カテゴリー別アーカイブ: つぶやき

パンダ理容室は今年で50周年!

パンダ理容室50周年ロゴ

 

久々の更新です。実はパンダ理容室は今年で創業50周年を迎えます。
1972年パンダが中国から初来日したその年に「パンダ理容室」が創業されました。
ネーミングの由来もそこにあります。

これも日頃からご来店頂いているお客様のおかげと感謝しさらに喜んでいただけるサービスをご提供できるように邁進してまいります。
4月からはもっとパンダ理容室を知っていただけるようなイベントも準備しておりますのでご期待下さい!

漏斗雲

花田店の鈴木です。

8月28日、通勤中に越谷方面に漏斗雲らしきものが、見えました。
間もなく消えていきましたが、竜巻になっていたかと思うとぞっとします。
1598702417887

NieR:Automata

最近、大沢店に異動した浅野です。
今回は久しぶりにゲームのネタです。
アクションRPGの「ニーアオートマタ」と言うゲームです。
22478
と言うお話。
アクションが苦手な人でも自動で戦ってくれるシステムがあり、物語だけ知りたい人には優しいシステムですね♪

YouTubeなどにもプレイ動画があると思うので、機会があれば調べてみてくださいねー!
22475 22476 22477

天と陸の誕生日

こんにちは!イースト店の野村です!
いきなりで少し過ぎてしまいましたが7月9日はなんと!天と陸の誕生日でした!!S__29040644 S__29040646天と陸が誰かって?
私が今ハマってるアニメ+ゲーム「IDOLiSH7」のセンターの子と「TRIGGER」のセンターの子です!2人は双子で小さい頃家庭の事情というか家族のために天が家を出てアイドルの道に進んでそれを追いかけて陸もアイドルを目指す・・・みたいな感じです。
私の今の推しは天と陸なので9日はめっちゃテンション上がりました!!!

ケーキを手作りで用意できなかったのでケーキを買ってお祝いしました!
ゲームの方は生誕ガチャがあるのでソッコーで回しに行きました!!
YouTubeの方では誕生日のキャラが面白い企画をしてくれるので見てきました!双子なので2本見れました!!
もうサイコー♪好き♪
ヲタク全開なブログでした笑S__29040650 S__29040651 S__29040648

接触確認アプリ

こんにちは、南越谷店の吉冨です。

緊急事態宣言も明け、新しい生活様式に変わりつつある今、厚生労働省から公式アプリが配信されました。

S__16039942
アプリに登録したウィルス陽性反応者と濃厚接触した場合、自分の携帯に接触した事を通知で教えてくれるアプリです。S__16039943
陽性者は任意で登録して貰うそうですが個人情報の入力は一切なく、プライバシーも守られてるので安心して使えますね。S__16039944お互いがお互いを守るため、相互協力のもと成り立っているので、多くの人が使えば使うほど効果を発揮します。

配信初日で約180万件ダウンロードされていて、厚生労働省は国民の約6割の普及を目標にしているそうです。
自ら無症状感染者として周りの人に移すリスク回避にもなるので皆さんご利用してみてはいかがでしょうか?

キンキンに冷やしたアレを、、、。

最近暑くてジメジメしてますねー
大量に汗も出て、喉がカラカラになって飲みたくなってきた今日この頃、
実家から何か送られてきたので開けてみると、、。IMG_4352
何と今年の新酒!!
実家の兄が勤めている花泉酒造の日本酒です!
これは早速やるしかない!
キンキンに冷やしてからいただきました。
かなり飲みやすく危ないお酒になってました!
旨すぎるわ〜
大切に飲んでいきたいと思います。

花田店目黒

レジ袋

こんにちは、宮本店の富島です。

レジ袋の簡単な開け方知ってますか?

先日、スーパーへ買い物に行った時、袋詰めの所にこんな貼り紙がありました。image4この三角の山を見つけた時は
「スゴい!!」と声が出ました>_<

でも強敵がいます!image5image6   コイツです(-。-;
誰かこの袋の簡単な開け方教えて下さいm(__)m

フレンチトースト

こんにちは!こんばんは!

大沢店菊池です。

 

新型コロナウイルスで最近は遠くまで行くのも控えています!!

 

こういう時にお弁当やデザートをネットで取り寄せるのも良いと思い、やってみましたー!

僕が取り寄せたのは、夕方のニュースで特集されていたパン屋のフレンチトースト!

 

人気があり即完売…

1.2秒で売り切れるほどすごく人気…中々買えません(^^;)___________1

それがこれです。チョコレートのフレンチトースト

写真は冷凍してある状態の時です。

 

他にもイチゴや抹茶の味もありましたねー

味は買って食べてみて下さいー

 

即完売するんで頑張ってみて下さいー

マインクラフト

こんにちはイースト店の山本です!
ここ最近までコロナで自粛が続いていましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか!?
自分はもともと自粛生活のようであまり変わりませんが、、、笑

最近はマインクラフトにハマって家を作ったりして遊んでます(^ν^)S__43868179S__43868181 S__43868182

なかなかこだわると時間を忘れます。完全な自己満足ですが!笑
こんな事をしながら、将来の自分のお店の内装や外観を考えたりモチベーション上げたりして過ごしています。

今は皆さんも大変な時期とは思いますが、少しでも早くコロナが落ち着き、将来の事を楽しく考えられる日が戻ってくるよう、、、髪を切る事しかできませんが、皆様の力になれればと思います!

それではまた!( ̄▽ ̄)

ザ・ファブル

元越谷店、今イースト店の新井です。
またまた映画ですが、今回はザ・ファブルです。Screenshot_2020-06-07 画像 高評価多数! 原作に劣らず面白い映画『ザ・ファブル』(2019)の魅力と原作は見た事ないですが、アクションあり笑いありで僕的には楽しく観れました。

岡田くんすごいな〜!
柳楽くんもGood