月別アーカイブ: 2019年6月
DVD見まくり
さくらんぼ狩り
コッペパン専門店
こんにちは、宮本店の富島です。
皆さんは、ついつい入ってしまうお店などありますか?
私はパン屋さんです。
理容の仕事をする前にパン屋で働いていた経験もあり、お店を見つけると入ってしまいます^ ^
先日、お客様から「健美の湯」の向かいに『コッペパン専門店』があると聞いたので行って参りました。 shocomo(ショコモ)
店名の由来は飼っていた犬の名前だそうです。店内はこんな感じ
メニュー表
「今月の限定メニュー」もあります。今回食べたコッペパンは
上、タコスコッペ(今月の限定品)
下、生チョココッペ (チョコ手作り)
パン生地はパサつきも無く、もっちりタイプで食べ応え満点です!!
あと、スタッフの方々がとても気さくで「パン屋あるある」の話題で盛り上がりました。
オススメ映画
唐辛子の苗
ロイヤルガーデン
学び
読書のススメ
ノーペインノーゲイン
こんにちは、流通団地前店の成澤です。
私は筋トレの布教活動をしています。
がしかし布教している立場にもかかわらず、最近はあまりヤル気が起きないのです。
※筋トレ自体はサボってません!
遅れてきた5月病なのかナーバスになっております。
何故ヤル気が起きないのか?
その理由を客観的に考えてみた結果、重大な事実に気づいたのです!
筋トレってすごくツラい…
筋肉を痛めつける行為ですからね
心と体が筋トレを拒絶しているんですねきっと…
そんな時ある曲に出会いました。
「ノーペインノーゲイン」
この曲はフリースタイルダンジョンのラスボスでお馴染みのhip-hopアーティストの般若さんの曲なんですが
痛みなくして成長はないと言う意味なんですね
これって筋トレにだけに関わらず色んな事でも言えると思うんですね
筋トレは哲学、筋トレは心理と思わざるを得ないわけであります
私も痛みの先にある成長を目指してテンション上げて励んで参ります。
共に痛みの向こう側のヘブンへ行きましょう!!
let’s筋トレ!!