野生の猿を撮影

大沢店の黒瀬です。

先日も実家に帰ったのですが、道路わきにいる猿を発見したので運転していた車を止めて、早速カメラを出し撮影しました。1これまでにも何回も見る事は会ったのですがなかなか撮影するタイミングはありませんでした。IMG_4543

かなり近くに車を止めて撮影を試みました。

近くで見ると意外に大きかったです。

IMG_4542撮影した写真に写っている猿の他にも2〜3匹?いたようです。

もしかしたら子供がいたのかもしれません。

車を降りて撮影しようとしたら警戒したのかこちらに向かってきたので

早々社内に入りました。本当は車窓越しでなく直に撮りたかったのですが少し残念です。IMG_4549当日は朝、少しだけ雪が降りました。

正午前には完全に止んで空は晴れてきたので道路に残る事はありませんでした。寒い冬の期間は野生動物も食料確保が大変だと思います。

浅草寺に初詣

こんにちは。蒲生店の木村です。

やっと初詣に浅草寺まで行ってきました!

6189写真を撮るためにあえて、夜にふらっと参拝してきました。
日曜日の夜にも関わらず意外と観光客が多くてビックリ。

浅草の街並みは非日常的な感じがして写欲が増します(笑)
桜の季節になったらまた行きたいです!

今回、富士フィルムXT-1で撮影しました。6190 6191

カレーうどん

こんにちは
南越谷店の関です。

最近は寒さも一段と厳しい季節ですね。

鍋やラーメンなど温かい食べ物が定番ですが、今日おススメは南越谷にある鳴門製麺のカレーうどんです。S__4907013天かすとたっぷりネギを入れ体があったまる生姜を少し加えます。今これにはまってます。

月3回は食べてます!とても美味しいのでおススメです!ではまた美味しいお店を見つけます。

神社仏閣巡り

ブログ読んでいるお客様!
今年もよろしくお願い致します!
パンダ理容室蒲生店の岡田誠です!^ ^

皆さんは、お正月はゆっくり出来ましたか?
最近、僕は都内の神社仏閣巡りが趣味になりましたS__15827005 S__15827006
S__15827007S__15827009子どもの歴史好きがきっかけで、江戸城を中心に何故こういう建物が建ったのか?
その時代背景を掘り下げて行くと、とても興味深く!時代のその人達の想いなど生き方も含めて、一人で散歩しながらブツブツつぶやき、怪しく歩いております!^ – ^

多分そのうち、城巡りにも行きます!
新しい発見が面白くてワクワクしてます!^ – ^

渋谷でカウントダウン!!

こんにちは、南越谷店の吉冨です。

去年の12月31日、渋谷のセンター街で毎年行われているカウントダウンイベントを観に行ってきました。

年明け1時間前の渋谷駅に降り立つと目の前には人・人・人の波。

S__16982022今年はコカコーラ社とのタイアップでオリジナルハットや109の前に行くと光り出すリストバンドなど無料で配ってました。S__16982023
S__16982024また、機会があれば行きたいですね。S__16982025

初詣

こんにちは!蒲生店の大石です。
初詣に、元旦の浅草寺に行ってきました!
IMG_0593元旦に行ったのは初めてで、混雑しているとは思っていたのですが、予想をはるかに超えた人出でした。
「雷門から100m先が最後尾です。」というアナウンスを聞き、そうそうに引き返してきました。
その足で久伊豆神社へ!IMG_0595こちらも賑わっていましたが、参拝してきました!
やっぱり越谷が良いですね!

たまには筋トレを忘れて…

どうも流通団地前店の成澤です。
最近筋トレがマイブームなんですが、たまには筋トレを忘れて違う事をしようと思いレイクタウンに行ってきました。

スポーツ用品店の前を通るとついつい気になってしまいますが、今日はNO筋トレDAY!!
店内を覗きたい気持ちを抑えました。

レイクタウンに来たのは良いが何をしようか?

そんな事を考えていたら急に閃いたのです…

「そうだ、映画を見よう!」

そう今回はおとなしく映画でも鑑賞しインテリジェンスに洒落込もうではありませんか!!

さぁ〜何か知的な映画はあるのかな?

ボヘミアンラプソディー…
「うん、イイじゃん!イイじゃん!今流行ってるらしいしね」

ドラゴンボール超 ブロリー
「これも結構話題になってるなぁ〜でも知的ではないよなぁ〜」

「さぁ〜どうしようかなぁ」

そんな中、ある映画が目に入りました
「コレはッッ!!…」

私は気づいたらその映画を鑑賞していました。

もちろん最高の映画でした。

まさに王道。

久しぶりに心が震えました。

熱い展開に成澤が涙した、その映画のタイトルは…

S__64061459飛び散る血と汗
筋肉vs筋肉
男達の拳が宿命を超える!!

「クリード  炎の宿敵」
この熱さをぜひ劇場で!!

パンダグループ新年会

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

先日、パンダグループで新年会を行いました。

パンダグループの新年会は例年ですと、オーナー、代表の年間経営方針の話から各店の店長の今年の意気込み、3ヶ月計画の発表と、とっても堅い雰囲気の中で行われるのですが、今年は思いっきりやり方を変えました!

今回は越谷中央公民館の劇場を借りて、司会を外部の方に頼んで行いました。

スクリーンで映像を観たり、賞金の出るゲームがあったりと今までにないやり方でみんなで大盛り上がり(^o^)P_20190107_112831

 

(写真はジャンケンゲームで勝ち上がり、豪華賞品をゲットしたラッキー7メンバーです♪)

そして最後はみんなで「エイエイオー!!」の大合唱!

今年一年頑張るぞ!という気持ちになりました!

今年はチェンジへの挑戦という事で、新年会もそうでしたが、今までにない事にどんどん挑戦していきたい思います!

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

赤山店店長 成田顕作

小田原アスレチック

こんにちは!!

流通団地前店の小林です。

このお正月では小田原アスレチックに行って来ました~
写真少ないですが…1547296378683
1547296382710とってもリフレッシュできて良かったです!!
最後に小田原にある中華料理食べて来ました笑
1547296374901 以上でした笑

 

絵馬でお祈願

越谷店の新井です。
2019年は新年号元年、時代の節目の年に絵馬で願掛けをしてみませんか?
願い・誓い・感謝・・・・なんでも結構です。
運気・元気・やる気の3つに分けて祈願いたします。
書いて頂いた絵馬は、各店で作成した鳥居に掛けさせて頂きます。
そして、期間終了後、千葉県南房総にある関東厄除三大師、小塚大師にて祈願・奉納いたします。
是非この機会に願掛けしてみてはいかがでしょうか?
1/5~31日まで、パンダ全店で実施いたします!名称未設定-2