秋の終わり。ヘッドスパのススメ

久々の更新になります。レイクタウン店の髙橋です。

 

季節が変わり、紅葉もシーズン終盤に差し掛かりました。

早いですねー((-_-;))

 

これから冬がやってきます。

気温の急激な下降・・・

伴って湿度も一気に30%台に・・・

頭皮もお顔も全身かさつきますよね((-_-;))

 

からっ風が吹き荒れる関東平野の冬...

皆さんは毎年どう乗り越えていますか??

レイクタウン店では

理容室ならではの対策としてヘッドスパをお勧めいたします。

ヘッドスパは、わかりやすくいうと(頭皮のエステ)

マッサージや汚れを落としながら水分を入れていくヘッドスパ専用の化粧品を組み合わせて頭皮に関するお悩みを解消していくメニューです。

お悩みの中でも、以下の7つのうち一つでも当てはまる方にはヘッドスパを強くオススメします!

・薄毛

・頭皮の乾燥・べたつき

・フェイスラインのたるみ

・疲労

・老化

・ストレス

 

この冬はヘッドスパをして

癒し+保湿+癒し

で冬支度を始めてみませんか??(^^)

 

レイクタウン店は便利なwebでのご予約を推奨させていただいております。登録簡単で24時間予約可能です。ぜひご利用ください。混雑時はお電話に対応できない場合もございます。その場合少しお時間をおいてからおかけ直しください。Twitterでタイムリーな状況をお知らせしております。→https://twitter.com/pandalaketown

 

ご予約お待ちしております。
ブログ更新いたしました→
http://www.panda1212.co.jp/blog/?cat=10

■web予約が✖でもご対応可能の場合がございます。その際はお電話にてお問い合わせください。
☆ご予約は便利なweb予約をご利用ください。
ご予約は→https://pandalake.bionly.net/

☆理容師を募集しています。ご興味がある方は℡又はメールにてお問い合わせください。
求人のお問合わせ→kyujin@panda1212.co.jp