子供の卓球の試合

大沢店の黒瀬です。

先日、我が家の高校生の子供の卓球の試合を観にいきました。

偶然休みが合ったのでたまには・・・と思い会場に足を運びました。IMG_4756

春日部市の越谷市寄りにある春日部ウィングハットという体育館です。IMG_4762

外から見てもかなり大きな建物ですが、中に入っても天井がとても高くて、室内競技はなんでもできるのだろうと思います。

IMG_4652恐らく建造されてさほど経過してないようで内外きれいな感じでした。

IMG_4761個人情報なので至近距離で撮影した写真はお見せできませんが、わが子のプレイする姿などかなり枚数を撮影しました。

ベストショットはしっかり保存しておきます。

参加した学校の範囲は埼玉県東部地区のみでしたが、わが子にしては上出来でベスト16まで残ったので上出来だと思います。

今後更にレベルアップしてくれれば嬉しいです。