故郷納税で伊勢海老

大沢店の黒瀬です。
このほど故郷納税をしましてお礼に伊勢海老を送っていただきました。
納税先は静岡県の河津市です。
なんと生きたまま届いたのでした。大きさも胴体だけで30センチ以上ありまして、かなり迫力ある感じでした。しかも二匹も・・・CIMG4101
 CIMG4103
とりあえず一匹を生きたまま、非常にかわいそうでしたが何とかさばいて刺身にしました。CIMG4105
CIMG4108
CIMG4112噛むときにも弾力もありました。こんな新鮮な状態で食べられる事は
そうそうありません。CIMG4116
頭の部分は煮込んでダシをとり味噌汁を作りました。
なんとも言えないうまみ成分を感じました。CIMG4114
鳥取県にも納税してすごく大きな梨もいただきました。
来年も故郷納税をします。今度はどこにしようかな・・・

ヒルナンデス紹介のお店に行ってきました♪

市役所前店改め、セントラル店の川尻です(^^)

この前、ヒルナンデスの番組で放送してた人気の肉料理『レッドロック』へ食べに行きました(‘ω’)
放送後すぐに行ったのでかなり並んでましたがめちゃくちゃ美味かったです!!!
並んで食べる価値はあります(笑)

場所は原宿なので気になる人は是非^^image1 image2 image3

 

川尻小鉄

セントラル店

越谷市越ヶ谷2-8-24森田ビル1F

電話048(965)3597

自転車の旅

ガッチャ!こんにちは蒲生店の菅原です!

先日、自転車組で念願の観光をしてきました!( ^∀^)

目的地は川越!!

image1集合場所で記念撮影笑

途中の写真はないのですが、川越まで1時間30分くらいで着きました!!(^^)

お昼は計画していたうな重をいただくことに、、、
まず、

image2うなぎの骨!!これ見かけによらず美味しいっす

image3次は、鳥のささみ天ぷら!!!!、!、

美味(・∀・)塩もこだわっていて抹茶と牛乳を混ぜてあるらしい(°д°)

さて、BOSSは、、ドドーン(;゜0゜)!

image4このうな重、神ってる!!1479883304020

運ばれてくる料理をスマホで撮影していたら、店員さんが気を利かせてくれて3人で撮ってくれました(^^;)感謝です。

午後は、市内をゆっくり観光しました!
川越名物、時の鐘も拝見できたのでよかったです!image5帰りも誰も怪我することなく無事帰宅できました!
晴天だと、なお良かったです(^^)

菅原亮太

映画試写会

こんにちは。

パンダ理容室流通団地前店の熊谷です。先月映画「ミュージアム」の試写会を見に行ってきました。漫画が実写化されており、謎を解いていく映画になっています。

スリルある映画で面白くハラハラさせられました。

image1来月も何か見に行きたいと思います。

 

パンダ理容室流通団地前店

西方2-25-4

048-965-7345

代々木へGO!

こんにちは、パンダ理容室蒲生店の店長、新井で御座います!
慣れない満員電車に揉まれながら代々木へ行ってきました!皆様の通勤の大変さを感じながらパンダ理容室にご来店いただいている有り難さを再確認いたしました。
話をもどします(^^)代々木へは、美容会館なるとこへ行ってきました、新商品、新技術を体験できるところです!今回は、新商品を体験してきました!image1今、流行りのバーバースタイル!!カッコイイ(*´∇`*)憧れます!
我が蒲生店が、こうなったらなぁ~!クラシカルな雰囲気で、ダンディな男を演出できそう!image2こちらは最新式の椅子!ラグジュアリー~~~~(*´∇`*)
ジェントルメンを演出できそう!image3体験!!気持ちええええええええ(//∇//)何じゃこりゃな寝心地!
最高の一言!これが蒲生店に入ったらなぁ!お客様は、さぞ気持ちいいだろうなぁ!
お値段なんと90万円∑(゜Д゜)目ぇ飛び出ました!
以上、体験記でした。
皆様パンダ理容室蒲生店宜しくお願いいたします!

