私の近況報告

こんにちは〜(・ω・)!
赤山店の前田ですo(。>ω<。)o

今回は私の近況報告(∩ˊᵕˋ∩)・*

久しぶりに高校の友達と会って
カフェで7時間お話しました(笑)
話が尽きることなくずっと笑ってました♡
SNOW頼み(´・×・`)笑

S__4341788佐野のアウトレットに行って
お買い物をして来ました\( ・ω・ )/S__4341790

 

私の地元、小山市にある
創作アジアン料理「Fun」に行きました!

チゲ鍋( ˙꒳​˙ )
そんなに辛くなくて美味しかったです♡

S__4341792

6種類ぐらいから選べるデザート!!!
杏仁豆腐とゴマ団子〜(*´ω`*)
S__4341794
お店の雰囲気も良くて、
料理も美味しかったですが、、、
店員さんがイケメンで(ゝ。∂)笑

また行きま〜す(笑)

以上、私の近況報告告でした〜( ˊˋ )

 

 

 

 

充実した連休♪

EAST店の野村です。

お店が連休だったので実家に帰りました!!
月曜日は買い物に行ってその後、名探偵コナンから紅の恋歌を見に行ってきましました!IMG_0058
今回の映画は京都が舞台で服部がいっぱい出てきました!!
コナンくんと服部がメチャクチャカッコ良かったです♪
その後、母に整体をやってもらいました!
すごく体が軽くなってO脚がだいぶ良くなりした!!

火曜日は朝からいちご狩りに行ってきました!
1時間で食べ放題でした!
もしかしたら今年最後のいちご狩りになるかもしれないので気持ち悪くなるくらい食べてきました!!笑IMG_0005

IMG_0015

IMG_0006多忙な連休でした!

人をダメにするアームスタンド

こんにちは。南越谷店の木村です。
最近インドアな生活が続いて居ますがそれに拍車を掛けるアイテムを入手してしまいました(^^;)

S__3104774
Amazonで4000円弱くらいでした。
早速スマホを設置。アーム部分もしっかりしていて満足度は高いです。

S__3104775
寝っ転がったままスマホが見れるという物です!!これはなかなか良さげです。布団からでなくなる可能性もありますね(笑)

一日映画見っぱなしっていうのもアリかなあと思います!

それではまた!

ペットボトルコーヒー

南越谷パート2店の吉冨です。

春になり眠気を誘う陽気な日々が続く中、良い眠気覚ましはないかなとブラックコーヒー探しにハマっています。
コンビニでも色んな商品が並んでる中、最近新発売されたサントリーのクラフトボスコーヒー。数あるコーヒーの中でも珍しいペットボトルにコーヒーが入ってます。

S__5398539

容量は500mlと少し多めに入ってますが、すっきりとした口あたりなのでコーヒーが苦手な方でも飲み干せると思います(^o^)/
朝のお仕事前、お仕事中、お仕事終わりに飲み干せるペットボトルコーヒーを相棒に1日を過ごしてみてはいかがでしょうか〜?

S__5398541

あ(>_<)ラテもあります‼‼‼

食事と健康

こんにちは南越谷店店長の関です。

最近は大好きなお酒を飲み過ぎてまた痛風になってしまいました。

4・5日間は激痛に襲われ、何とか耐えて仕事しました。クスリも飲み、何とか発作は治まりました。

みなさんも飲み過ぎ食べ過ぎに注意して運動もした方がいいと思います(>_<)痛風には気をつけましょう‼️

治ったので早速、ガマンしていたラーメンを食べに行きました。今回は南越谷の『へーちゃんラーメン』です。たまに無性に食べたくなる時がありまして行きました(^^;)S__10928131

 

なんと今回は麺2玉野菜マシマシです。醤油とんこつベースだと思いますがやみつきになりますね、ボリュームもあり850円でコスパ的にもいいと思います。S__10928133

 

あっという間に完食‼️まだまだ余裕がありましたね!ぜひ一度皆さんへーちゃんラーメンに足を運んでみてはいかがでしょうか?また食べ過ぎると痛風になりますのでしばらくはラーメンは控えめにします。お酒もほどほどにします。ではまた(^o^)南越谷店、関でした。

