筋肉は裏切らない

こんにちは!流通団地前店の成澤です
2018年4月某日

私、成澤は憤りを感じていました。
原因不明の腰痛、肩の痛み、謎の倦怠感
何をやってもうまくいかないんじゃないかと言うネガティヴ思考
すべてが負のスパイラルにはまってしまったのです。
もう終わりだ…
そう諦めかけていた時
いつもお世話になっている接骨院の先生に言われた一言が

「筋トレするしかないね」

「ッツ!?」

「筋トレだと…」

そう筋肉

確かに今のままの軟弱な肉体では何かあった時に家族や大切な人達を守れない

諦める前に何か出来る事があるのではないのか?

だいたいまだ自分は何者にもなれていないのだから何をためらう事があるだろう

未知の世界に一歩踏み出す勇気

忘れかけていた…あの頃あったはずの熱いパトス

私は…
いや、俺は筋肉になる

俺は筋肉について調べ尽くしました

そして

筋トレの世界に足を踏み入れたのです

最初の1ヶ月間は筋肉痛地獄でした

筋肉の破壊と再生を繰り返す日々

精神と肉体を削る毎日に

もうやめてしまおうか…
これで本当に筋肉がつくのか?…
昔からやせ型で貧弱だった僕が…

不安に飲み込まれそうな日もありました

それで辞めるのか?
否ッ!
自分で決めた事すら守れないのか?
否ッ!!

他人に負けるのはいい…だが自分自身には負けられない!!

絶えず筋トレ!
くどい程にプッシュアップ!

弱い自分に負けず、もう無理と思ってからの追い込み

不安を掻き消すほどに筋トレ

そして限界を超えた者にのみ与えられる達成感

俺は筋トレに光を見た!!

筋トレがライフスタイルに定着して3ヶ月

鏡の前に見違えるほどの変貌を遂げた自分がいました。

気がつけば悩んでいた腰痛も肩の痛みも何もかも無くなって過去最高のコンディションになっていたのです。

筋トレを始めてすべてがうまくいくようになりました

人生において努力が必ずしも報われるとは限らない
がしかし
筋トレにおいては努力は必ず報われる!!
やったらやった分だけ筋力として帰ってくる!!

そう筋肉は裏切らない

筋トレは世界を変える力があると確信しております

レッツ筋トレ!!

S__61972487

由比ヶ浜

プレミアム店の川尻です。

今年の夏休みはたまには夏らしいことしようと思い、埼玉に来て初めて海に行きました!

神奈川の由比ヶ浜です!
お盆なのでめちゃめちゃ混んでました^^;image1帰りに甘い物を食べて帰ったのですが、これが相当美味かったです!!!!
生クリームは甘さ控えめで抜群でした^^
店の名前は覚えてません…すみません。。image2

北海道~(╹◡╹)

    花田店の目黒です。
久々飛行機に乗って旅行へ行ってきました!
北海道の釧路!!
札幌へは何度か行ったことがあったので楽しみ^^
天気は初日だけ晴れていたので色々と観光してきました。
大体自然観光と海鮮三昧でしたけど)^o^(
美味しいものばかりで牡蠣や寿司、ジンギスカン、鹿肉など色々と堪能してきました♪
アイヌコタンというアイヌの民族の観光スポットやマリモの生息地の阿寒湖にも行きました。
あと驚いたのがアメリカンドッグを砂糖を付けて食べるらしいです!
美味しかったです。♪(๑◡๑)♪
また行きたいな〜。IMG_2628
IMG_2705IMG_2693IMG_2750IMG_2739

今回も「山」です。

花田店の鈴木です。

たまには、インドアな話題をと思ったのですが思い当たらなかったので今回も「山」です。

場所は栃木と群馬の境にある「白根山」(日光白根)です。

自分にとっては4座目の百名山になります。

白根山というと草津?と聞かれますがここは丸沼高原といったほうがわかりやすいようです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープウェイに乗り山頂駅から登山開始です。登り始めて約2時間、樹木がなくなり山頂が見えてきました。DSCF7580 - コピー

火山らしい風景に変わります。写真ではわかりませんが登山道の横には様々な高山植物が咲いています。

DSCF7596 - コピー標高2578m白根山山頂です。すごくいい天気で景色も素晴らしいです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこの白根山は関東、東北、北海道の中で一番の標高なのです。しかも視界は360度

DSCF7605 - コピー近くには真下には日光の中禅寺湖と男体山、見渡せば尾瀬の至仏山、燧ケ岳から谷川岳、浅間山と百名山を見ることが出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA写真にははっきり写らなかったのですが富士山も確認できました

この丸山高原は登山しなくてもロープウェイの山頂駅で標高2000mもあるので散策や足湯に浸かり素晴らしい景色を観るだけでも楽しめると思います。

好天に恵まれ絶景を堪能できた一日でした。

大沢店のVIP席を作りました!!

こんにちは~~!!

大沢店菊池です!

今日は大沢店の紹介と言うかここ何日かで特別な

VIP席をお店のスタッフで作っているのでそれを紹介したいと思います。

 それがこちら!!Pasted Image 0まだまだ未完成ですけど!

ここからもっと豪華になっていきます!!

見ていただけた方には完成を楽しみに待って頂けると嬉しいです。

プレミアムサービスクーポン券

越谷店の新井です。

ただ今パンダ理容室全店で、プレミアムサービスクーポン券を無料配布しております。
夏の紫外線で傷んだ髪・頭皮・肌のケアに使えるお得な内容になっておりますので是非、ゲットして下さい!
ご来店お待ちしております!IMG_0103

山形に帰省してきました

こんにちは!プレミアムパンダの渡部です。
夏休みに家族で地元山形に帰りました。

妻と娘は一足先に越谷に戻らせて、2日目に友達と約束して飲みに行きました。
新庄祭というのがありまして、かなり大きな規模の祭なんですが山車の制作現場を見ることができました。20180710_211053
友達とは居酒屋で呑んで、そのあとゲームをしよーということになり友の家に行ったんですが、ファミコンが当時のまんまあるということでやりました。20180710_215535影の伝説とか知ってる人いますかね?

越谷に帰る前にだいたい食べるのが地元では知らない人はいない位のメジャーな三浦焼そばをテイクアウトして帰りました。20180711_122438妻と娘に良い土産を持ち帰りました!

洗車

こんにちは!!
大沢店の高橋です。

最近洗車にこだわってまして(笑)
基本は手洗いで洗車し、車全体に撥水コーティング!!
車の強化プラスチックの場所には秘密兵器シリコンコーティングをしています!

この輝きが見たくて洗車してるようなもんです(笑)

今後も余念のないようガシガシ洗車していきます♪line_1530614915462