「君の名は」の聖地

こんにちは!!

大沢店チーフの高橋です!!
だんだん肌寒くなってきましたね!
風邪などひかないように気を付けていきましょう!
by the way
みさなんは映画「君の名は」を知っていますか??
何回見ても楽しく、何度でも涙を流せる
そしてアニメ制作の情熱がビンビンに伝わってくる完成度!!
気になる方は、レンタルショップへどうぞ!
その君の名はの聖地にいってきたんです!!
image1

飛騨高山の古川駅にて
image2
君の名は 古川駅   でググってみてください!!
それでは!!

浅草散策

先日、久しぶりに浅草にやって来ました。相変わらず平日でも賑やかな場所でした。
20171023_135646
20171023_15471220171023_154447浅草の近くにはスカイツリーもあるので次回はスカイツリーに行ってみたいと思います。

社員旅行

こんにちは、南越谷店の山寺です(*゚▽゚)ノ
先日、毎年恒例の社員旅行知ってきました。
生憎の雨・・・(´•ω•̥`)
雨男が幹事だったみたいてす(笑)。
三島スカイウォークに行ってきました。S__6955012

カトウ牧場

連休のときに実家に帰り買い物に行きました
行く途中にカトウ牧場があったのでよってみました!!IMG_0588
濃厚なアイスクリームを食べました!ちょっとお値段はするのですがそれだけあってめちゃくちゃ濃厚でした!!IMG_0590
それとのむヨーグルトも飲みました!
ヨーグルトを液体にした感じで砂糖とか何も入ってないのにすごく美味しかったです!美味しすぎて2杯も飲んでしまいました!

売店の奥に牧場があって牛さんたちを見てきました!IMG_0594
おっきかったです!
すごくおっきかったです!!
牛ってこんなにおっきかったっけ?っていうくらい大きかったです
そしておしりしか見せてくれませんでした。゚゚(*´ω`*。)°゚。IMG_0592

以上連休中の野村でした

実家でのんびり

こんにちは、宮本店の富島です。
先月、夏休みをいただき、青森へ帰省して来ました^o^

お出迎えは
ピコ太郎の巨大かかしです。image1ピコ太郎こと小坂大魔王は青森県出身とのことです^ ^image2以前、JR東日本のCMで吉永小百合さんが出演していた『鶴の舞橋』に行って来ました。
全長300mを超える日本一長い木造の三連太鼓橋

まさに「 おみごと!!」

あと、名物マグロ丼を食べに浅虫温泉に
ある「鶴亀屋食堂」へimage3胸やけする程のマグロの山!!
味は美味しくペロリでした^o^

ひさびさに靴を買いました!

こんにちわ!イースト店網藤です!

こないだレイクタウンの森の一階にあるアシックスで靴を買いました(^^)

ひさびさに靴を見に行って迷いに迷って限定品を購入してしまいました(*´ω`*)

めっちゃ可愛いです!
9441猫のやつです。最近歩き始めた息子に買いました(^3^)

一緒に散歩に行けるのが楽しみです!9442ホント子供の成長は早いです(^-^)/

サンズオブアナーキー

こんにちは流通団地前店の成澤です。
皆さんは海外ドラマなどご覧になられた事はございますか?
ちなみに私はあまり見たことがありません。
ある日、飲み仲間のSさんに「相当な男達がいるドラマがある」と教えてもらったのがキッカケでその作品を見始めました。

「サンズオブアナーキー」

S__68845577確かに相当ヤバイ!!
こんなにアウトローでバイオレンスな作品は見たことがない!!
仲間や家族との絆が熱い!!
全ての男達に是非オススメしたい!!!
S__68845579詳しい話は出来ませんが、キャラの一人一人が個性的で物語を盛り上げてくれます。
興味がある人は、是非チェックしてみて下さい!!

ちなみに、動画サイトHuluだとシーズン5まで公開しています。
しかも今までHuluに登録した事がない方だと、2週間無料トライアルなので無料で視聴できます!
サンズオブアナーキー以外にも、有名海外ドラマ、日本ドラマ、映画、アニメも豊富に用意されています!!
これを機にHuluをレッツトライ!!!S__68845579

300gハンバーーーグ!!

こんにちは!
南越谷店の楢山です!

この間久々のびっくりドンキーに行ってたらふく食べました…((嬉´∀`嬉))ノimage00やはり、グラムは・・・300!!!!

 

デニッシュサラダは2つ!

 

 

いやぁ~…おいしかったです(笑)

 

満足しすぎました。(笑)

 

 

この間も赤山店の前田さんといっしょに

 

ガストに行ってきて、美味しいアイス

 

食べてきました!♥(ˆ⌣ˆԅ)

image01器がキンキンに冷えてて

混ぜてから食べるみたいです。^ω^)
それも、ほんとうに!!!おいしい!!
500円の価値ある!(笑)
みなさんも、食べてみてください(*゚▽゚)

バリカン!!

こんにちは(^^)蒲生店の菅原です!

今日は自分が愛用している道具を紹介します!

それがこちら!image1

 

Cool!

かっこいいですね!コードレスなのでとても使いやすい!image2ちなみに25mmの一番長いアタッチメントつけるとブルトーザーみたいになります!笑