夏まで待てない・・EAST店

ブログ2今日は一日雨・・なんか憂鬱になってしまいますが元気に頑張っていきましょう!!EAST店では早くも「冷やしシャンプー」登場!!このまま暑くなるのかと思ったら今日みたいに肌寒くなったりとお天気様はイタズラ好きですな・・今回はチーフにお願いしてPOP作成!初ドラクエ風POP!ぜひお店に来てゆっくり見てくださいね・・本題の「冷やしシャンプー」今年も色々考えていますよ===。ご期待ください!!

IMG_1468

海男のチーフ網籐 サーフィンをこよなく愛するアクティブな奴です。シャンプー片手に「ハイ チーズ!!」(苦)さえない顔ですいません・・・改めまして今年のEAST店の冷やしシャンプーにご期待ください!!

店長講習会。

講習会

先日理美容室コンサルタント藤下先生による講習会を店長一同受講させていただきました。今の業界の現状やこれからのサロン展望と大変勉強になりました。外部からの刺激がいかに大切か痛感・・・お客様も幸せにそしてスタッフも幸せになれるようなサロン作りをしていかなくてはと強く感じました。今年のパンダのメインテーマ「NEXT10」10年後の理容室作りを目指して店長一同行動しています。まだまだやるべきことは山積みですが業界に革命を起こせるよう頑張っていこうと思います。変わり続けるパンダ理容室にこれからもご期待ください!!