愛犬の紹介

流通団地前店の須藤です。

うちの愛犬のさくらとももです。

 

L03B0084

もも(柴犬)4歳

L03B0106さくら(ミニチュアダックスフンド)10歳

二人ともおとなしい性格で、散歩に行くのが楽しみです。

須藤 総

流通団地前店

越谷市西方2-25-4

電話048(965)7345

スノボーしにいきたいです!!!

どうも、大沢店の菅原です。

早もので年明けてから1ヶ月が経とうとしています!

てことで、、、、

来月はスノボーいきたいと思います!!。(超絶初心者)

予定は未定ですが….(´・_・`)

場所は、菅原
初新潟\(^o^)/
楽しみですはぁん

みなさんはウィンタースポーツしますか?
わからないことだらけなので教えて欲しいですσ^_^;

菅原亮太

パンダ理容室大沢店
越谷市東大沢5-1-9
電話 048(963)4616

ふと思いつき山形へ!

久々の更新です。EAST店 店長 和田です。今週は連休を頂いておりました。第三月、火曜日は連休と昨年末よりなりましたので、自分の中で「連休は遠くに行こう。」と今年の自分の中での約束事を決めたわけです(´∀`) とりあえず正月が帰省できませんでしたので息子(4歳)と共に初めて男二人旅に山形まで行ってきました~(´∀`)何となく憧れていた「男二人旅」 大宮から新幹線 やはり平日は空いていてのんびりムード(^ω^)

IMG_2179 「赤湯駅」で下車。約2時間のゆったりとした新幹線の時間 ビール飲みながら至福の時です(^ω^)しかし外は前日までの雪で越谷とは別世界(´∀`)

IMG_2180

とりあえず全国区にまで有名になったラーメン屋「龍上海」へ 山形に行かれた際はぜひ!!期待を裏切らない名店です!

IMG_2202

実家に帰り 父親の除雪作業を眺めていました(ノ∀`) 本当は手伝おうと思ったのですが「邪魔だから・・」 確かに田舎を離れて十数年・・除雪作業は久々です。

IMG_2204

息子は雪遊びに夢中(´∀`) 僕も一緒になって遊びましたが寒すぎて途中で家の中へ・・ばあちゃんと日が暮れるまで遊んでました。ばあちゃんクタクタだな(`ω´*)

IMG_2200二日目は息子と別行動、久々に赤湯周辺を散策し冷え切った体に「赤湯元湯」へ公衆浴場で200円で入れるのですが最高のお湯です!体の疲れが吹っ飛びます!お近くにお出かけの際はぜひ!

IMG_2190

そんなこんなで足早に過ぎ去った2日間。実家の料理もたらふく食べたし良いリフレッシュができました。来月はどこ行こうかな?早めにプラン立てていきます!

パンダ理容室 EAST店  越谷市東越谷8-52

☎ 048-963-2722        店長 和田

 

 

 

 

明治神宮とディズニーランド

プレミアム店の川尻です。

正月に明治神宮に行ってきました。
少し混むのを予想して日にちズラして行ったのですがかなり混んでました(汗)IMG_1412

あと4,5年ぶりにディズニーランドへ行ってきました(`・ω・´)

IMG_1427かなり久しぶりだったので色々変わってて楽しめました‼︎
でも特別な日に行ったので激混みでした(笑)
人混み嫌いな人はクリスマスだったり正月は避けたほうがいいですね…(^^;)

川尻小鉄

バーバープレミアムパンダ

越谷市弥生町16-1越谷ツインシティB-102

電話048(964)5558

ふるさと祭りを見に行きました。

大沢店の黒瀬です。。
先日、東京ドームで行われているふるさと祭りを見に行きました。
そこでは東北地方の祭りを中心にいくつかの祭りが披露されていました。
また各地の名産品をPRする店も数多く出店しており、日ごろお目にかからない
食べ物も食べることができます。
ご当地どんぶり選手権も行われていました。16種類ありましたが、一杯500円なので全て食べるわけにはいきませんでした(笑)。
私の故郷の秩父も出店していました。また同じ埼玉県内では狭山のお茶のありました。
正直なところ北海道や東北、九州などの食べ物・飲み物と比べて残念ながら見劣りする感じでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張れ“埼玉県”!
CIMG3724 CIMG3727 CIMG3731
黒瀬仁
大沢店
越谷市東大沢5-1-9
電話048(963)4616

