レジ袋

こんにちは、宮本店の富島です。

レジ袋の簡単な開け方知ってますか?

先日、スーパーへ買い物に行った時、袋詰めの所にこんな貼り紙がありました。image4この三角の山を見つけた時は
「スゴい!!」と声が出ました>_<

でも強敵がいます!image5image6   コイツです(-。-;
誰かこの袋の簡単な開け方教えて下さいm(__)m

フレンチトースト

こんにちは!こんばんは!

大沢店菊池です。

新型コロナウイルスで最近は遠くまで行くのも控えています!!

こういう時にお弁当やデザートをネットで取り寄せるのも良いと思い、やってみましたー!

僕が取り寄せたのは、夕方のニュースで特集されていたパン屋のフレンチトースト!

人気があり即完売…

1.2秒で売り切れるほどすごく人気…中々買えません(^^;)___________1

それがこれです。チョコレートのフレンチトースト

写真は冷凍してある状態の時です。

他にもイチゴや抹茶の味もありましたねー

味は買って食べてみて下さいー

即完売するんで頑張ってみて下さいー

日光に行ってきました。

赤山店の成田です!

長い自粛生活に正直飽きてきて、そろそろどこかに出かけたいなぁと思い始めていましたが・・・・つい先日、県を跨いでの移動自粛が解除されました!

私、それならばとさっそく栃木県の日光に行ってきました^^

解除されたとはいえ、やはり不特定多数との接触は避けるため、当日は早朝の始発電車で移動しました。

平日とはいえ、始発の下り電車は思ったとおりにガラガラ(^^)241198時前には東武日光駅に着きました^^

さて、日光といえば観光・・・と思いきや、私の目的は自転車でヒルクライムです笑

自転車で走るだけなので、ほとんど人との接触はありません。

今回はいろは坂~中禅寺湖~戦場ヶ原~金精峠までひたすら登って帰ってくる予定です。

駅前で自転車を組み立てて、出発~

24120賑やかなメイン通りを通過し、神橋。

24121国道120号を10キロ程走ると、いろは坂の入口にある馬返しに到着(この日はあいにくの雨模様ですが、予報では昼前には止むそうな)。

少休憩を挟んで、第二いろは坂を登りま~す!

24122いろはにほへと・・・20のヘアピンカーブを越えて明智平に到着!

この日は霧で濃くて男体山がまったく見えません(^^;)

いろは坂を登る途中も、霧で下界の景色はまったく見えませんでした(T_T)

24123トンネルを抜けて中禅寺湖へ24125道を進み、さらに登って戦場ヶ原へ24126戦場ヶ原には、初めて来ましたが、景色いいですね~♪

いつの間にか雨も止んで、太陽もちらほら。

24128さらに進んでいくと、金精峠の麓に。

ここから先は斜度8%やら10%の標識に心が折れそうになりながらも、ゆっくりじっくり、登って行きます!

24129きつい坂は無理せずゆっくりペースで・・・24130途中から視界が開けて、絶景が目の前に。でも、湖の奥の男体山はやっぱり霧に覆われていました(^^;)

登って来た道を見下ろすと、よく登ってきたなぁと思います^^

24131ようやく、金精トンネルが見えてきました!ここが峠なのでゴールです!

24132海抜1843メートル・・・東武日光駅の海抜が543メートルなので、1300メートルは登った事になります!

ここまでよく登ってきました(^^;)

ちなみに1843メートルは日本の国道で3番目に高い所らしいです。(1番は長野と群馬の県境にある渋峠で海抜2172メートル!いつか必ず行きたい!)

