新婚旅行行ってきました。IN ハワイ

9315

こんにちはEAST店の網籐です。おかげさまで先日独身生活にピリオドを打ち結婚いたしました。長期休暇をいただきハワイに新婚旅行に行きました====!!

9314

9313

9311海外はいままで数回訪れていますがハワイは格別でした。

楽園と言われるハワイですが、まさに楽園!

また行きたい!行く!!

たっぷり充電させてもらいました。

またバリバリ仕事頑張ります!!

パンダ理容室 EAST店 越谷市東越谷8-52

048-963-2722

網籐 友春

品川のアクアパーク

花田店の岡田です(^_^)v

先日、品川のアクアパークに行って来ました
都会にあまり行ったことがなかったので駅に着いてから少し迷子になりましたが無事に着くことができ、色々と見学して一   番感動したのが写真にはありませんがイルカショーです
テレビでしか見たことがなかったので実際自分の目で見ると迫力がありました( ̄▽ ̄)
ぜひみなさんも行ってみてください^_^

IMG_9348IMG_7900IMG_7509IMG_5541岡田瑛二

花田店

越谷市花田1-35-1

電話048(966)8051

社員旅行2

越谷店の新井です!

今週の月、火とパンダ全店をお休みさせていただき社員旅行に行ってまいりました(^o^)

今年は山梨方面に行きました。2日間とも天気に恵まれ富士山も綺麗に見えました♪image (4)昼食はほうとうの有名店、『ほうとう不動』で美味しくいただきました♪

image (5)そして最初の観光は鳴沢氷穴でした。氷穴の中はめちゃめちゃ寒かったです(^^;)image (6)その後は世界文化遺産にもなっている忍野八海です。池の水がキレイでした!image (7)そして宿へ・・・宿は鐘山苑という所でした。庭園がとても立派でした。DSC_0067宴会ではパンダ恒例の出し物で盛り上がりました(笑)。image(1)宴会後はホテルの従業員さんによる和太鼓を見学しました♪太鼓を敲く姿は圧巻でした!image (9)2日目の最初はブドウ狩りでした。とても美味しかったです(*^_^*)image

そしてワイナリーへ。試飲コーナーもあり、みんなお土産をたくさん買っていました。image (1)

image (2)最後は信玄もちの工場へ行き、越谷に帰ってきました!全店を休みにさせてもらっての旅行だったのでご迷惑おかけしたお客様には大変申し訳ございませんm(_ _)m

おかげさまで2日間でとてもリフレッシュできました(^_^)vまた明日からお客様の喜んでもらえるようにがんばります!ありがとうございました。image (3)

新井竜二

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話0120-65-6564

社員旅行

パンダ理容室流通団地前店の目黒です(^∇^)
社員旅行で山梨に行って来ました
皆でほうとうをたべたりぶどう狩りをしたり色々な体験ができて皆楽しんでました
また来年の旅行が楽しみです(^O^)

DSC_0323 DSC_0327

目黒広幸

流通団地前店

越谷市西方2-25-4

電話048(965)7345

家族day

こんにちは⊂(  ・ω・ )⊃赤山店の前田です

この前、家族dayと言う事で実家がある栃木県小山市の「炙りと山葵」と言うお店にランチしに行きました(^_^)!!

お店の予約は両親がしてくれました(笑)1日10食限定の豆寿しも予約してくれました(笑)

これが1日10食限定の豆寿し御前です!image1

続きましてサーモンといくらの親子丼

image2うに醤油をかけて食べるんですけど、最高に美味しかったです\(^o^)/!!!炙りサーモンも美味しかったです♡

そして!!
小山和牛のモモヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image3
このお肉このまま山葵をつけて食べると凄く柔らかくて美味しかったです♡♡♡もちろん軽く焼いて食べても美味しかったです♡

家族と美味しいランチを食べてとても充実した日になりました*\(^o^)/*

食欲の秋(^o^)/最高ですね〜〜(笑)

前田奈央

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706

沖縄旅行!

