8/1(土)レイクタウン店 オープン!

いよいよ明日8月1日(土) パンダ理容室レイクタウン店グランドオープンです。

すでにプレオープンが先日からスタートしおかげさまで上々のスタートを切ることが出来ました。これも日頃からお世話になっているお客様、関係者の皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございます。

今回の新規オープンまではご存知の通り新型コロナウィルス感染拡大により様々な弊害がある中でのオープン準備となりました。

ただこれは偶然なのかもしれませんがレイクタウン店のスペースデザインがコロナ対策に見事の一致しこの時代に唯一無二の理容室が出来上がったのではないかと思っております。

広々としたスペース確保、各席に光触媒除菌脱臭機設置、ご来店からお帰りまでワンストップで行えるため担当者以外との接触をなるべく避けられる店内設計。「密」を徹底的に回避できる店内となっています。ぜひご安心してご来店下さい。

IMG_4626IMG_4558IMG_4959

また当店のコンセプトでもある

「オトコの居場所」

プレオープン期間中にご来店頂いたお客様からは嬉しいお言葉を沢山いただきました。

「やっとレイクタウンにこういう店ができた」

「ゆったりと癒された」

などコンセプトに共感していただいています。

今後も地域に必要とされる理容室になれるよう日々スタッフ同士切磋琢磨しより良い店作りを目指していきます。

今後ともパンダ理容室レイクタウン店をよろしくお願いします。

店長 和田 郁夫

尚、8月1日(土)グランドオープン日ですが徐々にご予約が埋まってきています。当日は直接ご来店頂くか、お電話でご確認ください℡048-972-6080。便利なweb予約は前日までのご予約になります。まだまだ間に合いますのでぜひご活用ください。

詳しくはHPのからレイクタウン店HPベータ―版をご覧ください。

http://www.panda1212.co.jp/laketown/

スタッフの個人インスタグラムもお見逃しなく!

ではまた!
店長 和田 郁夫
Instagram

高橋健太
Instagram

菅原亮太
Instagram

松本あずさ
Instagram

2020年8月オープン予定 レイクタウン6丁目エリア

たいぞうラーメンさん隣 まだマップには出ませんが絶賛建設中です!

レイクタウン店 いよいよ今週土曜日グランドオープン!

kenta ryouta WADA IMG_4628プレオープンを終えひと段落といったところでしょうか?

店長の和田です。

プレオープン初日はおかげさまで大変なご盛況をいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

オープンを待ちわびていたお客様が沢山いらしてくれて感謝、感謝の1日でした。

グランドオープンもぜひよろしくお願いします。

現在プレオープン中ですがご予約はまだまだ空きがございますのでぜひご来店お待ちしております。

スタッフの個人インスタグラムもお見逃しなく!

ではまた!
店長 和田 郁夫
Instagram

高橋健太
Instagram

菅原亮太
Instagram

松本あずさ
Instagram

2020年8月オープン予定 レイクタウン6丁目エリア

たいぞうラーメンさん隣 まだマップには出ませんが絶賛建設中です!

 

福島の隠れた名所パート2

大沢店の高橋です!

前回紹介した、さざえ堂いかがでしたでしょうか!?いろいろな歴史があるんですよねー♪

今回は飲食にまつわる隠れた名所です!!
猪苗代に行かれた方は知らない人がいないぐらい有名なソースカツ丼屋
“十文字屋”
ロース、ヒレから選べるのですが、僕はヒレ派です!!DSC_0205
写真はロースで、大盛り1300円
スープお新香付です!

果物風味のあまーいソースのプールに入って、すぐ上がりビタビタのまま下地白米のキャベツベットにダイブしてきた、ロースさんはハリウッド級の旨さでした
間違いないっす!!

食べてみたい方はちょっと遠いですが、コロナが収まってきたらぜひ食べに行ってみてください

ではでは!

NieR:Automata

最近、大沢店に異動した浅野です。
今回は久しぶりにゲームのネタです。
アクションRPGの「ニーアオートマタ」と言うゲームです。
22478
と言うお話。
アクションが苦手な人でも自動で戦ってくれるシステムがあり、物語だけ知りたい人には優しいシステムですね♪

YouTubeなどにもプレイ動画があると思うので、機会があれば調べてみてくださいねー!
22475 22476 22477

妻に筋トレネタやめてほしいと言われて

こんにちは流通団地前店の成澤です。

タイトルの通りなので今日は最近見た映画を紹介していきたいと思います。

日本が世界に誇る人気SFシリーズの劇場版

第36回ゴールデングロス賞優秀銀賞受賞作品

未来の廃墟と化した地球を目撃し絶望した父

それでも未来を信じ対立した息子

父と子の血で血を洗う争いに巻き込まれていく日本の少年たち

この出会いは偶然か必然か?

