春が来た、それだけだ

こんにちは流通団地前店の成澤です
いやぁ〜もう春ですね
春と言えば出会いと別れの季節ですね
人生、出会いもあれば別れもある
友達でも家族でも早かれ遅かれ別れはくるものです
終わりがあるからこその出会いを大切にしたいなと思う今日この頃です

でも別れは悲しいですね

できるなら別れたくない!

そりゃみんな別れたくはないですよね?

別れたくないっ!そんなあなたに朗報です

絶対にあなたから離れていかないものがあります

そう筋肉です

筋肉は身体の一部なので死ぬまで、いや死ぬ時も一緒です

自分がイライラして当たり散らしても、人は離れていきますが筋肉は離れていきません

しかも筋肉はどんなに痛めつけても3日で治ります

そうあなたは1人じゃない筋肉がある!

もはや別れなど恐るるに足らず

筋トレで心と体を鍛えよう!

さぁダンベルとプロテインの準備はできたかな?

let’s筋トレ!

新刊でました!S__64847878