夏休み

パンダグループをご利用のお客様!いつもありがとうございます!^ ^

パンダ理容室蒲生店の岡田誠です!

先日、夏休みを頂きまして子ども達とは全く別行動で過ごしました!
結婚して以来、なかったのですがたまには良いもんですね!

夜はほとんどマネージメントのセミナーでしたが、朝から動き群馬の下仁田や神奈川の江ノ島など周り、人生初のゲストハウスにも宿泊してきました!^ – ^

東京も含め、オリンピックに向けて民泊の話などは聞いて来ましたがこれほど外国人がいっぱい来ているとは(^◇^;)

でも一泊2500円で朝食付きなら集まりますねー!

来年は東京はどんな人だかりになるのか?
楽しみですね!!!
ではまた、ありがとうございます!S__20946958 S__20946960 S__20946961 S__20946962 S__20946963

講習会

こんにちは。蒲生店の大石です。

先日、ある講習会に参加してきました。

基本的には、セールスマンの方が受けるような講習会なのかもしれませんが、心理学を用いての内容だったり、接客に繋がるような内容で とても為になりました。

それをロープレという形で、実際に試してみたり、ロープレが訓練法になっているというものでした。

わかりやすく説明された後に実際にやってみると、自分の力の無さ、またこういう視点で考えるのかなど色々気づけて、あっという間の3時間でした。

何より、他業種の方が沢山来ていたのに驚きました。

僕は休日に行きましたが、皆さんお仕事の後にあんな時間まで勉強しているんですね。
もっと頑張ろうと思いました。S__20946955 S__20946957

子供の卓球の試合

大沢店の黒瀬です。

先日、我が家の高校生の子供の卓球の試合を観にいきました。

偶然休みが合ったのでたまには・・・と思い会場に足を運びました。IMG_4756

春日部市の越谷市寄りにある春日部ウィングハットという体育館です。IMG_4762

外から見てもかなり大きな建物ですが、中に入っても天井がとても高くて、室内競技はなんでもできるのだろうと思います。

IMG_4652恐らく建造されてさほど経過してないようで内外きれいな感じでした。

IMG_4761個人情報なので至近距離で撮影した写真はお見せできませんが、わが子のプレイする姿などかなり枚数を撮影しました。

ベストショットはしっかり保存しておきます。

参加した学校の範囲は埼玉県東部地区のみでしたが、わが子にしては上出来でベスト16まで残ったので上出来だと思います。

今後更にレベルアップしてくれれば嬉しいです。

ワンピースとラーメン

S__13500429今日は映画を観に美園のイオンに来ました。

前から観たかったのですがなかなか時間がなくてやっと観に来れました。

映画のタイトルはワンピースです。S__13500432自分はワンピースの映画は全て観てきました。

今回もかなり面白くいろいろなキャラクターが登場してます。

その後昼御飯は自分の定番ラーメンです。S__13500436魁力屋屋に決めました。

九条ネギたっぷりでとても美味しかったでした!

今日は満喫できました!ではまた、南越谷店関でした。

プロテインが体に合わない貴方へ

こんにちは!

首を痛めて1ヶ月程筋トレが出来なくてフラストレーションが溜まっている流通団地前店の成澤です。

皆さんはこんな経験はございませんか?
「筋トレ始めてホエイプロテインを買ったんだけど、お腹を下してしまってダメだなぁ」
「ホエイが合わないからソイプロテインにしました」
などなど

諦めるのはまだ早いですよ!!
まず!なぜホエイプロテインでお腹がゆるくなってしまうのか?
それはホエイプロテインの成分の乳糖なる物が原因です。
日本人はこの乳糖不耐症の人が結構いるみたいで、牛乳を飲んでお腹を下してしまう人はまさにこれですね。

そんな乳糖不耐症の方にオススメしたいのが

ホエイプロテインアイソレート!!
WPIと表記されています

このWPIは乳糖の含有量をかなり抑えているので従来のプロテイン(WPC)が合わない方にぜひ試していただきたいです。

皆さまの筋トレライフが更に豊かになりますことを願っております。プロテイン

ローストビーフ油そば

こんにちは、南越谷店の吉冨です。

まだまだ、暑い日が続いてますねー、暑い日でもやっぱりラーメンはがっつり食べたいですよね。

先日、池袋に行った時にローストビーフと油そばが合体したローストビーフ油そばを食べてきました。
S__25862148ローストビーフが油そばを想像以上に引き立てていて、意外にもあっさりとした味になってました。S__25862149池袋に行った時は是非寄ってみてくださいね。

久々の都内

花田店の目黒です。
最近知ったインスタ映えするお店に行って来ました!
インスタは基本見る専門ですが^_^;
表参道近くにある紅茶のリプトンって知ってますか?
知ってる人が多いと思いますが、
そのお店があるので行ってみました。IMG_3796
3種類の紅茶から選んでドライフルーツを入れて飲む
感じでした。メチャ美味しかったです!IMG_3797
後、帰りに三越前駅の展示を見に行きました。IMG_3799IMG_3822IMG_3847
金魚のアート作品!
かなり綺麗でとても良かったです!

皆さんも是非行って見て下さい!

夏の終わり

こんにちは(^o^)
花田店の菅原です!

この前急遽、鎌倉に行ってまいりました。

image1 平日なのにかなり人が多かったです
無計画で行ったのでよくわからなかったですが、
歩いていたら有名な神社がありました⛩image2たまにはこういう旅もいいと思いました。

花火大会

流通団地前店の須藤です。

先月愛犬2匹連れて、三浦海岸の花火大会に行きました。凄く人が多く混んでいましたが、綺麗でした!IMG00167 IMG00205

駅登り?

花田店の鈴木です。
毎日暑い日が続いて(涼しいところへ行こう!」と思い、今回はいつもと趣向を変えたトレッキングに行ってきました。1   いきなり駅名のプレートですが昼間なのにこの暗さ、そうですここはトンネルの中にある駅です。234
ここから改札まで約10分駅としては日本一の階段462(+24)段の始まりです。5
終わりかと思ったら「おつかれさまでした」と「あと24段がんばってください」のメッセージが・・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA
地上にでました。土合駅は山小屋風の駅舎です。
今回は「谷川岳」を登らずに下から見上げるコースです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつも車で通過するので気づきませんでしたが橋の下が滝になっていました。
この川沿いのコースを行く予定でしたが熊の目撃情報があったため一般的な舗装路を行くことにしました。林間コースで快適です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA駅から歩くこと1時間20分「谷川岳一の倉沢」に着きました。日本三大岩場でクライマーの聖地になっていますが、反面多くの遭難者を出し死亡者の数でギネスに登録され「死の山」「人喰い山」と呼ばれる所以になっています。
(ロープウエイを使い山頂を目指すコースは初級者でも登れます。)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA写真や映像では何回も見ていたのですが、実物は凄い迫力で感動でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのコースは駅から往復3時間ぐらいですが極力歩きたくないという方は谷川岳ベースプラザから電気バスがでています。