地球を犠牲に新天地に向かおうと暴走する父の野望を止める事ができるのか?

少年たちの運命が交差する時物語りは終焉へと加速していく

この争いの果てにあるのは愛か憎しみか

地球の未来は少年たちに託された

全俺が泣いたSF超大作

この夏家族で見て欲しい映画俺的ランキング1位

『映画ドラえもん のび太の宝島』
S__75415564ぜひご覧ください!!

小樽ラーメン豆の木越谷店さん

皆さんこんにちは!
流通団地前店の森川です!!
今回は小樽ラーメン豆の木越谷店さんに伺って来ました!
僕が今回頂いたのは小樽濃厚味噌ラーメンを頂きました!!
名前の通りすごく濃厚ですごく美味しかったです!
ネギもしっかり効いていてチャーシューもすごく大きくて大満足です!!
また行きたいと思うラーメンでした!
S__8241167

間もなくオープン!レイクタウン店の松本です!

越谷レイクタウン店スタッフの松本です
お顔剃り ヘッドスパ フェイシャルマッサージ 除毛 減毛などをやらせていただくスパニスト担当です よろしくお願い致します

数ヶ月前からメニューの構築、ヘッドスパなどの練習に励んできました
楽しく練習できた日もあればメニュー構築などで頭を悩まされる事もありましたが何とかここまでこられました
今週はネット予約も始まりいよいよラストスパートです、26日日曜日オープンします!さらに頑張っていきたいと思います
ご来店お待ちしております

練習風景 内装がこちらです↓S__4497810 S__4497812 S__4497813 S__4497814S__4497815 S__4497816

パンダ理容室レイクタウン店 もうすぐオープン!

IMG_49597月26日(日)にいよいよプレオープンを迎えるパンダ理容室レイクタウン店 和田です。

先行してweb予約がスタートし嬉しいことに予約枠が残りわずかになりました。予想を上回る反応に正直驚いています。

web予約が一杯でも当日お電話でのご予約、フリーでのご予約もお受けしております。ぜひお気軽にご連絡ください。※web予約はご来店日の45日前からご来店日前日までの受付です。

IMG_4962

夜ロードサイドの看板に電気をつけてみたところ「ん・ん」

お隣のラーメン屋さんと看板色が激似(^^)/

打ち合わせしていたわけではありませんよ。

越谷レイクタウン周辺の事を綴っておられる

「越谷散歩」の管理者さんもこちらの事について触れてくれています。ブログを読ませていただきとても嬉しくなりました。本当にありがとうございます。

ぜひブログの方をチェックしてみてくださいね!

越谷散歩→ https://koshigayalaketown.net/archives/20200714.html

IMG_4963

web予約で数件こんなご質問をお受けしています。

・クレジット決済できますか?

・電子マネー使えますか?

その件に関して

オープンに向けて早急に準備を進めてまいりましたが手続きの都合上遅れてしまいオープンギリギリもしくは間に合わない可能性がございます。その後はクレジットカード 電子マネーなど全ての決済ができるように準備を進めております。ご不便をおかけしますがご理解とご協力の程よろしくお願いします。

ではオープンまであと数日です。皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

お蕎麦

こんにちは、蒲生店の大石です。

先日、夏休みをいただきました。
何も予定がない…いや、コロナもあるし自粛だと思っていましたが、せっかくの夏休みなのでせめてとお蕎麦を食べに朝霞に行ってきました。S__35037266

とても美味しいと、評判を聞いていて、一回行きたかった『吾平』というお店です!S__35037268

S__35037269美味しい!蕎麦も親子丼も、たまらなく美味しかったです!

お腹パンパンで帰りました。
ぜひまた行きたいと思います。皆さんもぜひ行ってみてください!

蕎麦は蕎麦屋の数だけ、美味しさがある。

という言葉を聞いた事があります。
お蕎麦って、本当に良いですね。