東京探訪

こんにちは!EAST店の野村です!

東京駅周辺の一流探訪してきました!
一流ホテルのロビーで待ち合わせをしていたのですが・・・すごい!(´⊙ω⊙`)
ホテルのロビーが33階にすでに驚き、そして1階の出入り口からすでになんかめっちゃいい香りが・・・(*´ー`*)
32階までは普通のオフィスで34階から上が客室になっていてどこを見渡しても綺麗でした!
スタッフさんもしゃべるときはもちろん笑顔だし、目があっただけでも笑顔で、無表情のスタッフはいませんでした!!

私も見習いたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんかもう別次元というか日本じゃないというか別世界な感じがしました!
回りを見渡してもひたすらガラス窓のビル!ビル!ビル!ていう感じだし、外国人観光客いっぱいいるしで東京すごいな!とただそれだけでした!
越谷に帰ってきて世界が戻ってきた感じがしました笑
でも一度でいいから一流ホテル泊まってみたい!!S__21225476S__21225477 S__21225478 S__21225479