LIVE!

11月某日、新木場に行ってきました!
そうです!LIVEです!

image誰のLIVEかって?

知りたいですよね?

そうですよね!

image (1)THE STRYPSE

アイルランド発のロックンロールバンドで御座います!

え!知らない?
そうですともそうですとも!
何を隠そう、自分も知人に連れられて初めて知ったバンドです!

しかしとてもカッコいい音楽を奏でるのですT^T
平均年齢19才くらいなのにロックンロールなんです!

皆様にも是非是非オススメしたいバンドで御座います。

蒲生店 新井がお送りいたしました。

新井幸三

蒲生店

越谷市蒲生寿町13-45

電話048(989)1141

秋田に行ってきました

蒲生店の菅原です。

先日、用事があり秋田まで行かせていただきました(^o^)

image1初めて乗る山形新幹線は目的地の湯沢まで三時間半という長旅でした!

image2駅弁どまん中弁当!
お客様に勧められて買ってみたんですがめちゃくちゃ美味しかったですimage3途中では一両編成の電車も発見し、レアな気分を味わいました(笑)

image4
用事があったためゆっくり観光とまでは行かなかったのが残念でした(´•ω•̥`)

次は小安挟とかまわってみたいです。

菅原亮太

蒲生店

越谷市蒲生寿町13-45

電話048(989)1141

白糸の滝

流通団地前店の須藤です♪静岡県の白糸の滝に行って来ました。天気も良くて虹も出ていて、最高でしたDSC_0158DSC_0162須藤総

流通団地前店

越谷市西方2-25-4

電話048(965)7345

北陸旅行~関恵美子編~

先週の月曜日と火曜日に一泊二日で、福井、石川県へ行ってきました!
あいにくの雨もようだったけど、思ったよりも北陸は暖かく過ごしやすかったです!
今回は会長ご夫妻とOBの先輩方、お店の店長達で2年に一回開催される親睦旅行でした(^^)
永平寺や東尋坊や兼六園など、見どころ満載の旅行になりました^ ^
ご飯も美味しく、カニも沢山食べてメチャメチャ幸せな気分になりました‼︎
行きは飛行機だったけど、帰りは念願の北陸新幹線に乗ることが出来て良かった(^o^)
皆様、2日間お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

imageimage (1)image (2)image (3)関恵美子

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706

 

初めての北陸旅行~黒瀬仁編~

パンダ理容室の店長と何年か前に独立して営業しているOBの方々で二日間で福井県と石川県めぐりの旅行に行ってきました。
創業者の会長夫妻も参加していただき楽しいひと時を過ごすことができました。
最初の写真は福井県の永平寺です。歴史を感じさせるお寺でした。大晦日の『行く年・来る年』で生中継されそうな感じのところです。
迷子になりそうなほど広い敷地でした。まっすぐ伸びた杉の木が神秘的でした。CIMG3908
東尋坊では断崖絶壁の近くまで行って写真を撮りました。晴れていればもっときれいに移せたかも・・・ 残念!です。CIMG3931
日本三大庭園の兼六園にも行きました。松の枝が繊細に手入れされていました。外国人観光客(特に欧米人)が多かったです。最近の観光地を象徴しています。
 CIMG3957
最後は市場で買い物、「のどぐろ」という関東では見かけない魚を買いました。かなり高級な魚らしいです。実際小さい割にそれなりの金額でした。CIMG3987
黒瀬仁
大沢店
越谷市東大沢5-1-9
電話048(963)4616

ディズニーランド

プレミアムパンダの川尻です(^^)
今年初めてのディズニーランド行ってきました^^
平日で、曇りだったのであまり混んでなかったので乗り物は結構乗れました~。
行った時がちょうどハロウィンからクリスマスバージョンに変わった日だったので夜はイルミネーションが綺麗でしたよ!

IMG_0260IMG_0264IMG_0269IMG_0273いい現実逃避になりました…笑

川尻小鉄

バーバープレミアムパンダ

越谷市弥生町16-1越谷ツインシティB102

新生活!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
EAST店の山本です。

最近結婚をしました!新居での新たなスタートをきりました!
まだまだ慣れない部分もあり手探り状態ではありますが、会社の協力やお客様の暖かいご助言を胸に良い家庭を作っていこうと思います( ̄▽ ̄)
夫婦の目標である独立を目指し自分たちのお店を作る為に頑張ります!今後ともよろしくお願いします!(>人<;)

仕事頑張る為にも、わが家のリラックスアイテムがこれです!

S__25329668リクライニング機能付きの3人掛けのソファです!中は倒してテーブルにもなります!よくこれで寝落ちします(笑)

S__25329670そして仕事場です!現状リビングでやることもしばし、、、。ですが、この椅子、座り心地がとても良いです!( ̄▽ ̄)
あとは良きパソコンでもあれば、、、奥様m(_ _)m

仕事は頑張り、家ではまったり、、、ZZz
新たな生活楽しみます!

以上、山本でした。

パンダ理容室 EAST店

東越谷8-52 048-963-2722

山本 哲也

 

新妻

はい!こんにちは( ^ω^ )
南越谷店の影山です♪
あ!でも、今は山本です
私ごとですが、この度10月5日に結婚しました!
新婚ホヤホヤでございます(´♡ω♡`)/
ちなみに、結婚したという実感が全くわきません(笑)
お弁当作りが大変ですが楽しいです(*´w`*)
こんな感じで!image1

たまに旦那さんも作ってくれます( ^ω^ )
ジャーン!image2ハムで、鋏と櫛を作ってくれました!愛ですね(笑)
これからも、仕事も頑張り夫婦仲も深め2人で協力し合い頑張ります!
最後に何人ものお客様からお祝いなど頂き本当に感謝しています!ありがとうございます( ^ω^ )
その中でこんな、素敵な物を頂きました!
ジャーン!image3

 

大事に、使わせて頂きます!新妻 山本麻美子でした\(^o^)/おしまい

山本麻美子

南越谷店

越谷市南越谷1-13-7

電話048(987)3253

父の田舎へ

こんにちは。南越谷パートⅡ店の熊谷です。
夏休みに父の実家に帰省してきました。

千葉県から岩手県まで高速道路を使って約七時間近く走行、渋滞にも合わなく無事岩手県に着きました。

image1やっぱり、田舎は都会と違い空気が澄んでいて気持ちが良かったです。image2︎この写真は岩手県田野畑村にあるはしで久慈しと宮古市を繋ぐ橋です。
この橋から太平洋がうっすらですが見えます。image3

 

熊谷和寿

南越谷パート2店

越谷市南越谷1-17-8

電話048(989)9295