日本の夏 冷やしの夏

こんにちは、南越谷店の吉冨です!

只今、南越谷店では夏恒例の冷やし祭り真っ最中です!

S__8642565
お馴染みの冷頭コースはもちろん、山形県発祥の冷やしシャンプーをご自宅でも体験出来る冷やしシャンプー、コンディショナーセットが定価4320円のところ、なんと南越谷店限定価格2160円とお買得になっております!S__8642566
(数に限りが有りますのでお早めのご購入を…………)

毎年御好評頂いてます冷頭コースとご一緒に、ご自宅でも冷やし体験をして今年の暑い夏を乗り切りましょう!

スニーカー

こんにちは!南越谷店の関です。

今回はアメ横に行ってきました。

僕の趣味であるスニーカーを買いに行きました。20年前に買ったコンバースのスニーカーで、また購入したいと思いアメ横まで行ってきました。S__24666114

アメ横は買い物もいいですがマニアックなものや飲み歩きでも結構行きますね。

話は戻りますが、高校生の時からスニーカー集めは好きでとくにナイキのランニング系を集めてました。S__24666116当時はすごい流行してました。

また集めて行きたいと思います。ではまた。

 

 

今ハマってる漫画

こんにちは、流通団地前店の成澤です。よろしくどうぞ!!
今回は、僕が今ハマってる漫画を紹介したいと思います。
今まで様々なジャンルの作品を観てきました。
だいぶ目が肥えてしまって
今では、ほぼ感動する事が無くなってしまって感情のないロボットの様な私ですが、久しぶりに純粋に笑える漫画に出会いました。
学生時代は色々な事が新鮮でただただ楽しく作品を鑑賞していたのに…
大人になるにつれ、物語の伏線や作中の矛盾点、その先の展開の考察など色々な事が気になり、自分だったらこう違った展開にするんだけどなぁ〜などと、恐れ多くも評論家気取りになってしまっている自分に気づきました。
そんな自分に嫌気がさしました。
作者の方が出版社の担当の方と読者アンケートなどを参考に必死になって作り上げた作品なんだから敬意を持っていなければダメだと…
そろそろ潮時か…
もう漫画を読むのはやめよう

そう思っていた時

ある一冊の漫画に出会いました。

その漫画には超能力者が出てきます

その漫画には裏社会の人も出てきます

2人とも主人公です

もちろん抗争もあります

でもね

ギャグ漫画なんです

「ヒナまつり」

ぜひご覧くださいS__73187373

草加のラーメンランド

バーバープレミアムパンダの君島です!

先週の夜に草加のラーメンランドに行って来ましたーー!

この店の味噌ラーメンがとにかく濃厚で絶品でした
566269

量も食べごたえがあり満足でしたね
6693439
さらにおいしく食べたいときはやっぱりニンニクですよねー!!!

久しぶりに美味しい味噌ラーメンに出会えました!

以上!

冷やしシャンプー

越谷店の新井です。
今月からお店で冷やしシャンプーを始めました!
日差しが強くて暑い日、ジメジメ・ムシムシしてサッパリしたい時にはサイコーです。
是非、お試しあれIMG_0099

田舎でもなかなか見ないサイズ!!

最近、花田店に来てくれた菅原チーフから差し入れを頂きました(^O^)
それはなんと、、、
超巨大サイズの椎茸!!!IMG_2309
かなりデカイ!!∑(゚Д゚)
せっかくなので、形はそのまま残した料理にしたかったので、ピーマンの肉詰めならぬ椎茸の肉詰めにしました(^O^)IMG_2326
食べ応えがあってとても美味しかったです!
菅原チーフありがとう(^_^)
花田店     目黒

男の隠れや的ヘアーサロン。パンダ理容室 南越谷パート2店のご紹介。

IMG_3897仕事に家庭に忙しい働き盛りの男性には職場でも家庭でもない「第3の居場所」今どきの言葉で表すとサード・プレイス(自宅職場とは隔離された、心地のよい第3の居場所を指す。)が必要なのではないでしょうか?そんな方にぜひオススメなのがパンダグループ店舗の中でも異彩を放つパンダ理容室南越谷パート2店。

ビルの2階に店舗を構えており人目が気にならない。お店の入り口を開ければ店長山家の優しい笑顔と沢山の観葉植物に日頃の疲れを癒されます。

全ての工程を一人でこなすワンツーマンでの施術を行っており安心してお任せすることができますね!

パンダ理容室 南越谷パート2店ではお電話での予約をお受けしております。待ち時間が苦手な方にはぜひオススメ!休日の貴重な時間を無駄にしたくないなど時間の使い方が上手な方々によく利用していただいています。

IMG_3900初めての方でもぜひご安心してお電話をおかけください。皆様のご来店心よりお待ちしております!

住所:

埼玉県越谷市南越谷1-17-8 かくまんビル2F

電話番号:0120-89-9295(優先予約)

営業時間:平日 10:00~20:00 土日祝 8:00~19:00

定休日:火曜日

ゴーゴーカレー

プレミアム店の川尻です。

かなり久しぶりに地元発祥のカレー(ゴーゴーカレー)食べに行きました^^image1

相変わらずルーがドロドロしてて美味いです!!
自分はご飯に染み込まない程ドロドロしたルーが好きですね(笑)

残念ながら埼玉県には店舗はなく東京に出なきゃ食べれないのが億劫です( ̄▽ ̄;)

行ってみたい店

こんにちは!こんばんは!

大沢店 菊池です。

今回は「行ってみたい」

つい何日か前にニュースで取り上げられていた有名なマッサージ店!

知っている人も多いかと…

知らない人も…自分もつい最近しったので!

 それがこちらPasted Image 0

 

ヘッドスパ専門とか頭ほぐし専門などコメントしている方がいます。

暗い個室で頭をそのままマッサージ、それがなんとも気持ち良く、ほとんどの人が短時間で熟睡してしまうとか… 7種類くらいコースがあるらしいく

ほとんどの人が60分コースを選ぶ方が多いみたいです。

なんと、なんと予約待ちも20万~30万人いるとか!

頭筋の構造を理解したうえでの技術を追求し、絶頂睡眠を確立したとか!

なんか色々すご~~くないですか!!

気になってすぐ予約をしようとしたら、やっぱり予約待ち……

わかってはいましたけど…

予約をとるにはLINEで友達登録をしてキャンセル待ちのメッセージを受け取るか、ホームページの予約画面をひたすらチェックするなどの方法があるそうです!

自分はLINEで友達登録をしてキャンセル待ちしています。

とりあえず待ちつつ、ホームページ画面もチェックしていこうと思ってますーー!

 予約とれて行ったら感想をまたブログに書いていこうと思います!

OBとBBQ

どうも大沢店の高橋です!!
この前チーフの会議がありまして、密な話をしたあとに、パンダ理容室のOBの方々にBBQを企画してもらいました!!

アヒージョをはじめてたべましたが、感激するほど美味しかったです!!
またよろしくお願いします(笑)DSC_0044
ではまた!!