館山にある隠れ家的名店

皆さん、こんにちは!

パンダ理容室蒲生店の岡田誠です^ – ^

先日、千葉県南房総市に行って来ました!
OB.店長一同でパンダ家族村の大掃除、山作業をしてきたのですが、だんだん年齢とともに、身体に応えるようになって来ました(^^;)

老化防止に体力をつけなくては行けません!

夜はマスター(会長の事を僕らはそう呼ばせてもらってます)の配慮もあり、館山の「季の音」さんに連れて行ってもらいました。

ここは古民家を改装して、日本料理を提供してくれるお店で、足湯に入れたり、旬の食物がその時々で出てきます。

ちょうど先日、接客の勉強をしに「焼肉キング」さんに行きましたが、あちらのキャッチフレーズがウザい接客(^^;)

3分に1回、スタッフが来てお世話するというコンセプトでしたが、こちらの方の接客はまた違い、落ち着いていて間の取り方がうまい(^^)

とても心地よい空間を作ってもらいました^ – ^

どうしても、接客業に携わっているとそこばかり目が行きますが、少しでもパンダ理容室にも取り入れて、お客様に快適な時間を過ごしてもらえるように努めたいです( ◠‿◠ )

これからのパンダにご期待下さい!IMG_0733 IMG_0735 IMG_0741

カメラを新調したい!

こんにちは。南越谷店の木村です。

すっかり寒くなりましたね。

私の趣味は写真を撮ることなんですが最近なかなか撮影に出かけられてないです…
撮影対象は主に人物、ポートレート、物撮りです。
モチベーションを上げる為に来年春にカメラを新調しようと考えてます。
狙い目はOLYMPUSのOM-D EM5 MK2!
_20161113_233045

※カメラのディスプレイに注目(笑)

後継機が最近発売されたばかりで、今ほんとに買い時だと思います。

一度、一眼レフを使ってしまうとスマホのカメラでは物足りないですね☆
綺麗に背景がボケたり、色々奥が深いです。
ハマってしまうと抜け出せない沼も存在しますが。

来年春シーズンには買えるように貯金ガンバります!

猫好きな内田です!

プレミアム店の内田です。今回は僕の大事で大好きな家族を紹介します。実家では猫を5匹飼っています。大の猫好きです。

S__2596939

疲れて帰っても優しく僕を癒してくれます。

朝起きると布団の中で寝ています。

寝坊しそうな僕を優しく起こしてくれます。

巷では猫カフェやらで猫ブームですよね・・

ちょっと入りずらい感はありますが今度行ってみようかな??

バーバープレミアムパンダ

越谷市弥生町16-1 越谷ツインシティB-102

048-964-5558

内田 拓海

 

 

デスノート観てきました(^o^)

こんにちは、南越谷店の山寺です。
先日に映画を見に行ってきました。image1デスノート!!
まさか!のラストで楽しかったです(o´艸`)

衝撃でした!

ラストシーンで、後ろの席の方がポップコーンと飲み物をぶちまける!!ラストでした。
映画どころじゃなくなってしまい、最後ほとんど見れなかった(^^;

何しにいったんだろ(笑)

 

 

水族館∈( ⊙_________ ⊙)∋

 みなさんこんにちわ( Ö )/南越谷店の楢山です!
今回の休みは、待ちに待った…人生は・じ・め・て・の!!!!
水族館(葛西臨海水族館)に行ってきました!(⑉• •⑉)公園
私、楢山は子供のように大はしゃぎいたしました。。。
image01

このサメに心奪われて…わぁーー!!すごい…しか言ってなかったです( ˙-˙ )

ドリー!ドリー!いましたよ!!!!(笑)まさに、ファインディングー!!⌣̈⃝♡image02
水族館、ほんとに…楽しかったです…(笑)
その後は浅草の浅草寺に行ってきました!浅草寺

浅草

なぜか、どこでも食べれるごまソフトいただきました…(笑)
これまたおいしかったーー!!!(՞ټ՞☝
また行きたいです!(笑)
image05 END