さて、目的地に着いたので引き返します。

帰りはひたすら下りなので、ほとんどペダルは漕ぎません楽

24135途中、戦場ヶ原から牧場に寄り道してアイスを頂きました。24136途中で野生の猿に遭遇。

越谷では絶対見られない^^

24137第一いろは坂の手前にある有名な華厳の滝ですが、ご覧のように霧で真っ白!な~んにも見えませんでした笑(地鳴りのような音の迫力は凄かった)。

そして東武日光駅に到着~

夕方前の空いている特急で越谷に帰ってきました。

帰りはまた雨に濡れましたが、楽しい自転車ヒルクライムでした。

今度来た時は東照宮などの観光地にも寄ってみたいです。

山の花

花田店の鈴木です。
最近自粛ですっかりインドア生活になってしまいましたが、整理していて花の写真が出てきたので今回は、それを載せたいと思います。アズマシャクナゲ
山梨県の 瑞牆(みずがき)山のアズマシャクナゲです。 瑞牆山のある奥秩父山塊はアズマシャクナゲの名所です。
大ヤスリ岩とイワカガミ大ヤスリ岩同じくイワカガミとオオヤスリ岩です。この写真ではわかりにくいですが、この岩は上から見ると結構な迫力です。
イワカガミ谷川岳で撮ったイワカガミです。ニッコウキスゲ
同じくニッコウキスゲOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハクサンフウロOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミヤマダイモンジソウOLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてミネウスユキソウです。
ウスユキソウは、スイスの国花エーデルワイスの仲間だそうです。
そして今年は、ホソバヒナウスユキソウという谷川岳と至仏山にしかないという花をを見に行きたいと思っています。

海鮮(飲み)

こんにちは!
赤山店の前田です

最近、後輩の松本さんとよくご飯に行きます(*´ω`*)

ご飯という名の飲みです…(笑)

いつもお肉を食べる事が多いのでたまには海鮮を食べよう!!と
魚鮮水産さんに行きました(´へωへ`*)
S__6610978 S__6610979S__6610976

お刺身とっても美味しかったです!
S__6610980
ハイボールにハマってるので普段からブラックニッカを
飲んでいます(*´˘`*)
ちなみに松本さんから貰いました(笑)
ありがとう!!!!(笑)

次はお肉を食べに行きたいと思いま〜す!

銀座

プレミアムパンダの川尻です。

緊急事態宣言が解除されて、少し日にちが空けた後にかなり久しぶりに銀座でお昼から呑んで来ました( ̄∀ ̄)
image1
早く居酒屋も普通に営業してくれるといいけど…( ˊᵕˋ ;)

パンダ理容室 レイクタウン店 2020年7月26日(日)プレオープン決定!

名称未設定-2梅雨入りし例年よりも足早に季節が過ぎていきような感じがしますね。僕は気が付いたらもう6月半ば・・って感じです。

レイクタウン店長和田です。

さていよいよレイクタウン店のオープン日が決定しました。

令和2年7月26日(日)9:00~オープンに決定!

今回はプレオープンという形を取らしていただきグランドオープンは8月を予定しています。

オープン日が決まるとゴールが明確になりすごく気分が楽になりますね~。

スタッフとも毎晩のように時間を共有し意見をぶつけ合い少しづつですがチームに変化しているのを実感しています。

20200515_パンダ理容室_2 20200515_パンダ理容室_3毎日働くイメージを膨らませながらワクワクし

今後の運営についてもやりたいことが沢山ありワクワク

スタッフみんなとワクワクする毎日を送れるようにオープンまで全力で頑張ろ~。

レイクタウン店は予約優先店になります。次回はその辺をお伝えしていきますね。ではまた(^^♪
「レイクタウン駅からの道順」動画 今後も様々なコンテンツを配信予定!

スタッフの個人インスタグラムもお見逃しなく!

ではまた!
店長 和田 郁夫
Instagram

高橋健太

菅原亮太

松本あずさ
Instagram

2020年8月オープン予定 レイクタウン6丁目エリア

たいぞうラーメンさん隣 まだマップには出ませんが絶賛建設中です!

マインクラフト

こんにちはイースト店の山本です!
ここ最近までコロナで自粛が続いていましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか!?
自分はもともと自粛生活のようであまり変わりませんが、、、笑

最近はマインクラフトにハマって家を作ったりして遊んでます(^ν^)S__43868179S__43868181 S__43868182

なかなかこだわると時間を忘れます。完全な自己満足ですが!笑
こんな事をしながら、将来の自分のお店の内装や外観を考えたりモチベーション上げたりして過ごしています。

今は皆さんも大変な時期とは思いますが、少しでも早くコロナが落ち着き、将来の事を楽しく考えられる日が戻ってくるよう、、、髪を切る事しかできませんが、皆様の力になれればと思います!

それではまた!( ̄▽ ̄)

ザ・ファブル

元越谷店、今イースト店の新井です。
またまた映画ですが、今回はザ・ファブルです。Screenshot_2020-06-07 画像 高評価多数! 原作に劣らず面白い映画『ザ・ファブル』(2019)の魅力と原作は見た事ないですが、アクションあり笑いありで僕的には楽しく観れました。

岡田くんすごいな〜!