カテゴリー別アーカイブ: 店内イベント

オススメ暑さ対策

こんにちはーこんばんわー

大沢店 キクチです。

 

ジメジメした暑さの中いかがお過ごしでしょうかー?

汗が止まらないですね!本当に!!

 

ドライヤーかけてもジメジメしているから余計に暑くなり、汗かく!

 

朝起きた時もベトベトした汗をかいているなどなど…

 

家でも暑さ対策は色々ありますよねー

オススメ暑さ対策として、ヘアートニックを使用する!

ドラックストアなどでも、お得な価格で購入できます!イメージ

 

こちらがオススメです!

左側のサクセスはシトラスの香りがいいですし、スーとする感じは後からきます!

右側のインセントは、つけたその瞬間から気持ちの良い爽快感があります。勢いよくでます!

両方とも700円〜800円くらいで買えるのでお得です。

 

パンダ大沢店では、夏の定番冷やしコースに冷やしシャンプーはもちろんなんですけど、新たに「冷やしの素」を使いより、爽快感を味わってもらいたく、ご用意しています。イメージ_1

この冷の素は、1滴、2滴、3滴、またはそれ以上も…

量を増やせば増やすほど爽快感が増します!

やり過ぎると痛くなったり、ヒリヒリすることもあるくらい凄いです!

もちろん、シャンプーする自分達の手も爽快感があります!イメージ_2

お店では、この組み合わせです!!

パンダ理容室各店でも、色々とやっています!!

 

 

 

マイカート

大沢店の高橋です。

最近、大沢店では、マイカート制を導入しまして、自分の物を入れておくカートがあります!!
それを工夫次第で、いろいろな形に変えれます!!
例えば棚を増やしたりだとか、
自由自在に変化させれて、自分なりに楽しんでいます。
例えば、写真の物を個人で買ってきて、つけるもよし、オシャレなカッティングシートを貼ってもよし。
いろいろホームセンターに売ってるんで、毎週ビバホームに通っちゃってます(笑)DSC_0254 DSC_0255 DSC_0256完成したら写真アップします!!
ではまた!!

おしゃれなカップ

こんにちは!イースト店の網藤です。

最近ずっと気になっていたアイテムを手に入れました(^^)

網ぱっと見コーヒーカップに見えるコイツです!

実はこのめっちゃおしゃれなカップは理容師のマストアイテムなんですd=(^o^)=b
網2お顔剃りの時にフワフワの泡が作れます!

カッコいいアイテムはモチベーションもあがりますね(^-^)/

作品入賞

プレミアムパンダの川尻です。

今月のお盆にヘアーショーがありその時に展示するウィッグを作ったのですがいい感じに色が入りました!
そして一般枠で最優秀賞で選ばれました( ̄▽ ̄;)image1

ありがとうございました!

ヘアーショー!

こんにちは、イースト店の山本です!
8月12日のヘアーショーが、無事に終わりました。

ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました!
おかげさまで盛り上がったと思います!

そして、展示作品に出した自分のものが、投票の結果、選ばれました!哲 哲2 哲3哲4

ありがとうございます!

求人活動

大沢店の黒瀬です。

先日、毎年恒例の求人活動で東北の岩手県と青森県に行ってきました。CIMG4376

一枚目の写真は陸前高田市でかなり海に近いところです。ここは以前普通に家が多くあり、当たり前の風景の街でした。

ご存じのとおり東日本大震災の津波で壊滅的な被害を受けました。

 

CIMG4380レンタカーのカーナビです。正確に現在いる場所を表示しません。

街自体を大改造している最中なのでカーナビのデータが現在の状況に追いついていません。CIMG43853枚目の写真は宮古市周辺です。コンクリートの壁は堤防です。

この壁の向こう側はすぐそばまで海が広がっています。

本来ならば絶景の海を見ながらドライブが出来るのでしょうが、津波からこの地域を守るためにはしかたありませんね。

CIMG4389久慈工業高校の近くで撮影しました。

建設中の道路は海沿いを通る三陸自動車道です。

現在は完成している部分と建設中の部分がありますが、いずれ仙台から青森までつながる自動車専用道路です。

毎年行く度に少しずつ風景が違っています。震災からの復興も進んではいますが、仮設住宅に住む人たちが本来の住むべき家に早く住めるようになってほしいです。

8月12日、パンダのヘアショー開催します。

8月12日(月曜祝日)に、パンダのヘアーショーを開催いたします!
年代別のヘアーショーとダンスのコラボ!
キッズのヘアーショー!それと今年は展示会もやらせていただきます!
いろんなデザインの普段見ることのないスタイルや派手なカラー!
きっと楽しんでいただけると思います!
スタッフみんなで、準備中です!
入場は無料ですので、ぜひご来場ください!
ヽ(´▽`)/S__29949967

宮城へ求人募集!

パンダ理容室蒲生店の岡田誠です。
先日、求人募集で宮城の高校求人に行って来ました。^ ^

その後、2年前に震災イベントでビデオメッセージで出演してくれた、医療ボランティア支援をしている村上さんとお話しながら、食事をしました。

震災から6年経っての現状!IMG_2085IMG_2087
6年間、ずっと仮設の方を寄り添いながら支援を継続している方は本当に少ないと思います。

ミスター仮設の想いや生き方は心から感銘を受け素晴らしい方だと思います。

食事処 塩田さんは、5年振りでしょうか⁉️IMG_2045

気仙沼の道にまだ船が乗り上げていたのは前の仮設商店街にお昼を食べるのにふらっと入ったお店がとても立派に再建されていました。IMG_2046
高校の求人で来ているんです!と言って帰り際に『良い人見つかるといいね!
頑張って来いよ❗️』と背中を押され、応援するつもりで入ったお店の店主に元気づけられた事を思い出しました。(^_^)

やはり人との出逢いは大切ですね。
ちょっとした事だけど、誰かが誰かの役に立っている!

そして少しでも僕達パンダ理容室ができる事として8月7日月曜日に防災イベントやります!IMG_2026

入場無料ですので是非、お願いします^_^

新しい季節に向けてヘアースタイル変えてみませんか?

越谷もだいぶ暖かくなってきましたね。これからの時期色んなイベントがある方。新生活を始められる方 などなど人と会う機会が多くなるシーズンではないでしょうか?

そんな方に向けてパンダ理容室では様々なスタイルをご提案しています。

改造2-01今回は「越谷MEN改造計画」と題しまして一般の方からモデルを募りパンダスタッフが変身させるという企画!

3パターンのスタイルを作らせていただきました。

改造計画 NO1-01

カラー パーマ アイロンパーマを取り入れたスタイルをご紹介しています。

改造3-01

before →after で変身ぶりが分かっていただけると思います。

ちょっとした変化が日々のワクワク感につながるはず・・

ぜひパンダスタッフに相談してみてください!

きっと新しい自分が見つかるはずです!!

 

65歳以上のお客様に!3ミニッツカラー サービス開始!!

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

2月より65歳以上のお客様に新サービスを開始いたしました!!

もちろんパンダ理容室全店で実施中です!

その名も・・・・

カラー

「3ミニッツカラー」 その名の通り3分カラーです。

前髪の生え際部分の白髪を短時間で若々しく染めていきます。

自宅で染められているのが面倒だな・・

生え際だけ少し染めたいな・・    など

ぜひこの機会にお試しください。

※65歳以上のお客様 ご希望の方に限ります。

※サービスのみのご来店はご遠慮ください。

※前髪 生え際部分のみのサービスになります。