絶景の富士山

花田店の鈴木です。

早いもので今年も残りわずかになってしまいました。

が、年末らしい題材が思いつきませんのでお正月も近いことで

富士山を見に行ってきた話でご了承ください。

場所は、山梨の三つ峠山(1,785m)です。

1登り始めて1時間あまり最初のスポット「又のぞき」です。

ここからは、さらにきつい上り坂になりますが、木々の間から

見え隠れする富士山がつらさを忘れさせてくれます。

DSCF0518森を抜けて視界が開け顔を上げると目の前には富士山が!!

実はこのルート(表登山道)は標高差が約1,000mのきつい

登りでガイドブックでは推奨されていないのですがこの感動は、

ここでしか味わえません。山頂まであと一息、気持ちが昂ります。

3ちなみに後ろは屏風岩といいクライミングのメッカです。

Jpeg日本200名山「三つ峠」の山頂です。

Jpeg山頂からの眺めです。

「すごい」としか言いようがありません。

写真では、伝えきれないのが残念です。

いつまでも観ていたい景色でしたが,

絶景に後ろ髪ひかれつつの下山中にはイワヒバリに会いました

053人を恐れないようで近寄っても逃げませんでした。

好天に恵まれ素晴らしい経験ができた一日でした。

鈴木聖一

花田店

越谷市花田1-35-1

電話048(966)8051

インスタントラーメン

寒さ凍える季節になって参りました。冬でもクロックス、吉冨広太郎です♪

自炊でもしようかなと思っているのですが横着癖が抜けきれず手軽に食べれる深夜のお友、インスタントラーメンがやめられません!
寒い冬に食べる熱々のチャルメラは身体の芯まで温まるのでやみつきになりそうです。
生卵を落としても良し、ジャーに余ったご飯を残りの汁でヒタヒタに浸して食べるのも良し、やっぱり寒い冬にはチャルメラが1番ですね♪

image (1)

皆様は好きなお味は何派でしょうか?
自分は…………しょうゆ派です!(*/∇\*)

image
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしまーす!

越谷駅前クリスマス

今回は越谷駅前クリスマスイルミネーションを紹介します。
パンダ理容室も駅前クリスマスツリーに飾り付けをしました♪IMG_0532

IMG_0533どうでしょう?結構 目立ってるよね^_^

IMG_0537これはたまたま目に入ったから撮りました。越谷駅開設記念碑です。
知ってましたか?

IMG_0539このツリーもなかなかクオリティが高い飾り付けで、遠くから見ると本物サンタにみえるよ~^^;

IMG_0540これは夜のイルミネーション(^o^)写真では分かりづらいけど実際見るとかなり綺麗~ぃ(^_^)v

IMG_0541夜はイルミネーションを立ち止まって見ると越谷駅もなかなか頑張ってるよ!もうすぐクリスマス( ´ ▽ ` )ノ
みなさんはどんなクリスマスをもかえるのかな⁇きっと恋人とか家族で楽しいパーティなんだろうね♪
Happy☆Xmas^_−☆

案浦徹也

バーバープレミアムパンダ

越谷市弥生町16-1越谷ツインシティB102

電話048(964)5558

揚げ物が好き

S__7045129

 

S__7045132

今年3月から自炊を始めました!

お客さんにも節約メニューを教えてもらって頑張ってます。

最近の傑作はロールキャベツです!

大量生産できて、満腹感もあって、材料費もそんなにかからず、

こった味付けをしなくてもおいしい!出来栄えは満点でした!

ただロールする時間だけで1時間近くかかってしまいました・・・(-O-;)

・・・時短メニュー募集中です・・・。

パンダ理容室EAST店 048-963-2722

東越谷8-52  スタイリスト高橋茉希

 

熱帯魚

大沢店の熱帯魚!

お店に新しい仲間が加わりました!
image1
熱帯魚が20匹ほどいます!!(^^)
可愛い笑

飼ってから一週間経ちますが、チーフの指を水に入れると魚が寄ってきたりしてます!!
びっくりです!

これからも大事に育てていこうとおもいます!!

楢山健太

大沢店

越谷市東大沢5-1-9

電話048(963)4616

お客様からのお土産です

大沢店の黒瀬仁です。
先日お客様からお土産いただきました。
そのお客様は高校生で、沖縄に修学旅行に行ったそうです。
いただいた『紅イモタルト』は自然な甘さで後味すっきりでした。
お客様は幼稚園位の時からずっと来店していただいていて、前回来店していただいたときに沖縄に修学旅行に行くと聞かされました。
お土産を買ってきてもらえると思っていなかったので当店のスタッフとってはサプライズでした。
本当に嬉しい出来事でした。
これからも末長いお付き合いをしていきたいです。
CIMG3991CIMG3993CIMG3994

日帰り一人旅

こんにちは
南越谷店の関です。
今回は日帰りで1人旅に出かけることにしました。まずは出かけるために愛車の洗車と空気圧の点検をしました。
朝から寒かったのですが気合いで‼️洗車しました。で、今回の場所は千葉県の海を眺めに行くことにしました。

ついてすぐまずは腹ごしらえをと海鮮丼

imageもちろん大盛りです(^o^)

それから海に行きドライブを楽しみ帰りに海ほたるによってきました。

image (1)写真が微妙ですいません(~_~;)

帰りは渋滞でした。でもたまにはぶらりと出かけけるのもいいと思いました。また正月にはどこに行くか計画をしていきます。

関康裕

南越谷店

越谷市南越谷1-13-7

電話048(987)3253

新宿散歩

宮本店の富島です。
久しぶりに新宿へ行って来ました。

まずは腹ごしらえ。
新宿3丁目「IVO」のパスタ屋さん『絶望パスタ』

image1何で絶望なんだろう?
このスープパスタは早食いの人には、とても危険

一口目で口が大ヤケドになります(>_<)
でも、味と量は大満足の星☆☆☆

次は花園神社に行ってお参りです。

image2酉の市の余韻が、まだ残っていました。

そして、「ルミネtheよしもと」で初のお笑いライブ

image3image4実際に観るとスピード感があり、かなり笑えました(^O^)
年内、もう一度行こうかな︎ハマりそうな予感です^ ^

締めくくりは、新宿サザンテラスのイルミネーション

image6image5ほんと毎年、幸せな気分にさせてくれます^_^

富島勝則
宮本店(とこや理容室)
越谷市宮本町3-36ー7
電話 048(964)5286