暁に祈れ

プレミアムパンダの渡部です。
休みはコロナのこともあり、引きこもりで映画観てます。

この間見た映画で、『暁に祈れ』という映画を観ました。

前から見たくてやっと観れたんですが、内容は漫画の軍鶏という格闘漫画みたいな内容で、タイの刑務所に入ったイギリス人の話だったと思います。

務所の中は無法地帯で、自分を守るために始めたムエタイを通して成長していくような話だったと思います。

次第に仲間もできてラストは忘れました(笑)実在の人物の体験を基にした映画です。b9c2da66375595cea2f9338c472b07d0-768x1086 d7c5dbcd88da590ee6069a33acdf49cc-768x396

ラーメン二郎

プレミアムパンダの君島です!

今コロナで日本中が静かになり寂しくもなって来ました…

でもそんな中すごく元気に営業していて行列も耐えない店!

そ~皆さんご存知のラーメン二郎であります!

プレミアムパンダの近くにあるのですが、すごいな~と思います!

僕はコロナウィルスが流行る前に食べてきましたよー!!
やっぱり食べた途端に元気になりましたね〜!

落ち着いたらまた食べに行きたいと思います!!

皆さん世の中暗いので好きなもの食べて元気になりましょう!!

ちなみに俺は小ラーメンの野菜増しアブラ増しを食べました!14192

朝日と桜

イースト店の山本です!
先日、珍しく早起きしたのでこの1枚!(^^)
S__41181187朝日がキレイで思わずパシャり!朝が苦手な私にはレアな1枚です!苦笑

そして、今年はコロナの影響で花見ができない方も多かったですね、パンダも毎年恒例の入社式と花見が中止になってしまいました(T_T)S__41181189近所の桜です!
眺めていたら、桜を背景に制服着た学生さん家族が写真を撮っていたので卒業式だと気がつきました!
卒業式もやらないところや、短縮なところもあるみたいで、残念なことですが、
卒業を迎えた学生の皆さん、おめでとうございます!

いち早くコロナが縮小し、また何気ない毎日が来ることを祈ります!

みんなでがんばりましょう!

こんな時代にこそ・・・を

流通団地前店の成澤です。

クラスター、オーバーシュート、ロックダウンなどの危機、更に東京都並び埼玉県の週末外出自粛要請など新型コロナウイルス関連のネガティブなニュースが日々絶えませんね
どうも流通団地前店の成澤です。
自粛自粛と気が滅入りますが、こんな時こそアレをやりませんか?
アレをすればフラストレーションも吹っ飛びます!!
身体も強くなります!!

アレとは何か?

アレとは…

そう筋トレです。

筋トレは自宅でも出来ます

筋肉に自粛は不要です

自宅での筋トレのおすすめアイテムを紹介します

プッシュアップバー
腹筋ローラー

S__71532548これらを使えば筋肉を更に追いこめます!

こんな時こそ筋トレして前向きに生きましょう!!!

追記、先日人生で初めて腰を痛めて、筋トレも出来ず憂鬱です。僕はどうしたらいいでしょうか?誰か教えて下さい…

櫻木神社

大沢店の高橋です。

最近神社に行くのにハマってまして、千葉の野田にある櫻木神社に行って参りました!!
DSC_0029 DSC_0035 DSC_0036
大きな鳥居から入り、長い参道を抜け大きな門、そして本殿があります!DSC_0034
珍しい手水舎に、厄払いの岩、どれも面白い神社だと思いました!!

なんと行っても御朱印を集められてる方がよく来られるそうで、
四季折々の御朱印がもらえるそうです。
ぜひ行ってみてください!
ではまた!

春ですねぇ

こんにちは<(_ _)>
南越谷店の山寺です。
先日、出勤の途中で桜が咲いていました。
近所の公園でも花を見ながら散策している人がちらほら。
すっかり春ですねぇ(笑)S__8814602

大沢店企画!

大沢店 菊池です。
大沢店では3月、4月とお店で桜ガチャを開催しています。
来店された時に、お客様に回してもらっています。image(1)image当たり、ハズレご用意しております!
4月31日まで開催しております。

沢山のご来店お待ちしております!!

充実した休日

パンダ理容室をご利用頂いているお客様!いつもありがとうございます!

蒲生店、岡田誠です!

コロナウィルスが流行り、色々な自粛ムードの中、自分自身も自粛モードではと思い地方に行き動いています(^_^)
S__23298158先月は、山梨県甲斐市!
やはり山は空気が澄んでいて最高です!
一度、日常から離れて思考を整理する^ ^

僕の場合は環境を変えないと常に仕事モードになるので、そこは気にしながらストレスマネージメントとしてやっています!( ̄▽ ̄)
S__23298160S__232981613月は筑波山から栃木県の茂木市へドライブがてら道の駅へ!

なかなか休日も充実しております(⌒▽⌒)

筑波山

赤山店の成田です。

昨日(3/23)、筑波山を自転車で登ってきました!

筑波山は自転車での本格的な登りのコースとしては、比較的近い所にあるのでよく行くのですが、以前から周辺に桜の木がたくさんあるのを知っていたので、今回はきれいな桜を見られたいいなぁと期待しながら行ってみました。

20635道中の桜は場所によりますが3~5分咲きといったところでしょうか。

春の到来を感じますね~^^20636つくば駅からしばらく走ると筑波山が見えてきました。20637まずは筑波山の不動峠という所まで登ってきました!

ここまででもかなりしんどい運動です(^^;)20638その先の表筑波スカイラインを走って行くと、関東平野が見事に見渡せるスポットがありました!20639写真は風返し峠という所なのですが、ここら辺で雨がぽつぽつと降り始めてしまいました。

本降りになっるとやっかいなので、ここであきらめて下山することに。

つつじヶ丘の駐車場(自転車で登れる最高地点)までもうひと頑張りだったのですが断念。2064020641下山途中でかりんとうの有名店でお買い物♪

とっても美味しいんです。(鳥居の近くにあります)

20642帰りはつくばりんりんロードを通ったのですが、この道は桜がたくさん咲いてました!

20643そして、珍来さんでネギみそらーめん!

運動した後はやっぱり美味しい^^

今年は大人数での花見は自粛モードですが、こうやって個人的にでも見られたのは良かったです!

まだこれからが満開なので、次の休日も天気が良ければ足を伸ばしたいと思います。

 

原宿 NIKE shop

こんにちは、南越谷店の関です。

今回は原宿にある、NIKE shopに行ってきました。

かなり久しぶりに原宿に行き、だいぶ街の様子が変わっていたのでびっくりしました。

そしてNIKE shopに到着!S__20111376今回はスニーカーを購入しようと思い、パンダスタッフと一緒に来ました。

スニーカーの名前はエアジョーダン1midです。若い時も履いていましたが、また欲しくなり買いました。S__20111379帰りに九州じゃんがらラーメンを食べました。

写真無くてすいません。

これからもスニーカーを集めていきます。ではまた