イチゴ狩り

こんにちは!East店の野村です!
先月からオープンはしてたんですがなかなか行けなかった毎年恒例イチゴ狩りに行ってきました!!!

いつもは紅ほっぺなどの品種なのですが今年からオイCベリーという新しい品種がありました!S__13729794 S__13729795
両方ともめちゃくちゃ甘い!

今回行ったのは、志村農園という所で坂戸IC出口から車で5分のところにあります!
イチゴ狩りが出来るのは多分4月の上旬くらいまでだとは思うのですが、もし行かれるのであれば一応電話で確認したほうがいいかもしれないです(^^;)
そして4月の上旬くらいになると食べられるいちごを探すのが少し大変です!(笑)
今年はあと何回いけるか楽しみです!

妹の結婚式

おはようございます(`・ω・)ゞ

南越谷店の山寺です。

先日、妹の結婚式で地元の宮城県仙台市に帰ってきました。
着いてびっくりしたのは…
めっちゃ吹雪いてましたorz
なかなかの悪天候の中の結婚式でした。S__16908291 S__16908292 S__16908293

子供の誕生日

皆さん!こんにちは!

パンダ理容室蒲生店の岡田誠です^ ^

昨日はうちの子どもの12歳の誕生日で家族で久しぶりに外食して来ました。

本当に子どもの成長は早いですよね(^◇^;)

春で中学生ですよ!

中学生になったら、卓球をやりたいそうです。

最近は色々なスポーツで活躍する子ども達が増えましたが、卓球も僕の中ではイメージが変わりましたね!^ – ^

どんなスポーツでも熱中できるって素晴らしいと思います!

子どもの成長を見守りながら、親として楽しみながら頑張っていきます!IMG_2146 IMG_3704 IMG_3706

豆乳カレー味噌

こんにちは、南越谷パート2の吉冨です。

今年の冬、越谷の最低気温を更新し、降り積もった雪も中々溶けず、一週間位しても道端に溶けきれない雪が残ってた記憶が新しい2月の越谷ですが、やっぱりこの季節はラーメンに限りますね。

南越谷駅周辺には軒並みラーメン屋があるので仕事帰りについ寄ってしまいます。
お店のすぐそばにあるマルキン本舗百年味噌ラーメンも期間限定でこんな商品を出してました。S__3710978
豆乳のコクとカレーのスパイシーさが織りなすハーモニーは絶品の一言。S__3710979麺に絡みつく豆乳カレースープは甘すぎず辛すぎず、丁度いい塩梅で同じ味でも一口目、二口目と味が変わるごとく飽きの来ない仕上がりでした。

肉々しさが足りなかったのでマルキン特製炙り豚バラをトッピング。

冬の寒さが身に染みる温もりのあるラーメンを頂きました。
ご馳走さまでした。

パンダ理容室 EAST店 こだわるメンズが集まる理容室。

S__13336590EAST店には様々な年代の方がご来店されます。

20代で多いヘアスタイルのオーダーは

サイドにブロックが入るスタイルで

トップをパーマやワックスで遊ばせるのが

人気スタイル。

30代の特徴は朝のスタイリング時間を抑え、

個性を出すスタイルに清潔感が大事。

ビジネスシーンでも生えるスタイルが第一前提。

40代は男らしく自信を持つスタイルで。

遊びすぎず大人の落ち着きを出す。

メンズに特化したサロンだからこそメンズのニーズがよく分かる。

S__13336591春に向けて変化を出してみては?もうすぐ春ですよ。

皆様のご来店お待ちしております。

越谷市東越谷8-52 0120‐636‐722 ご予約も可能もちろんフリーでのご来店も大歓迎です! 駐車場7台完備

定休日 毎週月火曜日 水~金曜日 9:00~20:00 土日 祝日8:00~19:00 ※月末最終火曜日は営業。

越谷市立病院 越谷警察署 セブンイレブンさん 丸亀製麺さん近く

 

豊洲PIT

赤山店の服部です。

わたしの大好き10-FEETライブに
行ってきました!!
雨が降っててグッズ並ぶのめっちゃ辛かったけどそれ以上ライブが
楽しくて濃い時間を過ごせました!(´∀`)15087 15088また来月も新都心であるので参戦してきます!
今からわくわくです(((∩’ω’∩)))

1日の食事

こんにちは南越谷店の関です。
今回は僕の1日の食事をブログに載せてみました。
2月13日は自店スタッフが引っ越しをするので、朝から体を動かしてみんなで頑張ってやりました。

そして昼御飯は僕の好きなラーメンにしました。

今日は南越谷にあるへーちゃんラーメン2玉と野菜増し、ブタ増し、ニンニク増し、脂増しです。S__20914182最近は痛風は大丈夫なので、ガッツリにしました。

夜は寒いので寄せ鍋もちろん大好きなお酒も飲んで、いい気分‼S__20914184明日からの仕事もバッチリ!!でも、また気をぬくと痛風になるので食事もお酒もほどほどにします。

以上南越谷店関でした。ではまた(^^)/

MYブーム

こんにちは。
赤山店の富塚です。

今、私はあるものにハマっています。
それは………………
発泡ビタミンの『VitaHEIM』です。
DSC_0465
韓国ドラマを見ていたら出ていて気になって買ってみました

200m㍑の水に1個入れるだけです。DSC_0463
溶けるとオレンジ色になって微炭酸になります。
味は美味しいです(^O^)DSC_0464
1つの容器に20個入ってます。

毎日飲んでます
なんか元気になる気がします。
一杯買ったのでしばらくは飲み続けます

EAST店 男の嗜み。

IMG_2055 EAST店です。一般的には2月は暇な時期になるわけですが、おかげさまでEAST店では毎日沢山のご来店をいただき忙しい毎日を送らさせていただいています。ありがとうございます。

EAST店は様々なご職業の方がご来店なさいますが結構共通点が多い感じがします。

何点かあげると・・

・いつもお忙しい方 ・ON OFFがはっきりしている方 ・健康意識が高い方 ・好奇心旺盛な方 などあげればまだまだありますがざっくり言うと「意識が高い」方が多いです。僕らスタッフも沢山の事を学ばさせていただいています。

そんなお客様にとってEAST店はホッとできる場所 リラックスできる場所 ストレス発散できる場所になっているのではないかと思っています。

洗髪 散髪 ひげ剃り マッサージ 月1回の男の嗜み

職場 家庭 ホッとできる第三の居場所は理容室。

そんな存在になれればと思っています。

IMG_0681寒い冬にはヘッドスパ!おすすめです!

皆様のご来店お待ちしております。

越谷市東越谷8-52 0120‐636‐722 ご予約も可能もちろんフリーでのご来店も大歓迎です! 駐車場7台完備

定休日 毎週月火曜日 水~金曜日 9:00~20:00 土日 祝日8:00~19:00 ※月末最終火曜日は営業。

越谷市立病院 越谷警察署 セブンイレブンさん 丸亀製麺さん近く

 

 

 

 

第一子誕生

こんにちは蒲生店の菅原です!

私ごとではありますが、待望の第一子が誕生いたしました!(^^)/

まだ一回しか会っていませんが、とてもかわいいです(*^_^*)image1