毛穴の奥までスッキリ洗浄します!レイクタウン店

IMG_7146-01

久々の更新です。パンダ理容室レイクタウン店です。今年は一足早めに梅雨が訪れそうな気候で湿気が嫌な時期はもうすぐです。

さて、最近レイクタウン店では個室のお席のみに「マイクロバブル」を設置いたしました。

「マイクロバブル」とは気泡を細かくすることにより毛根や髪の毛の細部にまで入り込み、摩擦や気泡の弾き力だけではなく、浮かせて吸い上げる電子引力を使うことで脂分や汚れを吸着し汚れを除去させるシステムです。

1.気持ち良いマッサージ感

2.未来の抜け毛対策

3.時間をかけずに頭皮をリセット

まだメニュー化の構想段階ですがお声をかけていただければ無料体験していただき感想を聞かせてもらえれば嬉しいです。

もうすぐ6月です。気分転換にぜひご来店おまちしてます。

レイクタウン店は便利なwebでのご予約を推奨させていただいております。登録簡単で24時間予約可能です。ぜひご利用ください。混雑時はお電話に対応できない場合もございます。その場合少しお時間をおいてからおかけ直しください。Twitterでタイムリーな状況をお知らせしております。→https://twitter.com/pandalaketown

ご予約お待ちしております。
ブログ更新いたしました→
http://www.panda1212.co.jp/blog/?cat=10

■web予約が✖でもご対応可能の場合がございます。その際はお電話にてお問い合わせください。
☆ご予約は便利なweb予約をご利用ください。
ご予約は→https://pandalake.bionly.net/

☆理容師を募集しています。ご興味がある方は℡又はメールにてお問い合わせください。
求人のお問合わせ→kyujin@panda1212.co.jp