ど根性ゴーヤ

こんにちは~越谷店です(^o^)

店で育てているゴーヤが成長してきました♪image前回、成長過程を随時報告しますと書き込んでから早1ヶ月、毎日毎日水をやっていたら順調に成長して人の背丈をいつのまにか追い越しました(^o^)くくりつけているネットを今にも超えてしまいそうです!image (1)小さいながら実も出来てきました(^^)早く大きくな~れ~♪image (2)今回のタイトルがなぜ『ど根性ゴーヤ』なのかと言いますと・・・こちらの写真、わかりずらいですが、なんと道路脇の地面から茎が伸びているのです!!

おそらく去年のゴーヤから種が落ちて、独りでに育ったものと思われます(^^;)そんなのが3本もあるんです。

初め見た時は狭い地面では栄養もないし、すぐに枯れてしまうのではと思っていましたが、今では人の腰くらいまで茎が成長しています!ここまできたら頑張って実を作ってほしいです(*^_^*)

いよいよ夏本番も近づいてまいりました。今年もたくさんの収穫を期待しています。

越谷店スタッフ一同

店の看板をリニューアル

南越谷パート2店の吉冨です。

先日、お店の看板をリニューアルしたのでこちらのブログにUPしてみます。
image
ん〜、他のお店とは一味違ったオサレ感が出ていい感じになりました。

image (1)
お近くに通りかかった際には是非お立ち寄り下さい^ ^

あ、予約もできます‼︎‼︎!‼︎

吉富広太郎

南越谷パートⅡ店

越谷市南越谷1-17-8

電話048(989)9295

これからよろしくお願いします。

パンダ花田店の目黒です(^∇^)

6月から花田店の店長をやることになりましたo(^o^)oよろしくお願いします

花田店の店頭を変えて見ました!
これからもスタッフみんなで色々やっていきます(^o^)/

DSC_0001 DSC_0008

これからも花田店をよろしくお願いします(^O^)

目黒広幸

花田店

越谷市花田1-35-

電話048(966)8051

男の身だしなみ特集 ファッション編

バーバープレミアムパンダの案浦です!

今回は男の身だしなみを特集しま〜す^_^ファッション編‼︎30代後半から夏がグ〜ンと楽しくなる。オッサンの”サマースタイル”をグッと上げる服やアイテムを紹介します( ̄▽ ̄)

IMG_0684こんな海に合ったサマースタイルはいかがですか?

IMG_0682アウトドアスタイルちょっと公園にお散歩(^○^)上下の薄いブルーが涼しげ^o^

IMG_0683ちょっと見た目やんちゃ風ワンポイント柄がオシャレ

ゴーゴーカレー

バーバープレミアムパンダの川尻です。

先週の休みに自分の地元(石川県)発祥のカレー…ゴーゴーカレーを久しぶりに食べに行きました^^

これは凄いルーがドロドロしてて味が濃厚なので男性やガッツリ系が好きな人にはオススメです!!
もちろん女性にも人気です!
量も小~特盛(最高高校生5人分)のサイズがあります(笑)

とても美味しいので月1で食べに行ってますw

是非食べに行くといいですよ^^

IMG_0673

 

「ヒメアノール」

赤山店の富塚です。

前に映画「ヒメアノール」の前売り券を買ってやっと見に行く事ができました。

前半はラブコメ要素で笑いながら見てたのですが、後半になって一変してもう怖いの一言しか言えないぐらいそこには「アイドル 森田剛」ではなく、「殺人鬼 森田剛」がいました。

本当にとても怖くてグロくてアイドルがここまでやるの?というような事までしていて見た後はしばらく動けませんでした。

でも、最後は感動しました。色んな事を考えさせられた映画でした。

怖いのが平気な人は是非、見てほしいです。

DSC_0148

最近ハマっている店

麺類を365日欠かさず食べている富島です。
先日、お客様から『草加にある時茂のラーメンは美味しい』と聞き、早速食べて来ました。

image1鶏白湯ラーメン(シンプルに)

image2

白湯つけ麺(コンロで熱々)

image3
担々麺(バルサミコ酢good!)

スープは白湯スープ系で、
味は自信をもってオススメできるレベルです
あと店長さんの接客が実に素晴らしい。
お客様1人1人に対し、丁寧で感動さえします。
列んででも、また食べに行こうと思う店でした^ ^

富島勝則
宮本店(とこや理容室)
越谷市宮本町3〜36〜7
電話 048(964)5286

和菓子屋さん

こんにちは、市役所前店の渡邉です。

地域のことを知るために今回は、自分が好きな和菓子のお店に行ってきました(^o^)

場所はパンダ蒲生店の近くにある和菓子屋、吉田屋です。

DSC_0166
田舎まんじゅうが看板の商品なので早速食べてみました。

DSC_0165

そつのない味で緑茶や牛乳に抜群に合う、懐かしさ溢れる、お饅頭でした♪

DSC_0168

饅頭以外にも色々な和菓子がありましたので、ぜひ皆さんも機会があればご賞味あれ。

渡邉一貴

市役所前店

越谷市越ヶ谷2-8-24森田ビル1F

電話048(965)3597

お客様のヘアスタイル

赤山店の関です^ ^
先日、ご来店いただいたお客様のスタイル写真です‼️
3代目JSoulbrothersの今市さんをイメージしたツーブロックStyle✂️

imageimage (1)

そして、芸人の花輪をイメージしたソフトモヒカンStyle✂️

image (2)
そして、この髭(ひげ)かなりイカツイ感じですがとってもきまってます( ^ω^ )
この2人のお客様は小さい頃から赤山店に通ってくださっている方達です^ ^

 

 

ゴーヤ育ててます

流通団地前店の須藤です!

今、お店でゴーヤを育てています。夏にはいっぱい実るといいです。

DSC_0775須藤総

流通団地前店

越谷市西方2-25-4

電話048(965)7345