秋ライド

 

 こんにちは!越谷店の成田です。

先日、世界遺産になった富士山の周りをサイクリングしてきました(^^)

IMG_4785
自転車を輪行バッグに入れて電車に乗り込み2時間半、河口湖までやってまいりました。
IMG_5719まずは腹ごしらえでほうとうの有名店で昼食です。あつあつでとても美味しかったです(*^_^*)

お腹を満たしたところでサイクリングスタートです!
河口湖富士山は残念ながら雲がかかってていてほとんど見えなかったのですが湖は本当にきれいでした。

滝
途中で寄った白糸の滝です。マイナスイオンを浴びてきました^^

道を間違えたり寄り道したりしつつで走行距離は110キロ、御殿場駅に着いた頃には夜になってしまいました。
そこから高速バスに乗り池尻大橋で電車に乗り換えて越谷に帰って来ました。
日帰りで強行スケジュールでしたが、楽しむ事ができました!

EAST店 限定ゲリラ企画!!

こんにちは( ‘ω’)ノ パンダ理容室 EAST店です。秋の陽気が心地良すぎて気持ちいいですね~~。

EAST店では今月(いつかは内緒・・(*´∀`*))ゲリラ企画をやります!

それは何かと言いますと・・・・・

IMG_1785

ドカ~ン!!

今や入手困難激レアアイテム「妖怪ウオッチメダル」!!

EAST店限定でガチャにてプレゼント致します。

詳細は↓

妖怪

とりあえずTOP画面からLINE登録お願いします!!

開催日はLINE会員様のみの告知になります。

IMG_1786

皆様のご来店お待ちしております!!数に限りがありますのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

HAIR 翔 ~ありのままの僕たちを~

DSCN0894

9月8日(月) 越谷市中央公民館にてHAIR 翔 ~ありのままの僕たちを~を開催いたしました。2年に1度の今回のヘアーショー 若手スタイリストの活躍のステージとして今回で13回目になります。

DSCN0885

DSCN0887

DSCN0896

DSCN0898

普段のサロンワークを生かしてのスタイル作り(´∀`)個性あふれるスタイルで会場を沸かしてくれました(´∀`*)

また一段とグループの結束が強くなりました・・

また明日の活力になりますね!!

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。

DSCN0906