EAST店 エースの山本です(´∀`)

S__13844483

年があけて3週目ですね、みなさんはお正月はゆっくり過ごせましたか?
自分も近頃一年が早く感じてしまいます、歳ですかね(>人<;)

今年のお正月は自分は実家に帰ったり、福島に行ってきました!
福島の郡山駅、道端に雪がほんのりあり、こちらよりもやはり寒かったです!まだイルミネーションがあり駅がキレイに、飾られてました!駅の大きさびっくり!

S__13844484
近くの建物の展望台からの景色も良く、ネオンがキレイでした!
癒せました( ̄▽ ̄)

S__13844482今年も一年どうぞよろしくお願いします!

EAST店 越谷市東越谷8-52 048-963-2722

山本 哲也

 

焼肉屋さんに行ってきました。

越谷店の成田です。

僕のブログはいつも自転車ネタばかりなので今回は食のお話を・・・(笑)。

先日、お客様のお勧めで相模町の大相模不動尊近くにある焼肉屋「お肉なじかん」さんに行ってきました。

お勧めしてくださったお客様曰く、「お肉はもちろん美味しいのですが、その他のメニューも豊富でラーメンとかもあるので是非、一度行ってみてください。」との事でしたので期待に胸をふくらませて行ってきました(^o^)

メニューを見て、とりあえずキムチと肉の3点盛り(カルビ、ロース、とりもも)を注文してみました。

肉う~ん、お肉が柔らかくて美味しい♡ (´~`)

とにかく柔らかいです。

あまりのおいしさにタン塩やら豚トロやらと、お肉をどんどん追加注文してお腹いっぱいまで食べました♪

そして食べ終わる頃に何気なくメニュー表を見ると・・・

ハッ!ラーメン食べるの忘れてた・・・。

もうお腹いっぱいで食べれない(>_<)

ということでそれは次回の持ち越しにすることにしました(笑)

ラーメン好きな僕が忘れるくらいお肉が美味しくて大満足でした。

ご紹介くださったお客様、ありがとうございました!

 

お店のホームページ載せておきます。

http://onikunajikan.com/menu/index.htm

成田顕作

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860

赤山店の新年会

赤山店の関です。

2015年がスタートしました
私のいる赤山店も1月4日より営業スタートしました
そして、この日の夜は赤山店のスタッフみんなで今年も頑張るぞ〜(^ω^)と決起会をかねて食事会を開催^ ^
お肉が大好きなので、『どん亭』にてしゃぶしゃぶの食べ放題〜*\(^o^)/*
お腹をすかせての、食べ放題スタート!
みんな一斉にお鍋の中に野菜とお肉を入れだして…あっとゆーまに4皿完食(・・;)
追加して更に8皿…( ;´Д`)
もちろん、野菜も追加でかなりのボリューム
続々とお鍋の中に野菜やお肉が入り、あっとゆーまに完食でしたψ(`∇´)ψ
締めにはソフトクリームを食べてごちそうさまでしたm(_ _)m
床屋は食べるのが早い︎驚異的なスピードでみんなお腹いっぱいの大満足(≧∇≦)
今年もみんなで力を合わせて頑張れると強く確信した夜でした(*^^*)

IMG_3359 IMG_3360 IMG_3361 IMG_3362こんなに愉快な仲間達のいる赤山店を今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

関恵美子

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706

パスタ屋さんに行ってきました♪

こんにちは♪

パンダ理容室南越谷パート2店の熊谷です。
今年もよろしくお願いします。
12月26日にお店の営業が終わってから南越谷店の成澤チーフとご飯を食べに行きました。

image3

その日、パンダにご来店されたお客様が経営されているお店で、お名前は【オッティモ】さんです。

住所は越谷市南越谷1-26-13で南越谷駅から徒歩で2分程の場所にあります。

本格的なパスタが売りで、メニューに載ってないパスタも作ってくれます。

image2image1

熊谷和寿

南越谷パート2店

越谷市南越谷1-17-8

電話048(989)9295