山梨でキャンプ

こんにちは!!
流通団地前店の小林です。

先月、山梨でキャンプしてきました~
チェックインは午後3時~翌日の午前11時までコーテジレンタルしてバーベキューしたりハンモックで昼寝したり囲まれた自然の中ゆっくり過ごせて良かったです!!
夏にもまた行きたいです笑1559028840050~2

DSC_0166~2 DSC_0173~2 DSC_0177~2 DSC_0179~2

世界のアイス

こんにちは、南越谷店の山寺ですm(_ _)m
この間、レイクタウンの世界のアイスが食べられるイベントがあったので、行ってきました!
色々な種類があって楽しかったです⸜(* ॑▿ ॑*  )⸝
僕は、黒バニラソフトを食べました。なかなか濃厚で美味しかったですよ!S__47005703

ガウガウ

こんにちわ!南越谷店の服部です!

わたしの唯一の楽しみ、、、それはライブに行って暴れること(笑)
その楽しみを励みに仕事がんばってます〜

最近だと先週、横浜アリーナでMAN WITH A MISSIONのライブに行ってきました!!!21024 210252階スタンドだったんですけど、良席で意外と近くで見やすかった!
大好きな曲ばっかりやってくれてテンションMAXーーーー!!!21027月9の主題歌も歌ってるので、サプライズゲストで出演者の皆さんが来て、会場を盛り上げてくれました!!

気になる方はぜひともYouTubeで聞いてみてください!!
オススメバンドです!

ラーメン屋さんをはしご

こんにちは南越谷店の関です。

今回は久しぶりにラーメンやさん、はしごしました。
まず1店舗目は最近オープンした、番家というお店です。S__9609219オーダーしたのは肉そばです。喜多方ラーメンがベースみたいですが、スープは透明で塩ベースです。とてもあっさりして、お酒を飲んだ後でもいいですね。

そしてビックリなのが朝7時から朝ラーメンが食べられることですね。
2軒目は草加市にある青木亭です。ネギたっぷりの定番味噌!S__9609221

ネギ好きにはたまりません!

ぜひ一度行ってみてはいかがですか?

やっぱりラーメンはやめれません。ではまたよろしくお願いします。

ラーメン屋 寺カフェ

大沢店 菊池です。

つい最近、松伏のラーメン屋 寺カフェに蒲生店の木村と自転車でサイクリングがてら行ってきました。

その日はとてもいいお天気で最高でしたねーー

場所は松伏小学校近くってしか説明できません!!

松伏詳しくないので….

グーグルマップで検索するといいかもですイメージこんな感じでお寺の敷地内でやっていましたねー

お寺の名前は宝蔵院!で検索するのもいいと思います。

全く知らなかったんですけど、お客様から聞いて知り、

テレビなんかでも紹介された事もあるとか…イメージ_1

中はこんな感じでした!イメージ_2イメージ_3メニューは4〜5種類くらいだったと思います。

麺も2種類から選んで、スープも2種類から選ぶって感じでしたねーー確か…イメージ_4

限定100食って聞いたので、あまり遅く行くともう売り切れって事もあるらしいです。

自分は2回行きましたけど、2回とも食べることができましたねーー!

あっさりで美味しいです。

味は自分の舌で確認してくださいーーー!!

以上

友達の結婚式

こんにちは!花田店の菅原です

先日、幼馴染の結婚式に参列してきました!
友人代表の挨拶を任されていたのでめちゃくちゃ緊張しましたが、お酒の力を借りてなんとか笑いもとれて成功しました汗image2

LINEマンガ

こんにちは、南越谷店の吉冨です。

最近、LINEマンガにハマっています。

S__21110788すでに発売されている人気漫画が無料で読めたり、LINEマンガでしか読めない作品もあるでオススメです。
S__21110789
面白い作品が多いのでぜひ読んでみてくださいね。

越谷駅前でお祭り

こんにちはプレミアムパンダの渡部です。
5月12日は越谷駅前東口のロータリーでお祭りがありました。20190512_142220

毎年賑わっているので、うちの店のお客様の入りはどうかなーと心配していましたが意外と影響なくて良かったです。
日差しはあるものの風が涼しくお祭り日和でした。
1557638718388 1557638722077 1557638723180
娘もお祭りを見に来ました。虹だんごの屋台があったので食べたと言っていました。
すぐに売り切れてしまったようなので食べられて良かったね(^-^)

フィットネスバイクを衝動買い

赤山店の成田です。

先日、ホームセンターにてフィットネスバイクが売られているのを見つけました!

実は前々から興味はあり、そのうち購入してみようかなぁ、くらいの気持ちだったのですが、商品の値札を見てビックリ!

なんと衝撃の50%OFF(現品限り)!!!

普段、私は欲しいものがあるときは、他のグレードと比較したり、いろいろ下調べをしてから買うのですが、この時ばかりは即座に衝動買いしてしまいました(笑)。

持ち帰ってから、どれどれとばかりに早速乗ってみます!P_20190509_225156ペダルの重さの調節が出来るので、自分に合わせた運動が出来ます。

いいですねー

去年までは、仕事から帰ってから夜な夜な外で坂道ダッシュとかしていました(ここ数ヶ月サボっていましたが・・・)。

でも、これがあれば室内でテレビを見ながら運動が出来るので嬉しいです^^

P_20190509_223204液晶パネルでいろいろとデータが見られるのもいいです!

特に心拍数が計れるのが便利です。

心拍数を計れると、脂肪燃焼や心肺機能の向上など、目的に合わせて運動が出来ます。

今は1分間全力漕ぎ~1分間ゆる漕ぎを交互に繰り返すインターバルトレーニングに励んでいます!

これから梅雨時期になってくると、ますます活躍してくれそうです!

衝動買いでしたが、買って満足です♪

赤山店のInstagram

こんにちは〜赤山店の前田です
先日の花田店に便乗して(笑)
赤山店のInstagramのご紹介です

Instagramではスタイル、コース
定休日などを載せています(  ˙º˙  )

その他、パンダ着ぐるみの宣伝活動など、他では
見られない動画なども載せていますので
よかったらフォローお願いします!S__2236448