プロテインが体に合わない貴方へ

こんにちは!

首を痛めて1ヶ月程筋トレが出来なくてフラストレーションが溜まっている流通団地前店の成澤です。

皆さんはこんな経験はございませんか?
「筋トレ始めてホエイプロテインを買ったんだけど、お腹を下してしまってダメだなぁ」
「ホエイが合わないからソイプロテインにしました」
などなど

諦めるのはまだ早いですよ!!
まず!なぜホエイプロテインでお腹がゆるくなってしまうのか?
それはホエイプロテインの成分の乳糖なる物が原因です。
日本人はこの乳糖不耐症の人が結構いるみたいで、牛乳を飲んでお腹を下してしまう人はまさにこれですね。

そんな乳糖不耐症の方にオススメしたいのが

ホエイプロテインアイソレート!!
WPIと表記されています

このWPIは乳糖の含有量をかなり抑えているので従来のプロテイン(WPC)が合わない方にぜひ試していただきたいです。

皆さまの筋トレライフが更に豊かになりますことを願っております。プロテイン