おすすめスタイリング剤

こんにちは、渡邉一貴です。

今回は、今自分が使っている、スタイリング剤をご紹介します。
中野製薬で、マイナーなので、あまり聞きなれない商品なのですが、そこは、知らざあ言って聞かせますということで、モデニカというシリーズの中の、スモーキーマットを使っております。
艶はないのですがベタベタせず、香が爽やかで、少し水をつけてから広げて使うと、なかなか勝手がいいです‼️
少し割高ですが、一度モデニカシリーズを使ってみてくださいな!DSC_0015 DSC_0017

オートバイが欲しいのですが…。

イースト店の浅野です。
前からバイクを買おうと思って待ってたホンダの新型「フォルツァ」。
バイク屋に行って予約しに行ったのですが。。。
メーカーのバイクを保管してる倉庫が大阪にあるらしく、地震の影響でショップにバイクが届かない状態です^^;
発売日が7月20日なのに、いつ届くか分からないと言われました。。。(笑)
これが新型のフォルツァです。main-04 main-06
product-02焦らず気長に待ちます!

長瀞でお蕎麦とかき氷

こんにちは!East店の野村です!
お蕎麦と天然かき氷を食べに長瀞へ両親と行ってきました!S__16744474
「もみの木」というお店で胡桃垂れそばと天ぷらを食べてきたのですが最初両親だけで天ぷらを食べるはずが一口もらったらΣ(っ゚Д゚;)っ
サクッ!ふわっ!
めっちゃ美味しかったです!S__16744475
途中から天ぷらが主食でお蕎麦がおかずになってました笑
最終的に私が1番天ぷらを食べていました笑
本当に美味しかった❤❤
美味しかった!という感想しか出てきません笑

天然かき氷も食べたのですが正直「キーン」ってなるのが嫌でかき氷はあまり好きではなかったのですが、かき氷が来た瞬間っΣ(っ゚Д゚;)っ
デカっ!!!
最初の方は食べるのがちょっと大変でしたがめっちゃうまかったです❤❤S__16744471
S__16744473シロップも1つのかき氷に2種類あって両親とトレードしながらいろんな味を楽しめました!!S__16744472(一番上から時計回りでりんご・メープル・練乳・ぶどう・メロン・いちご・真ん中がくるみミルク)
天然かき氷だと「キーン」っていうのが全然なくて最後まで美味しく頂けました❤

体力がなさすぎてその後帰りから夜までほぼほぼ記憶が無いです笑

楽しい一日でした笑

最近安定してきました。

こんにちは!イースト店網藤です。

子供が出来るまでやり方も知らなかった事!

2532
そう!肩車です(°Д°)

なかなかやる機会もなくこの歳まで生きてきましたが
、経験の無い肩車がこんなにも不安定なものだとは知りませんでした(^^;

一回やり方を覚えてからは、ちょくちょくやって経験値を高めています!
最近は安定感抜群ですd=(^o^)=b
2533子供と同じように自分も少しずつ成長していきたいと思います(^^)

再び故郷へ

お店の連休に故郷・魚沼に帰って来ました。

最近は2ヵ月に1回のペースで帰省しているインドア寄りのアウトサイダー、蒲生店の佐藤です( *´艸`)

今年は梅雨明けが早かったのでむしろ川遊びにピッタリな陽気でした!
名物のへぎそばを食べたり、弟・従兄弟の家族とバーベキューをしたり、雪国の短い夏を大満喫して来ました(“⌒∇⌒”)1532067424301 1532067450837 1532067478672

テニスを始めました!

こんにちは!イースト店の山本です!
近頃年齢も重ね、365日コンビニ弁当が堪えてきました!(>人<;)
健康もかねて、昔やっていたテニス を始めました!S__23945220週一で通っていますが、久々のテニスが楽しくて、今は楽しみの一つになっています!