引きこもり (´・д・`) 

こんにちは、南越谷店の山寺です( ´ ▽ ` )ノ
最近、暖かくなって来ましたね。お出かけするには良い日が続いていますが、、、
僕は、相変わらず絶賛引きこもり中です(笑)
その理由は、やっぱりHuluですねε-(´∀`; )
海外ドラマの「GRIMM」と「マジシャンズ」が面白すぎて家から出れない山寺でした。( ^_^)/~~~ S__3555342

 

S__3555341

久しぶりの給食

こんにちは。宮本店の富島です。
新学期も始まり、お店の前を通る小学生を見ていると「もう一度、給食食べたいなぁ」と思い、
『給食当番』新御徒町に行って来ました。image1 image2メニューがいっぱい

よ~し!
今日はリッチに大人の給食でいこう^o^
『スペシャル給食セット』1500円
image3揚げパン・ソフトめん・ミートソース・
カレーシチュー・肉団子スープ・春雨サラダ・くじらの竜田揚げ・ミルメーク

揚げパン(さとう・きなこ・ココア・シナモン・カフェラテから選べる)
ミルメーク(コーヒー・ココア・いちご・キャラメル・抹茶きなこから選べる)
そう言えば、粉を入れる前に、少し牛乳を飲まないとあふれるんだよね(笑)

皆さんの給食の思い出は、どんな感じでしたか?

 

My韓国ブーム

こんにちは。赤山店の富塚です。

今、私の中で4回目の韓国ブームがやって来ました。
好きな俳優・女優が増え、今はユルム茶にハマってます。

ユルム茶とは、はと麦のことで、はと麦以外にクルミ、松の実、アーモンドなどのナッツ類が粉末状になってミックスされてます

たんぱく質、カリウム、カルシウム、鉄分、アミノ酸が豊富で浮腫みがスッキリ、美白効果があり、血液サラサラ、疲労回復効果があるお茶です。

色はミルクティーやココアのような色で、ほのかな甘味があって少しとろみがあります。

ほのかな甘味でとろみのあるきな粉ミルクティーという感じです。
とても飲みやすくて美味しいです。DSC_0339 DSC_0340

生まれてきてよかった❤️

どーもーっ(*゚▽゚*)
最近赤山店に移動しました山本です!!
清純派気取ってます笑
喋るとボロ出まくりです笑
そんな訳で、10日、11日とお休み頂いて
サプライズバースデーを家族が計画してくれました(灬ºωº灬)

image1ちょっと、外に出て帰ったらビックリ!
こんなサプライズをしてくれました❤️
わざわざ姉が小山から、親友までも家に!
涙ボロボロ○| ̄|_ 本当に最高のバースデーでした(๑° ꒳ °๑)!26歳になって周りの人達にに本当に感謝です(¨* )!!image2image3名前ビってなっちゃった笑
ケーキもありがとうございました!!
幸せな誕生日でしたっ(*‘ω‘ *)
最後は花見~♪image4下からのアングルやばい〜笑
顔がアンパンマンみたい(゚‐゚*) ホケーッ・・・笑
てな訳で明日からまたお仕事頑張るぞー!
また1年頑張れちゃう(ง •̀_•́)ง‼
お母さーん産んでくれてありがとうー❤️

春日部のラーメン屋さん

こんにちは花田店の岡田です(^o^)
先日、お客さんに教えてもらった春日部にある『田所商店』という味噌ラ ーメン屋さんに行ってきました!
昼時を外して行ったにも関わらず、かなり混んでいて10〜 15分ぐらい待ち、いざ席に…
メニューをみて思ったのが種類が多すぎる…
3種類の味噌があって普通、少し濃い目、 濃い目があり自分は濃い目の北海道味噌のネギ味噌ラーメンを食べ ました。
味噌の味もしっかりしていてとても美味しかったです。
ラーメン好きな方もそうでない方もぜひ足を運んでみては…(^o^)

320x320_rect_50917857IMG_20170314_124632