ケアコースで気分転換。

レイクタウン店和田です。季節の変わり目という事もあり少し体調が優れない日が多いのがこの時期の悩みです。

同じような悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそお試しいただきたいのがレイクタウン店のケアメニュー。

今回は「グルーミングフェイスケア」のご紹介。

お肌の悩みをトータル的にケアできるメニューになります。

ケア後はモチモチ肌に!

+15分程度 カットメニュー+2200円

ぜひお試しください(^^)/

こちらはレイクタウン店のみのメニューになります。

もうすぐ4月も終わりを告げGWに突入。

今年の連休も自粛モードとなりそうですがお店は連休中も

3日(月)以外は全て営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

レイクタウン店 おすすめアイテム。

IMG_6802

レイクタウン店です。新年度に入り皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回はレイクタウン店でオススメしているシャンプーのご紹介です。

皆さんの頭皮ってどんなタイプですか?一般的には

・オイリー頭皮

・ドライ頭皮

・敏感頭皮

と分かれます。ドライ肌の方が脂をたっぷり取ってしまうようなシャンプーを使用したらどうなるかはご想像できますよね?

何故かシャンプーで‘毛穴の汚れを取る‘のが正義みたいな風潮がありますがそれぞれの頭皮に合わせたシャンプーを使用することこそ健康な頭皮を保つ秘訣なのです。

レイクタウン店では頭皮のコンディション別シャンプー

ラ・ビオステティーク

https://lbsjapon.biz/

を導入しお客様の悩みを一緒に解決させていただければと思っております。サロン来店時のみのケアでは大きな改善が望めません。ホームケアに使用してこそ効果が出ます。

ご来店の際はぜひご相談下さい。

4月もよろしくお願い致します。

レイクタウン店は便利なwebでのご予約を推奨させていただいております。登録簡単で24時間予約可能です。ぜひご利用ください。

 

混雑時はお電話に対応できない場合もございます。その場合少しお時間をおいてからおかけ直しください。

Twitterでタイムリーな状況をお知らせしております。→https://twitter.com/pandalaketown

ご予約お待ちしております。
ブログ更新いたしました→
http://www.panda1212.co.jp/blog/?cat=10

■web予約が✖でもご対応可能の場合がございます。その際はお電話にてお問い合わせください。
☆ご予約は便利なweb予約をご利用ください。
ご予約は→https://pandalake.bionly.net/

☆理容師を募集しています。ご興味がある方は℡又はメールにてお問い合わせください。
求人のお問合わせ→kyujin@panda1212.co.jp