美味しいもので暑さ対策!?

こんにちは~( ‘ω’)ノ

暑さに負けそうになってる赤山店の前田です(´×ω×`)笑

おいしい食べ物を食べて元気になろうと思ってたくさん食べてま~~すΨ( ‘ω’* )S__5513345

S__5513346木曽路のランチです(,,>ω<,,)
お肉は厚みがあって美味しかったのはもちろん海鮮も美味しかったです♡

中でもウニが甘くて溶けるぐらい美味しかったです\( ˙▿˙ )/♡♡
S__5513347続きまして最近ハマってる
中本の蒙古タンメン!!!!!

辛いオイルを入れて食べるんですけど
私は半分ぐらい食べてからオイルを
入れて食べる食べ方が
とっっってもおすすめです( ‘ω’)ノ
S__5513348そして最後はデザート♡♡

甘い物も大好きなのでクレープにタピオカは最高です!!!!

チョコレートミルクティーとティラミスのクレープです(ゝ。∂)

たくさんおいしい食べ物を食べて暑い夏を乗り越えたいと思いま〜す