも最近しました。今日もピカピカです♪

関康裕

南越谷店

越谷市南越谷1-13-7

電話048(987)3253

釣り大好き♪

どうも蒲生店の楢山です!!
釣りを愛してやまない22歳です(^^)
休みの日は釣り三昧、ちなみにバス釣りです!!

先週はここimage1 (1)松伏総合公園にいってきました!!

image1
格好だけはいっちょまえなんですが、
全然釣れず・・・

あいにく、ぼーーーーず!!

まだまだ諦めず“First bass”を求めて
冒険し続けます!!

ちなみに次は霞ヶ浦に攻めに行こうかなとおもってます(^^)笑

ではでは!

楢山健太

蒲生店

蒲生寿町13-45

電話048(989)1141

宇都宮で餃子を食べてきました♪

越谷店の成田です。

先日、自転車で宇都宮に行ってきました(^o^)

越谷から宇都宮だと国道4号をまっすぐ行くのが早いと思いますが車の交通量の多さと景色を楽しみながらツーリングをしたいという思いで少し遠回りをして行ってきました。

SubstandardFullSizeRender (5)朝8時に越谷を出発!江戸川沿いの自転車道を走りましたが、強い向かい風のためなかなかスムーズに進まず、関宿城が見えた頃には早くも疲れ切っていました(;Θ;ェ;Θ;) こんな調子で宇都宮までたどり着けるのか・・・?SubstandardFullSizeRender (4)途中で鬼怒川沿いも走りました。わかりにくい写真ですみません(-_-)

SubstandardFullSizeRender (2)久々のツーリングのせいか途中で膝も痛くなりさらにペースダウン(>_<)やっとの思いで宇都宮に着いた時にはすでに3時をまわっていました。。

SubstandardFullSizeRender着いたらさっそくお食事(笑)

そして宇都宮といえばやっぱり餃子♪

餃子を食べたくてお昼ご飯を我慢していました!東武宇都宮駅の近くにある「来らっせ」さんに入りました。ここではなんといろんな有名店の餃子の食べ比べが出来るのです!

FullSizeRender僕が注文したのは食べくらべ(12店盛り)。12店の餃子が一枚ずつのっていて文字通り食べくらべが出来ちゃいます(^o^)

どれも美味しかったな~♪

店の横ではおみやげコーナーもあり、気に入ったお店の餃子を買いました。

そして自転車をたたんで電車で越谷まで帰ってきました。

成田顕作

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860

 

プロレス観戦

宮本店の富島です。
先日、後楽園ホールで新日本プロレスを
観戦して来ました。

image1 image2 会場の熱気と興奮で思わず、
『タナハシー︎』 『オカダー︎』
と声を張り上げて応援していました。

また、機会があったら足を運びたいと思います。

あと、会場近くの
『神座』でラーメンを食べました。

image3あっさりとしたスープに
辛いニラをトッピングすると
とても美味しくてハマりそうです(^∇^)

富島勝則
宮本店(とこや理容室)
越谷市宮本町3ー36ー7
電話048(964)5286

 

お洒落

こんにちは、蒲生店の新井です(^^)
最近パンダ理容室で、自転車が密かなブームです!越谷店のN田店長の影響でしょうか、、、高価で、速い自転車を皆乗っています!
自転車なんてと思っていた自分ですが嫁や同期のW田などの影響で、ついに買ってしまいました!
本気で、走るような物ではなくお洒落さを重視して選びました( ^ω^ )

image1イタリア車BIANCHIで御座います!お洒落!

image2こぉのサドル!お洒落!

image3このハンドル!革を縫ってる細かい仕事!お洒落

image4このエンブレム!カッコイイ!お洒落!
毎日ルンルンで乗ってます!

新井幸三

蒲生店

越谷市蒲生寿町13-45

電話048(989)1141

友達の店と仲間たち

花田店の柳原です。

先日、同じ業界の友達が独立し、そのお店へ遊びにいきました。

久しぶりの再会にいろんな話に花を咲かせつつ良い刺激を受け、自分もより一層頑張っていかなきゃと思いました。1421740809974

柳原望

花田店

越谷市花田1-35-1

電話048(966)8051

コレド室町に行ってきました。

越谷店の成田です。

先日、お店のスタッフ3人で日本橋のコレド室町に行ってきました。

コレド室町とは・・・日本橋の歴史や文化を生かした新展開を図る地元の老舗を始め、全国の”食”や”こだわりのモノ”を提供するショップが多数出店しています。また、通りには暖簾(のれん)や行燈(あんどん)など和のテイストをモチーフとした外装デザインが施され、街歩きの楽しさが演出され たつくりになっています。そしてコレド室町は1,2,3とビルがあり2と3は昨年オープンしたばかりの新しい商業施設です。

僕たちの今回の目的はショッピングではなく、ディスプレイや接客を勉強するために行ってきました。FullSizeRender入口から和のテイストを織り込み、古き良さと新しいセンスの融合を感じました。

IMG_3480ひな祭りのディスプレイ。すごく良い感じに飾ってました。他にも商品陳列の仕方やショーケースなどもセンスが光ってました。

コレド和の他にもいろんな国のおしゃれなレストランやビアカフェなどもあり素敵な雰囲気でした♪

IMG_4353見学の後はコレド室町1の中の銘鶏やき鳥 鳥仙さんで鶏まぶし飯を美味しく頂いて帰ってきました(^o^)

今回は勉強な為に行きましたが、次は買い物やゆっくりお酒を飲みに行きたいなと思いました。

成田顕作

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860