新提案!

レイクからの新提案 カラー編

レイクタウン店の高橋です!

だんだん冷え込む季節になってきました。
ちなみにぼくは冬は苦手です、、、
雪国青森育ちなのに、、、

さて、
レイクタウン店では
新しくハイトーンのブリーチカラーをオススメします!

自分に眠っているかっこよさを最大限に活かしたいあなたに向けた
ハイトーンブリーチカラー

写真は全体に施術したバージョン

S__7553030 S__7553043

ポイントでもできますし、
この上からカラーリングで髪に立体感を出せます!

ダメージを気にされてる方!!

朗報です。

前処理をする事で
上にかかる負担を最大限に抑え
しなやかで艷やかな髪を守ります
施術後もトリートメントで髪に保湿をして、カラーがより綺麗に見えるようにしていきます。

いつもと一味二味も違う自分探しにぴったりなカラーなので
興味がある方、挑戦したい方はぜひぜひよろしくお願いします!

担当は高橋でした
コロナ咼ではありますが
風邪など引かれませんようご自愛下さい!!

web予約

パンダ理容室レイクタウン店です。

先日新規でご来店頂いた60代のお客様。

車で20分かけて当店にご来店頂いたそう。遠くからありがとうございます。

中々自分に合うお店がなくたまたまHPをご覧になったのが来店のきっかけだったようです。

今回ご来店頂いたお客様は予約・入りやすい駐車場が自分に合う理容室の最低の条件。

特に予約に関しては貴重な声をいただきました。

もともとは一人で営業されている理髪店に行かれていたそうです。

20201104_和田様-143

予約して来店すると電話対応に追われその都度手がストップする姿が何とも大変そうに思われたようです。

おそらく大変な繁盛店なのでしょう。

その光景を何度も見ているうちに何だか電話するのに気を使うようになってきたというのです。

確かに相手が忙しい時電話するのは気が引けますよね・・

今回レイクタウン店を選んでいただいた最大の理由は

ズバリ「wed予約」だったようです。

「気を使わないし何時でも予約できるから便利」とおっしゃっていただけました。

確かにweb予約がよく入る時間帯は22時~が多い印象があります。

お客様の「便利」ってそれぞれだなって感じた出来事でした。

今週末の3連休も徐々に予約が埋まり始めております。

お早目のご予約をお勧めいたします。

https://pandalake.bionly.net/

ご予約は大変便利なweb予約をご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2020年も残りわずかです。本年は12/30日までの営業になります。もうすでにwebでは予約可能となってります。ぜひスケジュールをご確認後お早目のご予約をお待ちしております。

 

 

「一つの時代が終わる」

EmgYe0YVkAA6G0N

レイクタウン店 和田です。

今回はプロ野球ネタ。先日阪神タイガースの藤川球児投手が現役を引退されました。
私と同じ年の1980年生まれ。いわば松坂世代ですね。
西武ライオンズの松坂大輔投手 福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手
もう同じ年の現役選手も数えるくらいになってきました。
特に藤川投手は大好きなピッチャーでした。ストレートで押し切るマウンド度胸、そしてプロ意識の高さ、人間的な優しさ。
後輩を献身的に指導する姿には心打たれました。藤波投手の復活も彼の影響が大きいのではないでしょうか?
僕が藤川投手を好きになった理由の一つは登場曲にあります。
藤川投手の登場曲は
リンドバーグの 『every little thing every precious thing』という曲。
僕が高校1年生の時の曲で僕にとってもすごく思い入れが深い曲でもあります。
この曲が流れると球場全体に一体感がでる。そんな魔法のような名曲です。

 

メジャー挑戦。サムライJAPAN 独立リーグの選択 様々なシーンで楽しませてもらいました。
「1つの時代が変わる」
次なるステージでの活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

レイクタウン店 年末年始のお知らせ。

002

早いもので年末年始のお知らせをする時期になってしまいました。
レイクタウンは8月のオープン以来、皆様のおかげで沢山のご来店をいただいております。ありがとうございます。12月は特に後半は大変な混雑が予想されます。

予約枠に限りがございますのでスケジュールをご調整いただきお早目のご予約をお願いしております。すでにwebにて予約可能となっておりますのでぜひよろしくお願いいたします。ラスト5日は特に早い者勝ちです!

「新型コロナ」が全世界を席巻した激動の2020年が終わりを告げようとしています。ヘアースタイルを整え2021年を迎えましょう!ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから→https://pandalake.bionly.net/