旦那こそが私の敵

南越谷店新チーフ 山本麻美子です!
そうなんです(≧∇≦)はい!
チーフを任せて頂くことになりまして嬉しい限りです!!
毎日、燃えてます(`_´)ゞ
パンダ理容室をもっと盛り上げられるよう頑張らせて頂きます!
因みに、夫婦でチーフを任せて頂いたんですp(^_^)q
んー…
愛しい旦那ですが完全敵ですね笑
一歩下がれる古き良き時代の女性を目指していたんですけど、ちょっと私には無理みたいで髪は古風ある黒髪守り続けていますが、性格はちょっとダメみたいで笑
やっぱり!男性に負けない女性!
これが私のスタンスで( ̄▽ ̄)ライバル心むき出しでございます!笑
そのため夫婦喧嘩も、サバイバル笑
とことんぶつからないとダメよ!うん!
仕事でも、家でも毎日が刺激的で最高です!
でも、仲良しなんで大丈夫です笑 惚気はいらないですね(^_^;)
切磋琢磨できる良き旦那と見守ってくれるパンダのスタッフが私の大きな支えです!みんないつもありがとう\(^o^)/
最後に笑 旦那と私の顔シャッフル写真!
私けっこうイケてる?!笑

image1(1)