PANDA 社員旅行 2014 IN FUKUSHIMA

S__1335326先日全店連休を頂きまして恒例の社員旅行に行ってまいりました。スタッフ同士のコミュケーション、親睦を深める意味でも大切な恒例行事になってますヽ(*´∀`)ノ

IMG_1912水族館やクルージングも乗ってきました!場所はベタですが魚とかもめにオッサン達が童心に返りキャッキャできて楽しかったのではないでしょうか~?( ̄▽ ̄)

特に楽しんでいたであろう市役所前店店長の君島は顔面のあらゆる部位を使ってカモメにかっぱえびせんあげてました 笑

(↑ちなみに去年も)

 

 

 

 

IMG_1908

IMG_1907そしてこの社員旅行のメインは観光地でも宿でもありません!

そう!毎年恒例宴会芸でーす┌(┌^o^)┐!

脱ぐのがお決まりな店舗、お笑い芸人のモノマネがかぶる店舗、

某アニメの体操をひたすら踊る店舗、野次をとばされるスタッフ...

みんな賞金獲得のために自分を殺し恥を捨てて頑張ってくれました!わざと酔うスタッフもいました!

S__31277067

S__31277059

その中で1位を勝ち取ったのは...

店長 関 康弘の薄毛と胸毛をイジリにいじった南越谷店でした~!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜パチパチ

内容はプレミアム店 店長の渡部のリア充自己紹介と

南越谷店店長の関、スタッフ影山による東京エ○キテル連合モノマネ、

新人木村のギター生演奏にのせた予約室店長の高橋とスタッフ成澤の育毛替え歌、

そして完全アウェイだったスタッフ熊谷による江頭○:50でした。

店長の関だけでなく参加スタッフ全員が身も心も削ってくれたチーム

だったのでみんな納得の1位でした♥

ちなみ個人賞は役にハマリすぎのスタッフ影山でした( ̄▽ ̄)

(写真右 笑)

普段は見せないスタッフの新たな才能を発掘できた素晴らしい宴会になりました!来年も楽しみぃ!!

てな具合で無難に楽しかった2日間でした(´・▽・`)/チャンチャン

キング オブ エイジング その2 ~目元編~

久々の更新です。だいぶ秋も深まり肌寒さもより一層身にしみてきましたねヽ(*´∀`)ノ好評いただいているキング オブ エイジングの今回は目元編のご紹介です。

加齢に伴い、肌、目元はたるみが出て、しかも乾燥しがちになります。女性はとても気にする箇所ではありますが男性は正直気になされている方はごく少数かと・・・

IMG_1928

男性専用「BASARA」を使用し目元のリフトUPマッサージを施します。

IMG_1919

高濃度ヒアルロン酸とリフトUPマッサージで目元がシャキーンと引き締まりますヽ(*´∀`)ノ

秋が深まり乾燥が気になり出す今日この頃ぜひパンダでエイジングケアしましょー!

 

キングオブエイジングケア ~頭皮編~

IMG_1884

今週より開催されるオトコの若返り強化月間「キングオブエイジング」

5ヶ所のエイジング(若返り)ケアをおすすめしています。

今回は頭皮編です。男性なら誰でも気になる髪の毛・・絶対ケアしておきたいポイントですよね(*´∀`*)

頭皮用の炭シャンプー「頭皮中心主義」という石鹸シャンプーを使用し

シャンプーしていきます。

・頭皮の脂もスッキリ

・頭皮臭もすっきり

・髪のボリュームUP

頭皮、髪の毛にはいい事ばかりです。

IMG_1885

IMG_1887

泡もきめ細かやかでモコモコ(*´∀`*)洗い上がりもさっぱりします。

ぜひ10,11月は「キングオブエイジング」に最寄りのパンダ理容室まで!!次回は目元編です!お楽しみに!!

 

まもなく開催!!オトコの若返り!!

パンダ理容室全店で10/8(水)より「キングオブエイジング」 オトコの若返り強化月間が始まります!!

キングオブエイジング

若返りの5ポイントに絞りスペシャルケアを施します!!

男性は無頓着になりやすい各ケア・・ぜひパンダ理容室でお試しあれ!

詳細は後日ブログにてご紹介しますね(´∀`*)

皆さん素敵な週末を!

越谷店 浅野ですヽ(*´∀`)ノ

初めまして。越谷店の浅野です。 9月16日にオートバイが納車されたのでブログにupします。
(ドヤァ…)

浅野3

HONDAの2014年式「CBR250R」です。
慣らし走行で日光まで行ってきましたが、いろは坂を登り切ったときには夕方の4時すぎになっており、慌ててたので写真は撮れませんでした。。。
過去に撮った写真があるのでそれで許して下さい^^;

浅野2

浅野1

浅野4

次にシートバック、雨具を手に入れたら富士山の周辺に行く予定なのでよろしくお願いします。