夏休みに帰省

こんにちは♪南越谷店の関康裕です。
今回は8月15日から夏休みを取りました。(^_^)

家族で自分の実家、茨城県に帰りました。

本当にのんびりして心も身体もリフレッシュできました。

もちろん墓参りなどもしたり、夜は花火をしたり、子供たちも喜んでくれました。

実家は農家なので野菜の収穫をしてス イカやナス、キュウリなどたくさん取れてみんなで食べたり子供たちにとってもいい思い出になったと思います。

越谷に帰ろうとした時田んぼにカルガモの親 子に遭遇しました。子供たちも大喜びでした。とてもいい夏休みになりました。

今度はゆっくり温泉にも行きたいと思います。image (1)