プレミアムパンダの渡部です。

夏休みに沖縄いってきました

14442895790321444289574246

オリオンビールと泡盛と海ぶどうと馬肉のレバ刺と豆腐チャンプルと…居酒屋巡りばっかでした(*^_^*)
1444289548822 1444289554102 1444289558692
沖縄から帰ってきてペットのハナを抱っこしててやっぱり自分ちは居心地良いなと実感しました。

20151006_031513渡部雅行

バーバープレミアムパンダ

越谷市弥生町16-1越谷ツインシティB-102

電話048(964)5558

夏休みに岩手に里帰り

お久しぶりです。大沢店の菊池です。
先週夏休みで岩手の遠野に帰りました。

今までも何度か地元に帰っていたんですけど、その時に友達と車で遊びに行く時に通って気になっていた場所があって、今回こそは!と思い行ってきた….
ここ「千葉家」 ぼくは、(ちばけ)と言ってます。

映画    蜩ノ記の撮影場所にもなったみたいです
ぼくは行って初めて知ったんですけど写真 2

写真 3

写真 1
紫波町の紫波ふる里センターで、かかし祭りをやっていて、
面白そうだったので行ってみました。
写真 5
写真 4
写真 3写真 2
写真 1
すごいですね

では・・・また!

菊池勇児

大沢店

越谷市東大沢5-1-9

電話048(963)4616

自転車ツーリング

こんにちは!越谷店の成田です。

先日、越谷から房総半島の最南端、千倉まで自転車で行ってきました!

なぜ千倉に?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、千倉にはパンダの先代社長(僕らはマスターと呼ばせてもらってます)や越谷のパンダを引退された先輩方が家族村を作り共同生活をしているのです!

家族村には現役スタッフ達でよく遊びに行ったり農作業を手伝わせてもらったり、人生の悩みを相談に行ったり・・・と、これまでも車や電車でよく行ったりはしていたのですが、今回僕は趣味である自転車で行くことにしました。

image (1)朝4時半に越谷を出発!早朝だと国道4号も車が少ないかと思いきや、トラックがガンガン後ろから追い越して行きます(怖っ)!写真は千住新橋から荒川を渡る所です。ピンぼけですみません(^^;)

image (2)都心を抜けて横浜まで来ました。ここでちょっと小休憩♪

image (3)途中、道を間違えたりしながらも、何とかお昼前には久里浜のフェリーターミナルに到着!ここから房総半島の金谷まで40分の船旅です!

image (4)船上から見るきれいな海に癒されていると、あっという間に金谷に到着。ツーリング再開です!

image (5)館山まで来ました!ここら辺で走るペースが少し落ちてきました(^^;)千倉まであと少し!!頑張るべ~

image午後の3時前に千倉に到着!総距離135キロ、10時間のロングツーリングでした!自転車を趣味で始めてから約5年、一度やってみたかった越谷~千倉までのツーリングを無事に完走できました(^o^)

マスターや先輩方は僕が越谷から10時間もかけて自転車で来た事にビックリしていました(笑)。

その日は家族村に泊まらせてもらったのですが、寝る部屋の準備から豪華な食事まで、何から何までマスターにおもてなしをしていただきました。そして今後の人生の大事なアドバイスもしていただきました。本当によくしてもらい感謝していますm(_ _)m

そして次の日はマスター手作りの朝食を頂き、少しだけ植木の枝切りを手伝わせてもらい、お昼ご飯までまたご馳走になり、電車で越谷に帰ってきました。

成田顕作

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860

髪を切りました

先日、熊谷に独立した元南越谷パート2店店長の高橋さんにアイロンパーマをかけてもらいました。
お店の中は木目調でとてもリラックスできる雰囲気になっているので、久しぶりにのんびりした気分になれました(^^♪

髪型もしっかりキメてもらったので気持ちも引き締まりました!1443010652780 1443010654316

市役所前店

越谷市越ヶ谷2-8-24森田ビル1F

電話048(965)3597

新イベントもうすぐ解禁です。

こんにちはEAST店店長 和田です。秋の心地よさを満喫している今日この頃です。さて10月中旬からグループ全体で新しいイベントが動き出します!!ぜひご期待ください!!理容室の可能性をさらに広めることができる今回のイベント、ぜひもっともっと皆さんに理容室の良さを知っていただきたいと思っています。