自転車

こんにちは!イースト店網藤です。

息子がめっちゃ乗りたがっていたので買っちゃいました(^o^)

安全のためヘルメットも買って、練習中です\(^-^)/

少しずつやれることが増えて、子供の成長は早いな~と思う日々です!1846

浅草

蒲生店の大石です。

今年もお正月に浅草に行ってきました大石s大勢並んでいたので浅草寺は行かずに、周辺をプラプラして、友人に勧められたメヒコというレストランに行きました。S__34463768 S__34463769 S__34463770
ここのタンシチューが絶品で今も忘れられません!

また行きます!

是非食べてみてください。オススメです^_^

今年もいちご狩り

こんにちは!EAST店の野村です!
今年も恒例
今年初のイチゴ狩りに行ってまいりました!!
初の1月のいちご狩りでした!
いつもは3月とか終わりの方に行くので傷んでるいちごがあるので選びながら食べてました。
ですが!!1月のいちご見てびっくり!食べてびっくり♪S__26566665 S__26566667 S__26566668通常のサイズが1口サイズですが始まったばかりだったのででかい!!!どんなにがんばっても1口ではいけないほど3口、4口くらいの大きさ!!そのくらい大きいとあまり甘くないのかなっと思っていましたがめっちゃくちゃ甘い♪♪途中から違うフルーツでも食べているかのようでした!
一番大きかったので3、4個合体したいちごです名をお化けいちごです笑
トマト並みに大きかったです笑S__26566670S__26566672お腹いっぱいになってもとりあえず食べ続けてその後トイレが大変でした笑
イチゴ狩りに行った際は気をつけてください笑S__26566674ハウスの中にいるマルハナバチです
間近で見るとモコモコしてて可愛いです♪♪
ハチですが人間を刺したりはしないそうです

 

 

 

講習会

いつもブログ見て頂いてありがとうございます(^^)

蒲生店の岡田誠です。^ ^
いよいよ2020年が幕が開き、令和2年ですねー!

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?(*^▽^*)

僕はお正月自体は喪中のため、ほぼ動かない寝正月になりました。^_^

それでも新年早々、ずっと続けているコミニケーション能力、セールス能力を磨く学校にはしっかり通っております。*\(^o^)/*

そして今年はパンダグループに外部講師を呼んで、みんなでセールス、コミニケーションを磨いて行きますので!S__22290467 S__22290468 S__22290465
ぜひ楽しみにして下さい!
それではまた!*\(^o^)/*

ここ最近神社にハマった!

大沢店の高橋です!

ここ最近、嫁と神社にいき御朱印集めにハマっています。

神社の外観やどんな御利益があるのかを調べるのが意外と楽しいですよ!
皆さん初詣は行きましたか??

私は6宇行きました!!
香取神社
久伊豆神社
芳川神社
八坂神社
稲荷神社
武蔵六天神社
の6宇です!!

この中で一番おすすめが、
岩槻にある
武蔵六天神社です!
6つの神々がいるとされている神社でパワースポットとしても有名です!!20190301174807
ぜひ行ってみてください!!
でわまた!

食べ過ぎ注意

こんにちわ!流通団地前店の服部です!

2020年始まりました!
今年もよろしくお願いします!

題名の通りお正月は食べすぎました(笑)28203 28204 28205もっと載せたいのですが、さすがに引かれるのでこれくらいで!笑

 

 

 

 

久伊豆神社

こんにちは<(_ _)>
南越谷店の山寺です。
この間の正月に久伊豆神社に行って来ました(^-^)/
いやー……めっちゃ混んでましたぁ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
家族で行ってきたので、車で行ったのですが、駐車場に入れるまでなんと1時間以上かかってました。
これからは、日をずらして行こうと思います。<(_ _)>S__5775363

東京スカイツリー

どうもこんにちは。

高所恐怖症の流通団地前店の成澤です。
先日、日本一高いタワーこと東京スカイツリーに行って参りました。
今までも何度かソラマチまでは行った事があったのですが、展望台に登った事はなかったので今回ついにその刻をむかえる事が出来ました。
スカイツリー展望台には沢山の方が来場されていました。
私の妻や子供たちも他の来場者の方々と同様に喜んでいました。
特に子供たちはかなりはしゃいでおりました。よっぽど楽しかったのでしょうね。
笑顔溢れるスカイツリー展望台でしたが、1人楽しんでおられない方がいました。
しかめっ面で、額に脂汗を浮かべ、手すりにつかまっていなければ立っていられない様な状態の、山形県出身二十代後半の男性。
そう私です。
私は今までの人生でこれ以上の恐怖を感じた事はありません。
勇気を出して窓ぎわまで行きましたが恐怖のあまり気を失いそうになりました。
恐怖は人体に悪影響を及ぼす事がわかりました。動悸、頭痛、腹痛などの症状がありながらも、楽しんでいる家族に悟られないように必死にポーカーフェイスでしのぎました。
展望台の滞在時間は3時間。
正直言って生きた心地がしませんでした。
高所恐怖症の方は覚悟を決めて登る事をお勧めします。

ただ景色はとても綺麗でした。恐怖に耐えたあかつきには最高の景色があなたを待っています。
S__69943305

水族館

こんにちは!イースト店網藤です。

先日、しながわ水族館に行って来ました(^^)!1553最初は暗めの雰囲気にびびっていた息子ですが、慣れてきたらテンション上がって楽しんでいました\(^-^)/

自分も久々に水族館に行きましたが、やっぱり癒されますね!
海に行きたくなりました( ̄ー ̄)1554

テラスモール松戸

こんにちは南越谷店関です。
今回は去年できたばかりの松戸にある、『テラスモール松戸』に行ってきました。

ショッピングモールなのでユニクロやスポーツオーソリティなど定番のショップはありますが、目的は最近話題のワークマンプラスに行ってきました。S__17563664店内はかなりオシャレな感じです。

僕の知っている従来のワークマンとはちょっと違っています。

価格もお手頃でした。S__17563667とても楽しくお買い物できました。

またテラスモールに行きたいですね。

ではまた