プライベート

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ラーメンの麺がすすれない前田です(´・_・`)笑
なのでラーメン控えてます(._.)(._.)(._.)

………はい!ラーメン全く関係なくなりますが(笑)この前、新幹線にビューンっと飛び乗り京都大阪に行って来ました〜\(^o^)/

まず京都水族館ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶♡image1(笑)いい笑顔ですね(笑)

京都と言えば抹茶!!!私の好きな抹茶♡ってことで抹茶ラテ!いや、抹茶ティー?とりあえず抹茶なんとかを飲みながら駅から見えた京都タワーの前で記念撮影(⌒▽⌒)雨女なので雨降ってましたが気にしません。(笑)image2

大阪と言えば〜?粉もん♡♡♡私は猫舌なので食べる前に「これ熱い〜??」って聞いてるところです(´・_・`)笑↓↓↓盗撮第一弾(笑)

image3
もうひとつ大阪とい!え!ば?………

そう!!!ユニバーサルスタジオジャパン!
人生初!!!ユニバ\(^o^)/

image4ジェットコースター、パレード、キャラクターと散々騒ぎ尽くしました(笑)ひとつには絞りきれないぐらい楽しかったです♡♡

551の肉まんを買って新幹線に乗りましたが…image5爆睡で〜〜〜〜す( ^_^)/~~~盗撮第二弾(笑)
よく遊び♡よく食べて♡よく寝ます♡

そんな前田は赤山店で皆様をお待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/*