もともと痩せていますが、体重計を買いまして、健康管理するつもりですが、現在49キロしかなく、体脂肪率が5%しかありませんでした!(>人<;
さすがに焦りました!
たまにはちゃんと食べなきゃですね!S__23945223最近、伺わせていただいたお客様のお店で食べたものですが、この茶碗蒸し!上が餡掛けになっていて、エビやカニ、いろんな食材が入っていて、とろけるくらい美味しかったです!
他にもたくさん美味しいものがありましたが、見た目の美しさににも惹かれる料理が多く、クジラの刺身なんかのあまり食べた事ないものもいただきました!S__23945225

 

S__23945226これで少しは健康になれるはず!とその日だけは思いました!( ̄∀ ̄)

今年も求人活動にいきました。

大沢店の黒瀬です。

今年も恒例の求人活動の為、岩手県と青森県に行ってきました。

一泊目は岩手県の大船渡市でした。過去10回以上この地域を訪れていますが、この街に宿泊するのは初めてでした。

震災の時もこの街では被災した所を見た事がありません。CIMG4177

宿泊したビジネスホテルもかなり新しい感じでした。街並みもここ最近できた感じで恐らくこの辺りは津波で被災したのではないでしょうか。CIMG4184

海沿いに建設中の高速道路は所々完成しています。現在無償供用でお金を払わずに通る事ができます。

CIMG4182湾に雲海が発生していて少し神秘的でした。

CIMG4194宮古市辺りの国道45号線です。海は右手のすぐ近く。半端ない堤防です。

いつかまた来るかも知れない津波に耐えられるのでしょうか?CIMG4202

2泊目は二戸市で宿泊です。金田一温泉という温泉街にある旅館でした。

とにかく超~レトロ!!

昭和の時代を思い出す造りでした。

最後は青森県内を何校か訪問して八戸市内に宿泊しました。

CIMG4204帰りの新幹線でウニ弁当を食べながら帰路に着きました。

夏休みの間に問い合わせがあれば嬉しいのですが・・・

見学に来る高校生沢山来てほしい~!

 

新宿に遊びに行きました。

こんにちは。南越谷店の山寺です(*゚▽゚)ノ
先日の休みに久しぶりに新宿に遊びに行きました!
そのついでに、映画を観にTOHOシネマズ新宿に行きました。
ゴジラがいる映画館です。S__25100307
その時に知ったのですが、1時間起きにゴジラが鳴くみたいです(; ・`д・´)ナン…ダト!?
興味のある方は確認してみて下さい(笑)

S__25100306そして、その帰りに駅前で笑顔でチェンソーを投げてる人、見かけました(笑)

祝 生JJ

こんにちは。赤山店の富塚です。
先日、大好きなJJのライブに横浜アリーナまで行って来ました(^o^)DSC_0264
グッズ販売が朝の11時からだったので7時30分頃から並んで無事に欲しい物をGET️しました。
 DSC_0272
DSC_0274
DSC_0276
DSCPDC_0002_BURST20180627164556970
開場で中に入ると花がズラリと並んでいて、しかもファンからの花(中国、韓国、オーストラリアなどから)もあってビックリしました。
凄くみんなに愛されてるんだなぁと思いました
ライブが始まると、歌は上手くて感動して涙が出たり、盛り上がったりして、またトークは、全部日本語で一人で喋っていて面白くて楽しかったです。しかも長い
とても楽しくて素敵な3時間を味わって来ました
また、行きたいです

ディズニーランド

こんにちは〜( ^ω^ )
赤山店の関です^ ^

今日は、先日行ってきたディズニーのお話です(*´ω`*)

先日、家族揃ってディズニーランドに行って来ました!
その日の越谷は朝からどしゃ降りの雨∑(゚Д゚)
どーなることかと思いながらいざディズニーへ出発=3
ところが、越谷を出たら雨なんて何処も降っていませんでした∑(゚Д゚)

激暑でしたが、待ち時間も少なく沢山乗り物に乗ることができて充実した1日になりました╰(*´︶`*)╯♡
S__30998540 S__30998541
リニューアルしたスモールワールドに乗った時の写真です^ ^
いつもだったら待ち時間なんてほとんど無いのに30分の待ち時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ディズニーのキャラクター達が沢山登場してました^ ^

皆さんも是非行って見てきて下さいね〜(๑˃̵˂̵)